占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン座】2022年のラッキーカラーと運勢は?

テレビやラジオに出演し、数々の芸能人を占い、芸能界最強の占い師と呼ばれるゲッターズ飯田さん。

これまで、紹介された人しか占わないというスタンスで、6万人もの人を無償で占ってきたそうです。

今回はそんなゲッターズ飯田さんが編み出した五星三心占いから、2022年の運勢・ラッキーカラーをご紹介します。

ぜひ、参考にご覧ください!

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン座】2022年の運勢は?

まずは、2022年の全体運・恋愛運・仕事運・金運を順に解説していきます。

運気をうまく活用するためにも、目を通してみてくださいね!

五星三心占い【銀のインディアン座】2022年の全体運

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン座】2022年のラッキーカラーと運勢は?

銀のインディアン座にとって、2022年は『リフレッシュの年』です。

思った以上に忙しい毎日を過ごすことになりそうなので、休息を入れることを忘れないようにしましょう。

頑張り過ぎると、体調を崩してしまうこともある1年です。

2023年の『解放の年』に一気に運気をアップさせるには、2022年をのんびりと過ごす必要があります。

特に上半期は、しっかり仕事をしてしっかり休むを念頭に置いて、過ごすようにしてください。

下半期は流れが変わります。

人生を変える出会いがあるので、誘いには乗っておくように。

リフレッシュができてコンディションが整っていれば、いい出会いや情報が入るでしょう。

2021年の下半期から体調を崩したり、治療を続けている人は、しっかり体調を整えるようにしてください。

体調がいつもと違うと感じているのにそのまま放置したり、体に悪い生活を続けていると、3~4年後に病気が見つかるかもしれません。

どこも悪くないと思っている人も、一度検査を受けましょう。

また、この1年はストレスなどで環境を変えたくなるかもしれませんが、そうすると、ここ5~6年の頑張りが無駄になってしまいます。

2023年まで待つようにしましょう。

2021年にすでに決めていたのなら問題ありません。

五星三心占い【銀のインディアン座】2022年の恋愛運

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン座】2022年のラッキーカラーと運勢は?

2022年の上半期は、友人などからの誘いでご飯に行く機会も増えそうです。

理想の人はどんな人かなど、じっくり恋愛の話ができればいい関係に進むこともありそう。

注意したいのは、デートの前の日に体のコンディションを整えておくことです。

どんな話をするかなども、まとめておくと◎。

それから、恋愛においても、急なお誘いには必ず顔を出しましょう。

運命の出会いが待ち受けていそうです。

その相手とは、結婚相手かもしれないし、結婚相手を紹介してくれる人かもしれません。

交際までには時間がかかる運気なので、2023年からだと思っておくくらいがよさそうです。

片思いの相手がいるのなら、あなたから気持ちを伝えてみて。

おでこを出す髪型に変えてみるのもオススメです。

もしも関係に進展がなければ、きっぱり諦めて、新たな出会いや2023年の恋に期待しましょう。

五星三心占い【銀のインディアン座】2022年の仕事運

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン座】2022年のラッキーカラーと運勢は?

2022年の仕事運は、仕事量が増え、忙しい1年になりそうです。

毎日忙しい方が充実して過ごせるタイプですが、疲れもしっかりたまっています。

仕事に集中するにはまず、睡眠時間を増やすようにしてください。

2021年から仕事量が増えている人にとっては、仕事の進め方・考え方を変える年です。

このままの調子で仕事を詰め込んでいると、肉体的にも精神的にも追い詰められてしまいます。

何もしない日や、のんびり過ごす時間を無理にでも作るようにしてください。

ここ数年のあなたの頑張りは、しっかり身についています。

結果が出るのはまだ先なので、慌てず、気長に待つようにしましょう。

五星三心占い【銀のインディアン座】2022年の金運

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン座】2022年のラッキーカラーと運勢は?

2022年は、お金の出入りが激しくなりそうです。

疲れとストレスで、散財してしまう流れになっています。

収入アップも期待できないので、節約を心がけるようにしてください。

リフレッシュの年なので、リフレッシュの為なら、惜しまず出費しても大丈夫◎

大きな買い物は、2021年の間に購入を決めていたなら大丈夫ですが、2023年まで延ばしましょう。

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン座】2022年のラッキーカラーは?

ここまで、全体運・恋愛運・仕事運・金運を解説しました。

「しっかり仕事をしてしっかり休む」こと、「誘いには顔を出す」こと、「大切な日の前日にはコンディションを整えておく」ことが大切なようです。

続いて、銀のインディアン座の2022年のラッキーカラーをご紹介します。

五星三心占い【銀のインディアン座】2022年のラッキーカラー

銀のインディアン座の2022年ラッキーカラーは、【モスグリーン】【藍色】です。

いつも使う小物や、銀のインディアン座へのプレゼントに取り入れてみるのもよさそうですね。

まとめ

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン座】2022年のラッキーカラーと運勢は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いから、【銀のインディアン座】の2022年の運勢・ラッキーカラーをご紹介しました。

銀のインディアン座のラッキーカラーである、モスグリーンと藍色は渋めの色ですが、ファッションにも使いやすい色ですね!

アクセントに取り入れて、運気アップを狙いましょう!

ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座の芸能人・有名人の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占いによる、2022年金のイルカ座の芸能人・有名人の運勢などについてご紹介しています。2022年金のイルカ座は、チャレンジの年1年目です。経験を増やすほど運がひらける年なので、変化や新しいことを楽しむと良いそうです。...
ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の羅針盤座】2022年の恋愛の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占いから【銀の羅針盤座】2022年の恋愛の運勢をご紹介!恋愛運をアップさせるにはどう過ごせばいいのかだけでなく、銀の羅針盤座がもつ基本の運勢・基本の恋愛運、2022年の全体運も詳しく解説いたします。...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座の結婚と妊娠の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占いによる、2022年金のイルカ座の結婚、妊娠の運勢についてご紹介しています。2022年金のイルカ座は、「チャレンジの年1年目」ですので、理想や憧れにこだわらず現実的な結婚生活を意識することが重要だそうです。...
星ひとみの天星術【空タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について
ゲッターズ飯田の五星三心占い【金の鳳凰座】の仕事・適職は?2022年の転職の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占い【金の鳳凰座】の仕事・適職は?2022年の転職の運勢は?金の鳳凰座の基本の性格・基本の仕事運・適職から、2022年の仕事・転職の運勢を中心に詳しく解説!2022年の全体運もご紹介致します...

https://aquafes.jp/11713/