占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀の羅針盤座の運気グラフと運勢は?

ゲッターズ飯田の占い

芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。

五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12のタイプに分類できます。

今回は、そのタイプの一つ、銀の羅針盤座の2023年の運気グラフと運勢を調べてみました。

目次

ゲッターズ飯田の五星三心占いの銀の羅針盤座とは

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、言わずと知れた、芸能界最強占い師と呼ばれるゲッターズ飯田さんの占いによる分類です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の羅針盤座の運気グラフと運勢は?引用元:ゲッターズ飯田 公式サイト

12の分類に分かれ、その中でも銀の羅針盤座とは、「生真面目でていねいな品のある甘えん坊」だそうです。

特徴としては、真面目な星、他人任せな星、プライドが高い星、サプライズ下手な星、品のある星、マイナス思考の星、几帳面な星、好きなことが見つかると才能を発揮する星などがあります。

ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い|銀の羅針盤座の運気グラフと運勢は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2023年の銀の羅針盤座の運気グラフと運勢は、一言で言えば、「健康管理の年」です。

健康管理の年」は、上半期はこれまでの人生を振り返り、自分の向き不向きや好きなことをしっかり見定めるとよい年だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀の羅針盤座の運気グラフと運勢は?

具体的に毎月の運勢を見ていきます。

2023年1月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2023年の銀の羅針盤座の運気グラフで、2023年1月は「チャレンジの月」です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀の羅針盤座の運気グラフと運勢は?

自分の直感を信じ、いつもより一歩踏み込むといい月だそうです。

ポイントとしては、「直感を信じて行動する」、「視野を広げる」、「少し勇気を楽しんでみる」だそうです。

2023年2月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2023年の銀の羅針盤座の運気グラフで、2023年2月は「チャレンジの月」です。

 

リスクを恐れず行動すれば素敵な経験ができる月だそうです。

ポイントとしては、「はじめての場所に行く」、「新しいことに挑戦する」、「興味のある人に話しかける」だそうです。

2023年3月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2023年の銀の羅針盤座の運気グラフで、2023年3月は「健康管理の月」です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀の羅針盤座の運気グラフと運勢は?

自分の分岐点となる月だそうです。

ポイントとしては、「真剣に仕事に取り組む」、「好きな人には好意を伝える」、「生活習慣を整える」だそうです。

2023年4月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2023年の銀の羅針盤座の運気グラフで、2023年4月は「リフレッシュの月」です。

自己管理が大切な月だそうです。

ポイントとしては、「湯船にしっかり浸かる」、「睡眠時間をふだんより長くする」、「食事wl腹八分目にする」だそうです。

2023年5月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2023年の銀の羅針盤座の運気グラフで、2023年5月は「解放の月」です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀の羅針盤座の運気グラフと運勢は?

待ちの姿勢や遠慮はNG、蓄えた力を発揮する月だそうです。

ポイントとしては、「遠慮しないで積極的に行動する」、「好きな人に連絡する」、「仕事にはこれまで以上に真剣に取り組む」だそうです。

2023年6月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2023年の銀の羅針盤座の運気グラフで、2023年6月は「準備の月」です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀の羅針盤座の運気グラフと運勢は?

誘惑に負けやすい月だそうです。

ポイントとしては、「事前準備を怠らない」、「外見のいい異性に要注意」、「お酒は控える」だそうです。

2023年7月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2023年の銀の羅針盤座の運気グラフで、2023年7月は「幸運の月」です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀の羅針盤座の運気グラフと運勢は?

独立や起業、副業に向けて、本格的に動き出すにはいいタイミングの月だそうです。

ポイントとしては、「これまでの経験と積み重ねを信じて、行動する」、「片思いの相手に好意を伝える」、「自分の悪い癖を分析し、改善方法を見つける」だそうです。

2023年8月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2023年の銀の羅針盤座の運気グラフで、2023年8月は「開運の月」です。

とにかく行動、行動、行動の月だそうです。

ポイントとしては、「新しい人脈をつくる」、「仕事に役立つ勉強をする」、「会話を楽しんでみる」だそうです。

2023年9月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2023年の銀の羅針盤座の運気グラフで、2023年9月は「ブレーキの月」です。

気になっていることがあるなら、今月中に行動を起こすとよい月だそうです。

ポイントとしては、「興味のあることに素直に行動する」、「先月やり残したことに挑戦する」、「職場の付き合いを大切にするだそうです。

2023年10月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2023年の銀の羅針盤座の運気グラフで、2023年10月は「乱気の月」です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀の羅針盤座の運気グラフと運勢は?

他人の雑なところが見えたら自分事として受け止めるとよい月だそうです。

ポイントとしては、「適度な期待をしない」、「困ったときはお互いさまと思う」、「しっかり入浴して、睡眠時間を長く取るだそうです。

2023年11月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2023年の銀の羅針盤座の運気グラフで、2023年11月は「裏運気の月」です。

やさしさが空回りしても善意があるなら押し通すとよい月だそうです。

ポイントとしては、「裏目に出るかもと思っておく」、「信頼できる人に相談する」、「一生懸命に掃除をする」だそうです

2023年12月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2023年の銀の羅針盤座の運気グラフで、2023年12月は「整理の月」です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀の羅針盤座の運気グラフと運勢は?

人間関係の整理が必要な月だそうです。

ポイントとしては、「去る者は追わない」、「年齢に見合わないものは処分する」、「整理整頓を心がける」だそうです。

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2023年の銀の羅針盤座の運気グラフと運勢ですが、1年を通して、毎月の運気がどう変わるかを確認しておくのが良いそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀の羅針盤座の運気グラフと運勢は?

事前に知っておくことで、運気に沿った準備や心構えができるそうです。

ぜひ、上手に活用してより良い1年を過ごせるように心がけたいものです。

ゲッターズ飯田の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのか。恋愛と相性という話題を中心に口コミ、評判を調査。ゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?銀の鳳凰、銀の羅針盤座、銀の時計編ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで2021年の運勢を確認してみよう!今回は銀の鳳凰、銀の羅針盤、銀の時計。全体運、恋愛運、仕事運の3つの運勢を確認して、2021年を有意義に過ごせるといいですね。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?金の時計、金のカメレオン、金のイルカ編当たると話題のゲッターズ飯田さんによる五星三心占いで、気になる2021年の運気をチェック!こちらの記事では、金の時計、金のカメレオン、金のイルカについて説明しています。今年の運勢を知って開運を目指しましょう!!...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の姓名判断の口コミや相性の無料占いの方法とは?占い師「ゲッターズ飯田さん」の姓名判断が当たるか、当たらないか?という話題を中心に、占い師になったきっかけやプロフィール、占いの特徴などを詳しくご紹介いたします。 芸能界最強占い師と名高い彼の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...