星ひとみ

星ひとみの天星術【上弦の月タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について

この記事には、星ひとみ先生の占術法と【上弦の月タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について書かれています。

目次

星ひとみ先生のプロフィールや得意分野は?

星ひとみの天星術【上弦の月タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について

引用:marouge

先生の占い方法は天星術です。

誕生日:1980年7月22日生まれ

出身地:東京都

血液型:AB型

先生は巫女の血筋を持つ家系に生まれ、オリジナル運勢鑑定法「天星術」を用いて、芸能人や政府関係者など多くの顧客を持ちながら、これまでに総勢2万人以上(2020年10月時点cocoloni調べ)を占っています。

フジテレビ系列、「突然ですが占ってもいいですか?」のレギュラー占い師として出演( 2020年4月15日放送~)し、一般の方から有名人まで数々の鑑定を行い、相談者の「現在・過去・未来」の運命の流れを見事に言い当て、メディアやSNSなどで大反響を生んでいるのです。

鑑定で繰り出される「天星術」の的中力はもちろんのこと、ただ当てるだけではなく、結果に対して「どうすれば良くなるのか」その回避策を愛のある言葉で伝え、多くの人に感動を与えています。

予約困難の鑑定を切望する人が続出し、「今、占ってほしい占い師」として人気を博しているのです。

引用:本格占い館

占うことが出来る相談内容

恋愛対象、仕事、仲間、友人、家族の様々な関係性

人気の相談内容

恋愛、仕事、人間関係・相性、健康、人生の転機、今後の運勢、姓名鑑定などです。

星ひとみ先生の占い方法は?

星ひとみの天星術【上弦の月タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について

引用:marouge

引用サイト、本格占い館によると『天星術』は、星ひとみ先生が東洋占星術をもとに統計学や人間科学、心理学などの要素から作り上げた完全オリジナルの運勢鑑定法です。

主に生年月日から導き出される、3つの大きなグループ『天室』は、純粋な心を持ち愛に生きる【月】、陽気で自由、情熱に満ち溢れる【太陽】、そして両者を支えつなげる【地球】で形成され、さらにそれぞれが4つに分かれ、【満月・上弦の月・下弦の月・新月・空・山脈・大陸・海・朝日・真昼・夕焼け・深夜】という『12天星』に分類されます。

天星術の光と影では、この『12天星』を用いて、個人が持つ天星の「光」と「影」を両面から読み解き、 普段表れる性質とふとしたときに表れるもうひとつの面を全て明かすのです。

そして、その両面から本当の相談者様の姿、好きな相手との相性、運気が良いとき、低迷するときを導き、相談者様が抱える悩みへの核心とその回避の方法をお伝えしてくれます。

相談者様が運命の本質を見極め、明るい未来を切り開くための鑑定をお贈りしてもらえます。

引用:本格占い館

星ひとみ先生の占術(上弦の月タイプ)

星ひとみの天星術【上弦の月タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について

「上弦の月」はこんな人

美しいものが大好きな癒し系です。

穏やかで人あたりが良いため周囲にとって癒しの存在であります。

鋭い美的感覚を持ち、人もアイテムも美しいものを好みます。

基本的には警戒心が強く慎重に振る舞いますが、気の緩みが早く騙されてしまうこともあるので注意が必要です。

こだわりが強く、好き嫌いがはっきりしています。

親しくなると無意識に甘えてしまい、ワガママに振る舞いがちです。

愛されたいという気持ちがとても強く、狭く深い人間関係を築く傾向にあります。

いつも同じ人と過ごし、依存しやすくもあるでしょう。

敏感で傷つきやすく、叱られると落ち込み、裏切られるといつまでも立ち直れません。

心から 安らげる場所や人間関係を手に入れることが幸運をもたらします。

引用:星ひとみ幸せの天星術

 
星ひとみの全記事一覧はこちらをタップ!

下のボタンをタップすると、星ひとみさんの全情報がまとまった記事が見れます♪ 困ったらこの記事を見てみてください☆

星ひとみ先生の占術、【上弦の月タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢

星ひとみの天星術【上弦の月タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について

純粋で優しい性格の【上弦の月タイプ】は、職場でも好感度が高い愛されキャラです。

その柔和な雰囲気や愛想の良さを活かせる仕事で能力を発揮します。

【上弦の月タイプ】の適職

受付・ファッション関係・病院関係・ホテル関係・飲食業・経理

誰からも好かれるので、どんな職場でもうまくやっていけます。

ただ、気心の知れた仲間に対してはやや依存しがちになるので注意が必要です。

引用:simple note

まとめ

星ひとみの天星術【上弦の月タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について

上弦の月タイプの方は人と接する仕事が良いでしょう。

接客関係の仕事をすることによって実力を発揮することができます。

また職場の人間関係も上手く付き合いをしていくこともできるのです。

なので一人で黙々と仕事をする環境より、人と接する機会の多い刺激のある仕事が合っていると言えます。

仲間が人間関係で悩んでいたりする時は、仲間に力を貸すこともできます。

人の心を元気にすることもできるでしょう。

人間関係のある職場で十分に実力を発揮することができるのです。

星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について
星ひとみの天星術【山脈女子】の性格と運勢・相性について『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「山脈」タイプについて詳しく解説しています。...
星ひとみの天星術【深夜タイプ】2022年の金運は?星ひとみ先生が行う天星術で、深夜タイプの2022年金運はどのようになっているのかという話題を中心に、さらに細かい分類別にまとめました!自分の天星タイプから生まれ年を参考にして2022年の金運の流れを参考にしてください!...
星ひとみの天星術【夕焼けタイプ】2022年の金運は?星ひとみ先生が行う天星術で、夕焼けタイプの2022年金運はどのようになっているのかという話題を中心に、さらに細かい分類別にまとめました!自分の天星タイプから生まれ年を参考にして2022年の金運の流れを参考にしてください!...
星ひとみの天星術【深夜女子】の性格と運勢・相性について『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「深夜」タイプについて詳しく解説しています。...
星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について書かれています。また占いの方法や先生の人気の相談内容まで書いていて、山脈タイプの方が2022年どのような仕事が適職で、仕事運がどのようになっているのかなどもわかります。...