占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年金の鳳凰座の運気グラフと運勢は?

ゲッターズ飯田の占い

芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。

五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12のタイプに分類できます。

今回は、その分類の一つ、金の鳳凰座の2023年の運気グラフと運勢を調べてみました。

目次

ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い|金の鳳凰座とは

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、言わずと知れた、芸能界最強占い師と呼ばれるゲッターズ飯田さんの占いによる分類です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年金の鳳凰座の運気グラフと運勢は?引用元:ゲッターズ飯田 公式サイト

12の分類に分かれ、その中でも金の鳳凰座とは、「忍耐強さと意思の強さをもつ情熱的な人」だそうです。

特徴としては、忍耐強い星、情熱的な星、凝り性の星、知的な星、頑固者の星、不器用な星、団体行動は苦手な星、ワンテンポ速い星などがあるそうです。

ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い|金の鳳凰座の運気グラフと運勢は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2023年の金の鳳凰座の運気グラフと運勢は、一言で言えば、「開運の年」です。

12年分の幸せを手にするために遠慮はやめて、即行動する年だそうです。

具体的に毎月の運勢を見ていきます。

2023年1月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2023年の金の鳳凰座の運気グラフで、2023年1月は「準備の月」です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年金の鳳凰座の運気グラフと運勢は?

確認と準備は念入りにし、15分前行動を意識する月だそうです。

ポイントとしては、「生活にメリハリをつける」、「最終確認を怠らない」、「エンタメに触れる」だそうです。

2023年2月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2023年の金の鳳凰座の運気グラフで、

2023年2月は「開運の月」です。

考えを行動に移すとき、遠慮しないで、勇気を出すと良い月だそうです。

ポイントとしては、「挑戦したいと思っていたことには即行動する」、「好きな人には素直になる」、「信頼してくれる人を信頼してみる」だそうです。

2023年3月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2023年の金の鳳凰座の運気グラフで、2023年3月は「開運の月」です。

これまでの頑張りの答えが出る月、運命を変える決断をすべき月だそうです。

ポイントとしては、「忙しいことを楽しむ」、「初対面の人に会う」、「覚悟を決める」だそうです。

2023年4月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2023年の金の鳳凰座の運気グラフで、2023年4月は「ブレーキの月」です。

大事な勝負は中旬までに、下旬は周囲の動きに注目すると良い月だそうです。

ポイントとしては、「遠慮しないで積極的に行動する」、「ラッキーな出来事に感謝する」、「長く使えるものを購入する」だそうです。

2023年5月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2023年の金の鳳凰座の運気グラフで、2023年5月は「乱気の月」です。

学べることが多い時期、簡単に投げ出さないと良い月だそうです。

ポイントとしては、「どんなことからも学ぶ」、「夜更かしをしない」、「節約を楽しむ」だそうです。

2023年6月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2023年の金の鳳凰座の運気グラフで、2023年6月は「裏運気の月」です。

下半期の運気アップのためにも、しっかり休むことが大事な月だそうです。

ポイントとしては、「体を休ませる日を先に決める」、「とりあえずで異性との関係を深めない」、「笑顔を心がける」だそうです。

2023年7月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2023年の金の鳳凰座の運気グラフで、2023年7月は「整理の月」です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年金の鳳凰座の運気グラフと運勢は?

過去に区切りををつけて、何事も許すことで前に進める月だそうです。

ポイントとしては、「許せないと思っていることも許したことにする」、「断捨離をする」、「過去を言い訳にしない」だそうです。

2023年8月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2023年の金の鳳凰座の運気グラフで、2023年8月は「幸運の月」です。

自分ルールを崩すことも大事、気になることにはすぐ挑戦すると良い月だそうです。

ポイントとしては、「気になったら、まずは行動する」、「習い事をはじめる」、「生活リズムを変える」だそうです。

2023年9月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2023年の金の鳳凰座の運気グラフで、2023年9月は「幸運の月」です。

人との交流がカギとなる月、苦手なことにも挑戦すると良い月だそうです。

ポイントとしては、「新しいことに挑戦する」、「新たな人との交流を楽しむ」、「新商品を購入する」だそうです。

2023年10月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2023年の金の鳳凰座の運気グラフで、2023年10月は「健康管理の月」です。

考え方や言葉遣いを変えることで、今後の人生も変えられる時期だそうです。

ポイントとしては、「仕事に役立つ勉強をする」、「すぐに行動する」、「朝起きたらストレッチをする」だそうです。

2023年11月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2023年の金の鳳凰座の運気グラフで、2023年11月は「リフレッシュの月」です。

下旬に重要な出会いや決断が、勇気も必要になる月そうです。

ポイントとしては、「休む計画を先に立てる」、「睡眠時間を8時間以上にする」、「温泉やスパに行く」だそうです。

2023年12月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2023年の金の鳳凰座の運気グラフで、2023年12月は「解放の月」です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年金の鳳凰座の運気グラフと運勢は?

最高の運気に乗れる月、気づいたことから変えていくと良い月だそうです。

ポイントとしては、「次の目標を決めて動き出す」、「長期的に保有できるものを買う」、「勉強をはじめる」だそうです。

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2023年の金の鳳凰座の運気グラフと運勢ですが、1年を通して、毎月の運気がどう変わるかを確認しておくのが良いそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年金の鳳凰座の運気グラフと運勢は?

事前に知っておくことで、運気に沿った準備や心構えができるそうです。

ぜひ、上手に活用してより良い1年を過ごせるように心がけたいものです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い【金のカメレオン座】2022年の運勢は?芸能人・有名人もご紹介!芸能界最強の占い師と呼ばれる、ゲッターズ飯田さんの五星三心占いから、【金のカメレオン座】の2022年の運勢、芸能人・有名人は誰なのかをご紹介!【金のカメレオン座】が持つ基本の性格もあわせて解説します!...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのか。恋愛と相性という話題を中心に口コミ、評判を調査。ゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?銀の鳳凰、銀の羅針盤座、銀の時計編ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで2021年の運勢を確認してみよう!今回は銀の鳳凰、銀の羅針盤、銀の時計。全体運、恋愛運、仕事運の3つの運勢を確認して、2021年を有意義に過ごせるといいですね。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?金の時計、金のカメレオン、金のイルカ編当たると話題のゲッターズ飯田さんによる五星三心占いで、気になる2021年の運気をチェック!こちらの記事では、金の時計、金のカメレオン、金のイルカについて説明しています。今年の運勢を知って開運を目指しましょう!!...