星ひとみ

星ひとみの天星術【空タイプ】2023年の運気グラフについて

六星占術【木星人+】の2022年の運勢・総合運・恋愛運・仕事運

天星術で有名になった星ひとみさん。

その分類の一つである空タイプの運勢はどうなるのか。

今回は、星ひとみの天星術の空タイプの2023年運気グラフをご紹介します。

目次

星ひとみの天星術【空タイプ】2023年の運気グラフについて 天星術とは?

星ひとみの天星術はとても有名になりましたが、そもそも天星術とはどのようなものでしょうか?

星ひとみの天星術【空タイプ】2023年の運気グラフについて

「天星術」は、中国に古くから伝わる東洋占星術をベースに、さまざまな統計学、心理的要素などを取り入れて作り上げた、星ひとみによるオリジナル鑑定方法だそうです。

時代とともに変化する”今”に合わせ、進化させるべく研究を続けてきたそうです。

生まれた日のエネルギーが、月、地球、太陽のどのエネルギーの影響を受けているのか。

私たちのエネルギーは、3つの天室に分かれ、さらに4つの時星に導かれ、12の天星タイプとなってきているそうです。

星ひとみの天星術【空タイプ】2023年の運気グラフについて

「天星術」で読み解いていくことで、過去にどんなことがあったのか、現在はどんな状況か、そして未来がどうなっていくのかがわかるそうです。

ただし大切なのは、「天星術」は決して決めつけではない占術である、ということだそうです。

道がないことがわかれば、創ればいい。

壁にぶつかってしまうとわかれば、回避すればいい。

また、「天星術」は光と影、そのどちらも内包するものだそうです。

光として出たのか、影として出たのか、それを読みとれれば、自ら変えていくことができるそうです。

失敗と感じても、それは未来に訪れる成功のために必要な失敗だった、ということもあるそうです。

星ひとみの天星術【空タイプ】2023年の運気グラフについて

未来をより良くするために、占いをどう捉えて、どう動くのか。

私たちの心の持ち方によって好転させることができる、それが「天星術」だそうです。

星ひとみの天星術【空タイプ】2023年の運気グラフについて空タイプとは?

星ひとみの天星術で、空タイプに分類される人の特徴は以下の通りだそうです。

星ひとみの天星術【空タイプ】2023年の運気グラフについて

空タイプの人は、一言でいうと、負けず嫌いな頑張り屋さんだそうです。

基本的な性格は、バイタリティがあり、面倒見がよく寛大な心を持ち、頼られるとつい張り切ってしまうタイプだそうです。

星ひとみの天星術【空タイプ】2023年の運気グラフについて

少しお人好しな面もあるそうです。

その反面、自分に自信がないため、人と比べ愚痴も多めになるそうです。

どこか抜けていてツメが甘いのも否めませんが、実はサクセス願望強めだそうです。

星ひとみの天星術【空タイプ】2023年の運気グラフについて空タイプの2023年の運勢は?

星ひとみの天星術で、2023年の空タイプの運勢は、焦らなくても大丈夫、控えめに行動したい年だそうです。

星ひとみの天星術【空タイプ】2023年の運気グラフについて

2023年の総合運について、2023年は重要な年だそうです。

何かと障害が多く、思い通りに動けないかもしれませんが、あなたの人生にとって大事な1年になるそうです。

星ひとみの天星術【空タイプ】2023年の運気グラフについて

目の前に立ちはだかる問題は、幸せになるための天からのメッセージだそうです。

出来事の表面的な部分にとらわれず、奥にある意味を探ってみると良いそうです。

星ひとみの天星術【空タイプ】2023年の運気グラフについて

きっと素晴らしい発見があるはずだそうです。

なかには価値観が180度変わる人もいるそうですが、新しい行動を起こすのは少し待った方が良いそうです。

今はじっくり自分と向き合って、内面を成長させると良い時期だそうです。

 
星ひとみの全記事一覧はこちらをタップ!

下のボタンをタップすると、星ひとみさんの全情報がまとまった記事が見れます♪ 困ったらこの記事を見てみてください☆

星ひとみの天星術【空タイプ】2023年の運気グラフについて空タイプの運気グラフは

星ひとみの天星術で、空タイプの2023年の運気グラフの詳細は以下の通りだそうです。

星ひとみの天星術【空タイプ】2023年の運気グラフについて

1月:楽星の月

楽しんでみる月だそうです。

穏やかな雰囲気、振り返ってみる、最後の決断がポイントだそうです。

2月:崩星の月

運気が低迷する月だそうです。

健康運に影、頑固はNG、流れに身を委ねることが重要だそうです。

3月:零星の月

全てを受け入れてみる月だそうです。

謙虚さを大事に、決めつけない、じっくり煮詰めることが重要だそうです。

4月:破星の月

リセットの時期だそうです。

判断ミス、縁が切れる、爆発しやすい時期でもあるそうです。

5月:新星の月

新スタートの月だそうです。

新発見、チャレンジする、直感が戻る月でもあるそうです。

6月:探星の月

物事を見直す月だそうです。

体調を崩しやすい、準備の時期、少し休憩が必要な時期でもあるそうです。

7月:決星の月

決断する月だそうです。

直感に従う、人生が変わる、軸を定めることがポイントだそうです。

8月:沈星の月

体調管理を第一にする月だそうです。

無理はしない、メンタルダウンに注意、癒しを大切にすることが重要だそうです。

9月:星の月

変化がある月だそうです。

力を発揮できる、夢が膨らむ、天から光を受ける月でもあるそうです。

10月:迷星の月

誘惑が多い月だそうです。

調子に乗りがち、足腰を温める、決断はNGだそうです。

11月:星の月

再生、再会、再挑戦の月だそうです。

縁ある人と再会、チャンス到来、縁のある人が集まる、経験が活かせる時だそうです。

12月:星の月

自信を持って行動する月だそうです。

プチセレブ感、注目が高まる、引きが強い時でもあるそうです。

まとめ

星ひとみの天星術【空タイプ】2023年の運気グラフについて見てきました。

星ひとみの天星術【空タイプ】2023年の運気グラフについて

運気グラフをもとに、2023年を運気アップして過ごしていきましょう。

星ひとみの天星術【新月タイプ】2023年の引っ越しの運勢について星ひとみ先生の天星占い新月タイプの引っ越しの運勢はどのようになっているのか?という話題を中心に、2023年の運勢を調査しました!新月タイプの注意点や意識することをまとめたのでご覧ください!...
星ひとみの天星術【真昼タイプ】2023年の引っ越しの運勢について星ひとみ先生の天星占い真昼タイプの引っ越しの運勢はどのようになっているのか?という話題を中心に、2023年の運勢を調査しました!真昼タイプの注意点や意識することをまとめたのでご覧ください!...
星ひとみの天星術【山脈タイプ】2023年の引っ越しの運勢について星ひとみ先生の天星占い山脈タイプの引っ越しの運勢はどのようになっているのか?という話題を中心に、2023年の運勢を調査しました!山脈タイプの注意点や意識することをまとめたのでご覧ください!...
星ひとみの天星術【空タイプ】2023年の引っ越しの運勢について星ひとみ先生の天星占い空タイプの引っ越しの運勢はどのようになっているのか?という話題を中心に、2023年の運勢を調査しました!空タイプの注意点や意識することをまとめたのでご覧ください!...
星ひとみの天星術【海タイプ】2023年の引っ越しの運勢について星ひとみ先生の天星占いで海タイプの引っ越しの運勢はどのようになっているのか?という話題を中心に、2023年の運勢を調査しました!海タイプの注意点や意識することをまとめたのでご覧ください!...