占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀のカメレオン座の運気グラフと運勢は?

ゲッターズ飯田の占い

芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。

五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12のタイプに分類できます。

今回は、そのタイプの一つ、銀のカメレオン座の2022年の運気グラフと運勢を調べてみました。

ゲッターズ飯田の五星三心占いの銀のカメレオン座とは

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、言わずと知れた、芸能界最強占い師と呼ばれるゲッターズ飯田さんの占いによる分類です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀のカメレオン座の運気グラフと運勢は?引用元:ゲッターズ飯田 公式サイト

12の分類に分かれ、その中でも銀のカメレオン座とは、「要領よく立ち回れる几帳面で器用な人」だそうです。

特徴としては、几帳面な星、器用な星、真似が上手な星、伝統や文化が好きな星、突っ込まれると弱い星、他人任せの星、甘えん坊な星、根は心配性な星だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022年|銀のカメレオン座の運気グラフと運勢は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀のカメレオン座の運気グラフと運勢は、一言で言えば、「乱気の年」です。

「乱気の年」は、極端な結果が出る年だそうです。

具体的に毎月の運勢を見ていきます。

2022年1月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀のカメレオン座の運気グラフで、2022年1月は「ブレーキの月」です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀のカメレオン座の運気グラフと運勢は?

自分に足りない面を受け入れ、何が必要かを考えることが必要だそうです。

ポイントとしては、「情報をしっかり集める」、「楽しい妄想をする」、「自分のペースをしっかりつくる」だそうです。

2022年2月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀のカメレオン座の運気グラフで、2022年2月も「乱気の月」です。

とにかく注意すべきひと月だそうです。

大きな決断は避け、恩返しをすると良いそうです。

ポイントとしては、「人任せにしない」、「現状を守る」、「自分より相手の喜びのために行動する」だそうです。

2022年3月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀のカメレオン座の運気グラフで、2022年3月は「裏運気の月」です。

波乱の月だそうです。

逆に考えると、このうえない成長のチャンスだそうです。

ポイントとしては、「人のせいにしない、他人事と考えない」、「欲張らないで流れに身を任せる」、「自分の至らない点と成長できる部分を見つける」だそうです。

2022年4月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀のカメレオン座の運気グラフで、2022年4月は「整理の月」です。

縁が切れることを恐れなくてOKだそうです。

ポイントとしては、「執着をしない」、「不要なものはできるだけ処分する」、「若い人から学ばせてもらう」だそうです。

2022年5月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀のカメレオン座の運気グラフで、2022年5月は「チャレンジの月」です。

やる気を失いそうになったら、課題を見つけて動きはじめると良いそうです。

ポイントとしては、「現状に感謝する」、「周囲の意見はしっかり聞く」、「課題をしっかり見つける」だそうです。

2022年6月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀のカメレオン座の運気グラフで、2022年6月は「チャレンジの月」です。

壁にぶつかっているのではなく、「試練の月」なだけだそうです。

ポイントとしては、「何事も自分の成長のきっかけだと思う」、「無駄な時間を削る」、「他人に期待するなら自分で行う」だそうです。

2022年7月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀のカメレオン座の運気グラフで、2022年7月は「リフレッシュの月」だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀のカメレオン座の運気グラフと運勢は?

しっかり学ぶことが大事な月だそうです。

結果が出なくても焦らないことだそうです。

ポイントとしては、「何事も勉強だと思って取り組む」、「これまでとは違うタイプの異性と話してみる」、「結果よりも経験を大切にする」だそうです。

2022年8月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀のカメレオン座の運気グラフで、2022年8月は「リフレッシュの月」です。

不安定になりやすい月だそうです。

「笑い」が運気アップのカギだそうです。

ポイントとしては、「しっかり仕事をして、しっかり休む」、「無理のないように計画的に行動する」、「明るい妄想をする」だそうです。

2022年9月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀のカメレオン座の運気グラフで、2022年9月は「解放の月」です。

チャンスはあるがプレッシャーもあるそうです。

学ぶ気持ちで行動をすると良いそうです。

ポイントとしては、「期待に応えられるように努力する」、「おもしろいい

アイデアを妄想する」、「予想外のことが起きて当たり前だと思う」だそうです。

2022年10月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀のカメレオン座の運気グラフで、2022年10月は「準備の月」です。

甘い誘惑に注意だそうです。

調子に乗りすぎないことが大事だそうです。

ポイントとしては、「軽はずみな判断はしない」、「事前準備と確認作業をしっかり行う」、「お酒は控える」だそうです。

2022年11月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀のカメレオン座の運気グラフで、2022年11月は「チャレンジの月」です。

自分への課題を受け止める月だそうです。

ヒントは意外と近くにあるそうです。

ポイントとしては、「親友に会う」、「しばらく行っていないお店を訪れる」、「悪い癖は意識して直す」だそうです。

2022年12月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀のカメレオン座の運気グラフで、2022年12月は「チャレンジの月」です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀のカメレオン座の運気グラフと運勢は?

時間をかけて成長する時期だそうです。

ラクなほうに進まないようにすることが重要だそうです。

ポイントとしては、「本を読む」、「お金の使い方を考える」、「失敗や挫折から学ぶ」だそうです。

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀のカメレオン座の運気グラフと運勢ですが、1年を通して、毎月の運気がどう変わるかを確認しておくのが良いそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀のカメレオン座の運気グラフと運勢は?

事前に知っておくことで、運気に沿った準備や心構えができるそうです。

ぜひ、上手に活用してより良い1年を過ごせるように心かげたいものです。

ゲッターズ飯田の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのか。恋愛と相性という話題を中心に口コミ、評判を調査。ゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?銀の鳳凰、銀の羅針盤座、銀の時計編ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで2021年の運勢を確認してみよう!今回は銀の鳳凰、銀の羅針盤、銀の時計。全体運、恋愛運、仕事運の3つの運勢を確認して、2021年を有意義に過ごせるといいですね。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?金の時計、金のカメレオン、金のイルカ編当たると話題のゲッターズ飯田さんによる五星三心占いで、気になる2021年の運気をチェック!こちらの記事では、金の時計、金のカメレオン、金のイルカについて説明しています。今年の運勢を知って開運を目指しましょう!!...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の姓名判断の口コミや相性の無料占いの方法とは?占い師「ゲッターズ飯田さん」の姓名判断が当たるか、当たらないか?という話題を中心に、占い師になったきっかけやプロフィール、占いの特徴などを詳しくご紹介いたします。 芸能界最強占い師と名高い彼の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...