占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の鳳凰座の引っ越しの運勢は?

ゲッターズ飯田の占い

芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。

五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12のタイプに分類できます。

今回は、そのタイプの一つ、銀の鳳凰座の引っ越しの2022年の運勢を調べてみました。

ゲッターズ飯田の五星三心占いの銀の鳳凰座とは

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、言わずと知れた、芸能界最強占い師と呼ばれるゲッターズ飯田さんの占いによる分類です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の鳳凰座の引っ越しの運勢は?引用元:ゲッターズ飯田 公式サイト

12の分類に分かれ、その中でも銀の鳳凰座とは、「自分の意思を守り貫き通す超頑固者」だそうです。

特徴としては、忍耐強い星、決めたことは貫き通す星、不器用な星、覚悟すると驚くような力が出る星、超頑固な星、体力がある星、交友関係が狭い星、融通がきかない星だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022年|銀の鳳凰座の運勢は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀の鳳凰座の運勢は、「準備の年」であり、未来への準備をするために、ゆとりをもって過ごすといい年だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の鳳凰座の引っ越しの運勢は?

しっかり仕事をして、しっかり遊ぶことが大切な年でもあるそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022年|銀の鳳凰座の引っ越しの運勢は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀の鳳凰座の引っ越しの運勢ですが、全体的な運勢が「準備の年」ですので、引っ越しにはあまりオススメできる年ではないそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の鳳凰座の引っ越しの運勢は?

この1年は、思ったよりも遊びや交際費がかさみますが、これまで仕事を頑張った人ほど「ご褒美の年」だと思って、遊びや趣味にお金を使ってみるといいそうです。

興味のわいたものを購入したり、気になるライブやイベント、旅行など、楽しむための出費は、いいお金の使い方になるそうです。

貯金が多少減ってしまったり、ほかで節約することになるかもしれませんが、「自己投資」だと思って、ケチケチしないほうがいいそうです。

ただし、車、家、マンションなどの高価な買い物は、できれば2022年の購入は避けて、もっと運気がよくなる2023、2024年にするといいそうです。

すでに2021年の段階で、2022年での購入を決断していたなら、手に入れても問題はないので、あまり気にしないで良いそうです。

引っ越しも同様に、2021年の段階で決まっている場合はいいですが、2022年になってから引っ越しを考える場合は、できれば2023年に先送りするのがオススメだそうです。

どうしても引っ越すことになった場合は、2023年、2024年、2025年の上半期にあらためて引っ越しをするようにすると良いそうです。

今年はひとつのところに長く住む運気が出ていないので、「長くても3年くらいしかいない場所」だと思っておくと良いそうです。

「お得」「簡単に儲かる」などの誘い文句には要注意

注意すべきは、今年はお金をだましとられたり、うっかり不要な契約をしてしまうケースがあることだそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の鳳凰座の引っ越しの運勢は?

そもそも高額な買い物を勧められない時期なので、判断ミスでいらないものを買ってしまったり、無駄な契約をしないように要注意だそうです。

話半分で聞いていたはずなのに、勢いに任せて決断したり、契約したりすることのないようにすることが重要だそうです。

「お得だから」のセリフに釣られると、最初は得をしたとしても、結果的に大損するパターンになる可能性があるので気をつけると良いそうです。

とくに、ネットで買い物や契約、保険の見直しなどは、手間がかかるわりに、損する場合が多いので要注意だそうです。

「簡単に儲かるから」といった話は、信用できる人からでも安易に乗らないようにすることだ大事だそうです。

投資などは、なくなってもいい金額や、遊びと割り切って少額で行うならいいですが、初期段階で儲かったからといって、すぐに大金をつぎ込むなど、調子に乗らないように気をつけると良いそうです。

株や投資信託などははじめる場合は、2023年からにしたほうがいいそうです。

趣味の幅を広げ、経験のための出費にはケチケチしない

お金の出入りは激しくなりますが、ふだんは避けているようなことに挑戦するにはいい年だそうです。

ここでかかるお金は、必要経費と思っておくと良いそうです。

自分の考えを変え、柔軟な発想力を身につけるためにも、これまで否定していたことや、食わず嫌いをしていたことに、「遊び心」を全開にしてチャレンジしてみると、思った以上にいい体験ができるそうです。

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀の鳳凰座の引っ越しの運勢は、今年2022年が準備の年となりますので、できれば2023年に先送りするのがオススメだそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の鳳凰座の引っ越しの運勢は?

どうしても引っ越すことになった場合は、2023、2024年、2025年の上半期にあらためて引っ越しをすることがポイントだそうです。

ゲッターズ飯田の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのか。恋愛と相性という話題を中心に口コミ、評判を調査。ゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?銀の鳳凰、銀の羅針盤座、銀の時計編ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで2021年の運勢を確認してみよう!今回は銀の鳳凰、銀の羅針盤、銀の時計。全体運、恋愛運、仕事運の3つの運勢を確認して、2021年を有意義に過ごせるといいですね。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?金の時計、金のカメレオン、金のイルカ編当たると話題のゲッターズ飯田さんによる五星三心占いで、気になる2021年の運気をチェック!こちらの記事では、金の時計、金のカメレオン、金のイルカについて説明しています。今年の運勢を知って開運を目指しましょう!!...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の姓名判断の口コミや相性の無料占いの方法とは?占い師「ゲッターズ飯田さん」の姓名判断が当たるか、当たらないか?という話題を中心に、占い師になったきっかけやプロフィール、占いの特徴などを詳しくご紹介いたします。 芸能界最強占い師と名高い彼の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...