占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座の金運の運勢は?

ゲッターズ飯田の占い

芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。

五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12のタイプに分類できます。

今回は、そのタイプの一つ、金のイルカ座の金運での2022年の運勢を調べてみました。

買い替えなどに良いタイミングとなるようです。

目次

ゲッターズ飯田の五星三心占い | 金のイルカ座の金運は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの金のイルカ座の基本的な金運は、派手にお金をつかののもいいですが、貯めたいときは、目的と期間を決めて専用の口座を作ると良いです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座の金運の運勢は?

引用元:ゲッターズ飯田公式サイト

ゲッターズ飯田の2022年五星三心占い|金のイルカ座の金運は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のイルカ座の金運の運勢は、一言で言えば、「買い替え、挑戦、自己投資などへの先行投資が、6〜7年後の金運を呼ぶ」です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座の金運の運勢は?

「チャレンジの年1年目」は変化の多い年であり、新しい物事に挑戦することでいい流れに乗れる年でもあるので、身の回りにあるものをドンドン新しいものに買い替えるのにいいタイミングだそうです。

ただし、単なる浪費にならないよう、本当に必要なものかどうかを、冷静に判断して買い替える必要があるそうです。

なかでも、仕事道具や自己投資につながるものを優先するといいそうです。

趣味のものや浪費につながるものは、後回しにするか、しっかり見極めてからにすると良いそうです。

ときには、「これはもう不要」と思い切って処分することで、その後の無駄な出費が減らせることもあるそうです。

つい課金してしまうゲームやアプリなどを消去することも大切だそうです。

2020年あたりから入っているサブスクを解除したり、必要のない会員契約なども解約するようにするといいそうです。

買い換えや投資には絶好のタイミング。まずは情報収集を

今年は、買い物に出かけるなら、これまで行ったことのないお店に足を運ぶのがオススメだそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座の金運の運勢は?

服のイメージを変えるためにも、同じようなお店に行かないようにするだけで、新しいスタイルを見つけられたり、年齢に見合ったものを選ぶことができるそうです。

できれば明るい印象の服や目立つ服、ほかの人から見て幸せそうに見えるファッションを選ぶといいそうです。

大人っぽくクールでも、暗い雰囲気になる服装はなるべく避けるようにすると良いそうです。

最新の家電やスマホを手に入れるにもいいタイミングなので、古くなっているなら思い切って買い替えるのがオススメだそうです。

詳しい人に最新情報をしっかり聞いて、どんな商品を選んだらいいかを相談してから決めると良いそうです。

選択に悩んだ際は、話のネタになるほうを選ぶといいそうです。

また、お金の勉強をするにもいい年だそうです。

これまでなんとなく避けてきた人ほど、本を読んだり、マネーセミナーに足を運んでみると、いい出会いやおもしろい発見がありそうです。

仕事で稼いだお金を貯金するだけはいつまでもお金は増えないので、収入の1、2割を投資に回すくらいの気持ちをもってみるといいそうです。

今年から少額でもいいので、実際に投資をはじめるのもオススメだそうです。

3000円や5000円でも試しに投資してみると、思った以上に手応えを感じられるそうです。

これまで避けていた人ほど、資産運用の方法やNISAなどについて、一度窓口で話を聞いてみたり、知り合いに詳しく教えてもらうといいそうです。

ネットやアプリで簡単にできるのもあるので挑戦してみるといいですが、ついついよくが出てしまうタイプなので気をつけると良いそうです。

うまくいったとしても、2022年はお試し期間だと思って、少額で止めておくと良いそうです。

自己投資にはケチケチせず、先につながる経験に出費を

また、「金のイルカ座」は仕事を趣味や遊びだと思い込んでみると、自分でも思っている以上のパワーを発揮することができるタイプだそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座の金運の運勢は?

2022年はすぐに収入がアップするような年ではありませんが、今年の頑張りや人脈が、6、7年後の金運につながってくるそうです。

「これは将来の幸せのためにしている苦労だ」と思って受け入れることが大事だそうです。

そして、苦労や面倒なことを嫌がら図に、楽しんで、いろいろな経験をしてみるといいそうです。

ケチケチしているとせっかくのチャンスを逃してしまうので、「自己投資」と思えることには思い切ってお金を使ってみると良いそうです。

そして、投資が無駄にならないように、そこで得たことを「どう活かすか」「どうやったら元がとれるか」と、知恵をしぼって考えてみるといいそうです。

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のイルカ座の金運の運勢は、買い替え、挑戦、自己投資撫への先行投資が、6〜7年後の金運を呼ぶということでした。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座の金運の運勢は?

今のうちから、お金の勉強や貯蓄を計画し、6〜7年後に備えましょう。

ゲッターズ飯田の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのか。恋愛と相性という話題を中心に口コミ、評判を調査。ゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?銀の鳳凰、銀の羅針盤座、銀の時計編ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで2021年の運勢を確認してみよう!今回は銀の鳳凰、銀の羅針盤、銀の時計。全体運、恋愛運、仕事運の3つの運勢を確認して、2021年を有意義に過ごせるといいですね。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?金の時計、金のカメレオン、金のイルカ編当たると話題のゲッターズ飯田さんによる五星三心占いで、気になる2021年の運気をチェック!こちらの記事では、金の時計、金のカメレオン、金のイルカについて説明しています。今年の運勢を知って開運を目指しましょう!!...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の姓名判断の口コミや相性の無料占いの方法とは?占い師「ゲッターズ飯田さん」の姓名判断が当たるか、当たらないか?という話題を中心に、占い師になったきっかけやプロフィール、占いの特徴などを詳しくご紹介いたします。 芸能界最強占い師と名高い彼の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...