占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の金運の運勢は?

ゲッターズ飯田の占い

芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。

五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12の分類に分かれています。

今回は、その分類の一つ、金のインディアン座の金運での2022年の運勢を調べてみました。

お金の使い方、活かし方を学ぶ年となるようです。

目次

ゲッターズ飯田の五星三心占い | 金のインディアン座の金運は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの金のインディアン座の基本的な金運は、子どもがお金を手にしたときのように、入るそばから趣味や欲しいものに使ってしまうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の金運の運勢は?

引用元:ゲッターズ飯田公式サイト

ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022年|金のインディアン座の金運は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のインディアン座の金運の運勢は、一言で言えば、「お金以上に価値のあるものを知りお金の使い方、活かし方を学ぶ」です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の金運の運勢は?

「解放の年」は、運気はいいのですが、金運が急激にアップする流れとは言えないそうです。

2、3年後に役立ちそうなことを学んでみたり、経験や体験を増やすためにお金を使っておくのがオススメだそうです。

交流会、異文化交流など、人のつながりが増えるようなイベントに参加して、経験値を上げておくのもいいそうです。

資格取得やスキルアップのための勉強をはじめてみるのもいいですが、自分を輝かせるようなメイクアップを習うのもオススメだそうです。

好きなことを活かし、趣味の延長線上にあるような資格をとってみるのもよさそうだそうです。

ほかにも、本を読んだり、映画を観るなど、知識や教養を増やしてみると、実生活で役に立たなかったとしても、話のネタになるなど、お金以上の価値を見出せるそうです。

しばらく同じ場所に住んでいる人は、引っ越しをするにもいいタイミングだそうです。

2月、4、5、6月、10、11、12月に引っ越しを完了できるように動くのがオススメだそうです。

できない状況なら、家具や家電を買い替えて、部屋の雰囲気を思い切って変えてみると、気持ちにも大きな変化が出てくるそうです。

家や土地の購入もいい時期。ただし、欲を出しすぎないで

今年は急激な収入アップは望めなくても、ボーナスや臨時収入があったり、少し収入が上がる可能性はあるそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の金運の運勢は?

ただし、心が中学生のようなタイプなので、気がつくとお金をドンドン使ってしまうところがあり、出費が多くなってしまうので注意が必要だそうです。

買い物をするのはいいですが、欲望に任せて突っ走らないようにすると良いそうです。

一方で、今年は投資信託、株、暗号資産(仮想通貨)などをはじめるにはいい年だそうです。

4、5月に新しく口座を開いてみたり、証券会社に行って詳しく話を聞いてみるといい勉強になるそうです。

4、5月には少額から購入してみてもいいそうです。

自分の勘を信じてみると、銀行に入れっぱなしのお金を活かせるようになるそうです。

ただし、少しうまくいくと調子に乗って大失敗するケースもあるので、欲を出しすぎないように気をつけると良いそうです。

また、家や土地、マンションの購入にもいい年なので、引っ越しにオススメの月に不動産情報を調べてみたり、実際に契約や購入をするといいそうです。

2022年中に引っ越しが完了できず、2023年に持ち越しになったとしても、年内に決断していれば運気の流れはよくなるので安心して良いそうです。

もしもさらに遅れて2024年に長引いてしまったとしても、問題はないそうです。

散財の癖を直し、お金の活かし方を知ることが大切

お金の使い方を改めるにはいい年になるそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の金運の運勢は?

パッと目新しいものを見つけて勢いで購入したけれど、結局は使わないままになっていたり、買っただけで満足する、食べきれない程の量を購入するなど、ゆとりがあればあるほど散財しやすいタイプでもあるので、今年からはお金の預け場所を分散する癖をつけるのもオススメだそうです。

給料はひとつの口座に入れておくのではなく、3つ以上の銀行に分けるようにしてみると、浪費を妨げるようになるそうです。

思い切って収入の1割くらいを、NISAを利用した投資信託などに使ってみるのもアリだそうです。

マネーの勉強をしてお金の活かし方を学んでみたり、ネットで情報を集めてポイントをドンドンためる「ポイ活」を楽しんでみるのもよいそうです。

また、勉強で得た情報を、周囲に教えてあげると、さらにお得な情報を教えてもらえることもあるので、ケチケチしないで情報交換してみるといいそうです。

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のインディアン座の金運の運勢は、年下との縁が大切になる年でもあるので、後輩や部下にご馳走をしたり、一緒に遊ぶためにお金を使ってみるのも、あなたの人生においてプラスになるそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の金運の運勢は?

「人にお金を使うこと」も、少し意識して過ごしてみると良いそうです。

ゲッターズ飯田の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのか。恋愛と相性という話題を中心に口コミ、評判を調査。ゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?銀の鳳凰、銀の羅針盤座、銀の時計編ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで2021年の運勢を確認してみよう!今回は銀の鳳凰、銀の羅針盤、銀の時計。全体運、恋愛運、仕事運の3つの運勢を確認して、2021年を有意義に過ごせるといいですね。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?金の時計、金のカメレオン、金のイルカ編当たると話題のゲッターズ飯田さんによる五星三心占いで、気になる2021年の運気をチェック!こちらの記事では、金の時計、金のカメレオン、金のイルカについて説明しています。今年の運勢を知って開運を目指しましょう!!...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の姓名判断の口コミや相性の無料占いの方法とは?占い師「ゲッターズ飯田さん」の姓名判断が当たるか、当たらないか?という話題を中心に、占い師になったきっかけやプロフィール、占いの特徴などを詳しくご紹介いたします。 芸能界最強占い師と名高い彼の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...