占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座の結婚と妊娠の運勢は?

ゲッターズ飯田の占い

芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。

五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12のタイプに分類できます。

今回は、そのタイプの一つ、金のイルカ座の結婚と妊娠の2022年の運勢を調べてみました。

ゲッターズ飯田の五星三心占いの金のイルカ座とは

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、言わずと知れた、芸能界最強占い師と呼ばれるゲッターズ飯田さんの占いによる分類です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座の結婚と妊娠の運勢は?引用元:ゲッターズ飯田 公式サイト

12のタイプに分かれ、その中でも金のイルカ座とは、「仲間意識が強い負けず嫌いの頑張り屋」だそうです。

特徴としては、負けず嫌いの星、頑張り屋の星、学生のノリが好きな星、仲間意識が強い星、自己中心的な星、根は遊び人の星、控えめな生活は苦手な星、ライバルがいると燃える星だそうです。

ゲッターズ飯田の2022年五星三心占い|金のイルカ座の結婚、妊娠の運勢は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のイルカ座の結婚の運勢は、一言で言えば、理想や憧れにこだわらず現実的な結婚生活を意識することだそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座の結婚と妊娠の運勢は?

2022年は、交際期間が4年以上のカップルは結婚に話を進められるそうです。

とくに、2021年の下半期に話がまとまって、2022年に入籍するつもりで考えていたなら、2人が覚えやすい日や記念日に籍を入れてみるといいそうです。

一方で、2022年になってもモタモタする感じで、なかなか話が進まない相手なら、縁がないか、結婚するつもりがないと判断して、あなたのほうで気持ちを切り替えて、新しい恋に目を向ける必要もあるそうです。

これ以上ズルズルした関係を続けないためにも、「プロポーズをする日」を先に決めて、そこでお互いの気持ちの確認をしてみるといいそうです。

交際期間が2、3年のカップルは、突然縁が切れたり、あなたの気持ちが急に冷めてしまったり、相手との価値観の違いなどがいろいろと見えてきやすい年だそうです。

結婚の話を進めていたとしても、2〜3年前(「乱気の年」「裏運気の年」)に出会った相手に限っては、一度冷静になって考え直してみたり、周囲の評判をしっかり聞いてみることが大事だそうです。

あなたにとって都合の悪いことを無視していると、のちに大きな苦労になって自分に戻ってくるので、気をつけると良いそうです。

経済面に問題があって具体的な話が出ないままの相手なら、自分がすべて補うくらいの気持ちが必要だそうです。

そうは思えない場合は、考えを改めたほうが良いそうです。

気の合う「金・銀の時計座」、旧友の「金の鳳凰座」に注目

一方で、昨年の下半期に出会った相手や、その頃に交際がはじまった恋人とは、勢いで一気に話が進むかもしれないそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座の結婚と妊娠の運勢は?

一度、相手の運気を調べてみるといいそうです。

その人がいい運気の流れに乗っている場合は、相手の意向に合わせてみると、結婚にすんなりと進められる可能性があるそうです。

また、結婚する運気の強い「金・銀の時計座」をねらってみてもいいそうです。

このタイプは、交際から結婚までの期間が非常に短いケースが多いので、結婚を本気で望んでいるなら、仲よくなってみるのがオススメだそうです。

情の厚い人たちなので、真剣に将来の話を聞いてくれたり、あなたの気持ちを受け入れてくれるそうです。

ただ、相手はモテ期でもあり、恋のライバルが出現しやすいため、遠慮してモタモタしないことが大事だそうです。

なんでも言える昔からの友人が「金の鳳凰座」の場合も、押し切ってみると、一気に結婚に進むことがあるそうです。

気になる人がいるのなら久しぶりに電話してみたり、メッセージを送ってみるといいそうです。

下半期くらいから互いの気持ちが盛り上がって、話が一気に進むケースもあるそうです。

昔の理想にばかりこだわらない

2022年の結婚運は、そもそもそこまで強くないので、まずはしっかり結婚を意識することが大切だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座の結婚と妊娠の運勢は?

「何歳まで結婚をして、何歳まで何歳で子どもを産むのか」「どこに住んで、どんな生活を送りたいのか」など、現実的で具体的な目標を掲げてみると良いそうです。

その際は、昔からの憧れではなく、2022年になってから考えた現実的な計画を立てる必要があるそうです。

いつまでも夢を追いかけていないで、自分の年齢や立場、いまの状況から考えて、どんな人が合うと思うかなど、これまでの考えを一度リセットしてみることが大事だそうです。

結婚している人は、家族の新しい生活習慣や、新たな恒例行事をつくってみるといいそうです。

5月の連休や夏休みの旅行を計画したり、遠出ができない場合は近くで思い出に残る企画が良いそうです。

ママ友やパパ友との交流会を開いたり、誕生日パーティーを開くのもオススメだそうです。

また、親子関係も一歩前進し、いい意味で距離を置けるようになるそうです。

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のイルカ座の結婚、妊娠の運勢は、「チャレンジの年1年目」なので、それほど運気は強い時期でありませんが、理想や憧れにこだわらず現実的な結婚生活を意識することが重要だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座の結婚と妊娠の運勢は?

まずは自分の結婚に対する意識を変えてみましょう。

ゲッターズ飯田の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのか。恋愛と相性という話題を中心に口コミ、評判を調査。ゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?銀の鳳凰、銀の羅針盤座、銀の時計編ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで2021年の運勢を確認してみよう!今回は銀の鳳凰、銀の羅針盤、銀の時計。全体運、恋愛運、仕事運の3つの運勢を確認して、2021年を有意義に過ごせるといいですね。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?金の時計、金のカメレオン、金のイルカ編当たると話題のゲッターズ飯田さんによる五星三心占いで、気になる2021年の運気をチェック!こちらの記事では、金の時計、金のカメレオン、金のイルカについて説明しています。今年の運勢を知って開運を目指しましょう!!...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の姓名判断の口コミや相性の無料占いの方法とは?占い師「ゲッターズ飯田さん」の姓名判断が当たるか、当たらないか?という話題を中心に、占い師になったきっかけやプロフィール、占いの特徴などを詳しくご紹介いたします。 芸能界最強占い師と名高い彼の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...