占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座の引っ越しの運勢は?

ゲッターズ飯田の占い

芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。

五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12のタイプに分類できます。

今回は、そのタイプの一つ、金のイルカ座の引っ越しの2022年の運勢を調べてみました。

ゲッターズ飯田の五星三心占いの金のイルカ座とは

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、言わずと知れた、芸能界最強占い師と呼ばれるゲッターズ飯田さんの占いによる分類です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座の引っ越しの運勢は?引用元:ゲッターズ飯田 公式サイト

12のタイプに分かれ、その中でも金のイルカ座とは、「仲間意識が強い負けず嫌いの頑張り屋」だそうです。

特徴としては、負けず嫌いの星、頑張り屋の星、学生のノリが好きな星、仲間意識が強い星、自己中心的な星、根は遊び人の星、控えめな生活は苦手な星、ライバルがいると燃える星だそうです。

ゲッターズ飯田の2022年五星三心占い|金のイルカ座の引っ越しの運勢は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のイルカ座の引っ越しの運勢は、一言で言えば、「新たな土地や見知らぬ場所に移り住むと、交友関係に変化が出て、今後の人生を大きく変えられそう」です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座の引っ越しの運勢は?

経済的な問題ですぐに実行が難しいなら、9、10月を目標に貯金をはじめると良いそうです。

引っ越しは2023年になってもいいので、環境を変えることを目標のひとつにしてみるといいそうです。

今年は、部屋の模様替えをしたり、思い切ったイメチェンをするなど、「変化させたい」と思ったらドンドン試すのがオススメだそうです。

新しい自分をはじめられる年。過去を気にせず進むと良い。

「チャレンジの年1年目」は、2020年、2021年に出てきた課題をクリアし、新たな実力をつけはじめる年でもあるそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座の引っ越しの運勢は?

とくに2020年の「裏運気の年」に出た問題は、早めに改善するよう努めると良いそうです。

そして、自分の弱点や欠点、食わず嫌いも克服していくと良いそうです。

今年は「スタートの年」でもあるので、とにかく新しいことへの挑戦が大切だそうです。

習い事、スポーツジム通い、スキルアップのための勉強など、ここ数年気になっていたけれどなかなか踏み込めなかったことがあるなら、一歩足を踏み入れてみると良いそうです。

そこで出会う人や、これまでとは違ったタイプの人との関わりからも、いい影響を受けられ、やる気になるきっかけも得られるそうです。

新たにいい仲間もできるので、人の集まりや出会いの場所には積極的に参加をすると良いそうです。

SNSを上手に使うと、新たなコミュニケーションの場所が生まれて、そこでいい情報も得られるそうです。

新しい流れがはじまる年なので、過去に執着したり、過去の栄光を守りすぎていると、不要な苦労をする場合があるそうです。

過去は「過ぎて去ったこと」と考えて、いまある現状をしっかり受け止めて、目の前のことに一生懸命に取り組むようにすると良いそうです。

ただ「チャレンジの年1年目」は、楽しいことばかり起きる年、というわけではないそうです。

自ら変化を楽しんだり、新しい流れに乗ることをおもしろがらないと、いい1年にはならないそうです。

変化を苦痛と思わずに、いろいろな流れを感じとって、少しでも新しいと思うことに挑戦してみると良いそうです。

失敗や挫折もありますが、すべてはいい経験となり、学べることにつながるそうです。臆病になって何も変えようとしないほうがこわい、と思っておくと良いそうです。

開運の月である9月の引っ越しがオススメ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のイルカ座は、9月が開運の月であり、行動範囲と人脈を広げるだそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座の引っ越しの運勢は?

具体的な目標を掲げて行動することが大切な「決断の月」でもあり、行動範囲を広げ人脈をつくる努力や、新しいことへの挑戦が、のちの運命を大きく変えるそうです。

意外なチャンスがめぐってくることもあるので、勇気を出して行動するのが良いそうです。

不慣れなことや苦手なことを克服する努力も大切だそうです。

今月は下旬は、引っ越しや、環境や生活リズムを変えるにはいいタイミングだそうです。

具体的な引っ越し日の候補としては、9月16日金曜日、9月17日土曜日、9月28日水曜日、9月29日木曜日などが、開運の日、または幸運の日なのでオススメです。

また、9月は開運の月ですので、引っ越し以外にも、高価な買い物、契約、投資などにはいい時期です。

長く使えるものを購入するといいので、「よい品」を意識して選ぶと良いそうです。

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のイルカ座の引っ越しの運勢は、

開運の月である9月の幸運日、開運日を利用して行うのがオススメです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の羅針盤座の引っ越しの運勢は?

是非、幸運な時期、日にちを確認し、引っ越しを検討してみることをオススメします。

ゲッターズ飯田の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのか。恋愛と相性という話題を中心に口コミ、評判を調査。ゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?銀の鳳凰、銀の羅針盤座、銀の時計編ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで2021年の運勢を確認してみよう!今回は銀の鳳凰、銀の羅針盤、銀の時計。全体運、恋愛運、仕事運の3つの運勢を確認して、2021年を有意義に過ごせるといいですね。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?金の時計、金のカメレオン、金のイルカ編当たると話題のゲッターズ飯田さんによる五星三心占いで、気になる2021年の運気をチェック!こちらの記事では、金の時計、金のカメレオン、金のイルカについて説明しています。今年の運勢を知って開運を目指しましょう!!...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の姓名判断の口コミや相性の無料占いの方法とは?占い師「ゲッターズ飯田さん」の姓名判断が当たるか、当たらないか?という話題を中心に、占い師になったきっかけやプロフィール、占いの特徴などを詳しくご紹介いたします。 芸能界最強占い師と名高い彼の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...