占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の運気グラフと運勢は?

ゲッターズ飯田の占い

芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。

五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12のタイプに分類できます。

今回は、そのタイプの一つ、金のインディアン座の2022年の運気グラフと運勢を調べてみました。

ゲッターズ飯田の五星三心占いの金のインディアン座とは

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、言わずと知れた、芸能界最強占い師と呼ばれるゲッターズ飯田さんの占いによる分類です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の運気グラフと運勢は?引用元:ゲッターズ飯田 公式サイト

12のタイプに分かれ、その中でも金のインディアン座とは、「明るく陽気な好奇心旺盛な楽観主義者」だそうです。

特徴としては、陽気な星、マイペースな星、好奇心旺盛な星、情報通の星、図々しい星、心は中学生の星、繊細さに欠ける星、空想・妄想好きな星などがあります。

ゲッターズ飯田の2022年五星三心占い|金のインディアン座の運気グラフと運勢は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のインディアン座の運気グラフと運勢は、一言で言えば、「解放の年」です。

健康管理の年」は、7年間で蓄えてきた力を発揮する年だそうです。

具体的に毎月の運勢を見ていきます。

2022年1月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のインディアン座の運気グラフで、

2022年1月は「リフレッシュの月」です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の運気グラフと運勢は?

月の前半は体をメンテナンス。
下旬からは流れが上向きになるそうです。

ポイントとしては、「しっかり休んで、しっかり仕事をする」、「睡眠時間を長くとる」、「無駄な動きや時間を減らす」だそうです。

2022年2月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のインディアン座の運気グラフで、

2022年2月は「解放の月」です。

恋にも仕事にも追い風が吹く月。
すべてがチャンスと思うことが大事だそうです。

ポイントとしては、「遠慮をしない」、「気になる人を誘う」、「服を買い替える」だそうです。

2022年3月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のインディアン座の運気グラフで、2022年3月は「準備の月」です。

準備と確認を徹底し、気を抜かなければ楽しい月になるそうです。

ポイントとしては、「事前準備や確認をしっかりする」、「10分前行動をする」、「異性の前ではノリのよさを見せる」だそうです。

2022年4月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のインディアン座の運気グラフで、2022年4月は「幸運の月」です。

出会い運がよく、長い付き合いになる人とも出会える月だそうです。

ポイントとしては、「知り合いの縁を大切にする」、「片思いの人にマメに会う」、「得意なことで周囲を笑顔にさせる」だそうです。

2022年5月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のインディアン座の運気グラフで、2022年5月は「開運の月」です。

全力で取り組めば、運命を一気に変えられる月だそうです。

ポイントとしては、「何事も全力で取り組む」、「新しい出会いを求めて行動する」、「失敗を恐れないでチャレンジする」だそうです。

2022年6月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のインディアン座の運気グラフで、2022年6月は「ブレーキの月」です。

中旬までは好調。下旬からは「マイナスな妄想」に注意が必要な月だそうです。

ポイントとしては、「職場の人や仕事関係者を飲みに誘う」、「好きな人とはマメに会う」、「成功している自分を妄想する」だそうです。

2022年7月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のインディアン座の運気グラフで、2022年7月は「乱気の月」です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の運気グラフと運勢は?

自己中心的にならず、他人を尊重すれば不運を避けられる月だそうです。

ポイントとしては、「気分で行動せず、冷静に判断する」、「他人に過度の期待をしない」、「必要なものをメモして買い物に出かける」だそうです。

2022年8月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のインディアン座の運気グラフで、2022年8月は「裏運気の月」です。

突然環境を変えたくなる衝動や甘い誘惑に注意が必要な月だそうです。

ポイントとしては、「意外性を楽しむ」、「ふだん行かないようなお店や場所に行く」、「信頼してくれる人を信じて行動する」だそうです。

2022年9月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のインディアン座の運気グラフで、2022年9月は「整理の月」です。

中旬までは心が晴れなくても、下旬には運気が上向く月だそうです。

ポイントとしては、「こまめに気分転換する」、「身の回りを掃除してスッキリさせる」、「深く語れる友人と会う」だそうです。

2022年10月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のインディアン座の運気グラフで、2022年10月は「チャレンジの月」です。

好奇心に従って行動をし、習慣を変えると、運気の流れも変わる月だそうです。

ポイントとしては、「変化を楽しんでみる」、「新しいことに挑戦する」、「知り合いの輪を広げる」だそうです。

2022年11月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のインディアン座の運気グラフで、2022年11月は「幸運の月」です。

「試しに挑戦」したことが、人生を変えるきっかけになるかもしれない月だそうです。

ポイントとしては、「先輩や後輩を食事に誘う」、「何事も試しに挑戦してみる」、「フットワークを軽くして交友関係を広げる」だそうです。

2022年12月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のインディアン座の運気グラフで、2022年12月は「健康管理の月」です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の運気グラフと運勢は?

「いい話だ」と思ったら、多少図々しくても飛び込むことが重要な月だそうです。

ポイントとしては、「期待に応える」、「好きな人には素直に気持ちを伝える」、「遠慮しないで行動する」だそうです。

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のインディアン座の運気グラフと運勢ですが、1年を通して、毎月の運気がどう変わるかを確認しておくのが良いそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の運気グラフと運勢は?

事前に知っておくことで、運気に沿った準備や心構えができるそうです。

ぜひ、上手に活用してより良い1年を過ごせるように心がけたいものです。

ゲッターズ飯田の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのか。恋愛と相性という話題を中心に口コミ、評判を調査。ゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?銀の鳳凰、銀の羅針盤座、銀の時計編ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで2021年の運勢を確認してみよう!今回は銀の鳳凰、銀の羅針盤、銀の時計。全体運、恋愛運、仕事運の3つの運勢を確認して、2021年を有意義に過ごせるといいですね。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?金の時計、金のカメレオン、金のイルカ編当たると話題のゲッターズ飯田さんによる五星三心占いで、気になる2021年の運気をチェック!こちらの記事では、金の時計、金のカメレオン、金のイルカについて説明しています。今年の運勢を知って開運を目指しましょう!!...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の姓名判断の口コミや相性の無料占いの方法とは?占い師「ゲッターズ飯田さん」の姓名判断が当たるか、当たらないか?という話題を中心に、占い師になったきっかけやプロフィール、占いの特徴などを詳しくご紹介いたします。 芸能界最強占い師と名高い彼の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...