占い師

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い【金の鳳凰座】2022年のラッキーカラーと運勢は?

紹介者だけを占うというスタンスで、6万人の人々を占ってきたゲッターズ飯田さん

今回はそんなゲッターズ飯田さんが編み出した五星三心占いから、【金の鳳凰座】の2022のラッキーカラーと運勢をご紹介します。

ゲッターズ飯田の五星三心占い【金の鳳凰座】2022年の運勢は?

まずは、金の鳳凰座の全体運・恋愛運・仕事運・金運を順にご紹介します。

2022年の過ごし方や、大きな決断の時期は今なのかなども解説するので、参考にしてみてください。

五星三心占い【金の鳳凰座】2022年の全体運

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い【金の鳳凰座】2022年のラッキーカラーと運勢は?

金の鳳凰座にとって、2022年は『幸運の年』

今まで努力を積み重ねてきた人ほど、それに対する結果が出て、幸せを感じられる1年となりそうです。

さらに、評価されたり、チャンスを掴んだりと、1年を通して活躍することが多くなるでしょう。

上半期は、これまでの苦労が役に立つ流れとなり、下半期は、周囲の応援により流れが大きく変わります

ここからの流れは、2023年への影響が強くなるので、後悔しないように判断しましょう。

思い付きでの実行は後悔する可能性が高く、注意が必要ですが、何年も思い描いてきたことを、実行するにはいい時期です。

ここで決断し実行出来れば、これからのあなたの人生を大きく変えられるでしょう。

それから、運命を変えるほどの出来事や、出会いもありそうです。

それとは逆に、あなたと合わない人とは縁が切れるでしょう。

環境を変えたくなるかもしれませんが、今変えてしまうとこれまでためてきた運気が無駄になってしまいます。

できれば2023年まで待ちましょう。

五星三心占い【金の鳳凰座】2022年の恋愛運

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い【金の鳳凰座】2022年のラッキーカラーと運勢は?

2022年の恋愛運は、気になる人がいない人は、モテそうな髪型やファッションにイメチェンをするといい恋が始まりそうです。

片思い中の人は、結果が出る年

最近交際をしていない人にとっては、素敵な恋人ができる運気となっています。

好きな人には、素直に気持ちを伝えてみましょう。

また、2022年は別れた人と再び交際が始まる運気でもあります。

忘れられない人がいれば連絡して会ってみるのもいいですが、もしも断られてしまった場合は、新しい恋に切り替えましょう

上半期は、すでに知っている人との縁を意識し、下半期は新たな縁を意識してみてください。

さらに下半期の間に、相手にどんなことを求めるか、どんな人が自分に見合う人かなど、自分のタイプを見直すことが大切でしょう。

五星三心占い【金の鳳凰座】2022年の仕事運

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い【金の鳳凰座】2022年のラッキーカラーと運勢は?

2022年の仕事運は、これまでの経験から得た技術を活かせることができて、自信がつきそうです。

また、あなたが持つ人脈が仕事で役立ちそうなので、最近会っていない人から連絡があれば、会って話すのもいいでしょう。

この1年は求められることで、実力以上の仕事が舞い込んできそうです。

忙しくなり大変だと感じるかもしれませんが、前向きに受け止めて取り組みましょう。

転職は、2022年は不向きな運気です。

特に上半期に転職してしまうと、今までの苦労や努力が無駄になります

どうしてもという場合は、8月・9月・12月にしましょう。

上半期は、根気強く努力できれば結果に繋がり、下半期は、新しい仕事の依頼が来たり、流れが変わってきそうです。

12月には、重要な仕事を任され、成果を上げられるでしょう。

五星三心占い【金の鳳凰座】2022年の金運

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い【金の鳳凰座】2022年のラッキーカラーと運勢は?

2022年の金運でも、今まで頑張ってきた人ほど、努力が報われて給料アップが叶いそうです。

特に、同じ職場に長く務めてきた人は、いい運気に乗れそうです。

短い人も、次の2023年が給料アップに繋がりやすいので、手抜きせずにしっかり仕事しましょう。

仕事以外では、誰かが食事をおごってくれたり、臨時収入もある運気です。

お買い物は、何年も欲しかったものは思い切って買っても◎

上半期は自分へのご褒美を買うこと、下半期は資産価値のあるものを購入すると運気アップに繋がります。

ただし、お金の貸し借りはやめるか、年内に清算しておきましょう。

この1年は、無駄使いを改めるにはいい運気なので、日ごろのお金の使い方を考え直してみてください。

ゲッターズ飯田の五星三心占い【金の鳳凰座】2022年のラッキーカラーは?

ここまで、金の鳳凰座の2022年の全体運・恋愛運・仕事運・金運を解説しました。

つづいて、金の鳳凰座の2022年のラッキーカラーをご紹介します。

五星三心占い【金の鳳凰座】2022年のラッキーカラー

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い【金の鳳凰座】2022年のラッキーカラーと運勢は?

金の鳳凰座の2022年のラッキーカラーは、ブラックと、ワインレッドになります。

どちらもとてもシックな色合いで、どんなものにでも取り入れられそうです。

ぜひチェックしてみてください!

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いから、【金の鳳凰座】の2022年のラッキーカラーと運勢をご紹介しました。

2022年は金の鳳凰座にとって、これまで努力してきた人ほど、いい結果に恵まれるようです。

一番注意したいのは、環境を変えることでしょうか。

『幸運の年』なので、基本的にはとてもいい運気ですね。

12月には運命的な出会いも待っていそうなので、それまで運気の流れにうまく乗りながら、楽しみに過ごしましょう!

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン座】2022年の運勢は?芸能人・有名人もご紹介!
ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン座】2022年の運勢は?芸能人・有名人もご紹介!ゲッターズ飯田の五星三心占いから、【銀のインディアン座】タイプの2022年の運勢をご紹介致します!さらに銀のインディアン座の性格や、銀のインディアン座タイプの芸能人・有名人は誰なのかも、詳しくご紹介致します!...
星ひとみの天星術【空タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について
ゲッターズ飯田の五星三心占い【金の鳳凰座】の仕事・適職は?2022年の転職の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占い【金の鳳凰座】の仕事・適職は?2022年の転職の運勢は?金の鳳凰座の基本の性格・基本の仕事運・適職から、2022年の仕事・転職の運勢を中心に詳しく解説!2022年の全体運もご紹介致します...
ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン座】の仕事・適職は?2022年の転職の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン座】の仕事運・適職から、2022年の仕事運・転職運まで解説します!銀のインディアン座が持つ基本的な性格から、どのような仕事が適職なのか?2022年の仕事に関する過ごし方もご紹介します!...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の時計座の相性の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占いによる、2022年銀の時計座の相性の運勢についてご紹介しています。2022年銀の時計座は、最高のモテ期ですので、比較的相性もよい人が多いですが、お相手の運気もよく理解しておくと良いようです。...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の結婚と妊娠の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占いによる、2022年金のインディアン座の結婚、妊娠の運勢についてご紹介しています。2022年金のインディアン座は「解放の年」なので、結婚を決める、入籍、婚約には最高の年だそうです。...