占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の羅針盤座の結婚と妊娠の運勢は?

ゲッターズ飯田の占い

芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。

五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12のタイプに分類できます。

今回は、そのタイプの一つ、銀の羅針盤座の結婚と妊娠の2022年の運勢を調べてみました。

ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の姓名判断の口コミや相性の無料占いの方法とは?占い師「ゲッターズ飯田さん」の姓名判断が当たるか、当たらないか?という話題を中心に、占い師になったきっかけやプロフィール、占いの特徴などを詳しくご紹介いたします。 芸能界最強占い師と名高い彼の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...
ゲッターズ飯田の五星三心占いの相性、命数、周期、料金はどうなっているのかゲッターズ飯田の五星三心占いの相性、命数、周期、料金はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
ゲッターズ飯田の離婚占い、星はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の離婚占い、星はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン】2022年の金運の運勢は?
ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン座】2022年の金運の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占い!【銀のインディアン座】2022年の金運の運勢は?銀のインディアン座が持つ基本の性格、基本の金運、2022年の金運の運勢を中心にご紹介!お金に関する過ごし方を詳しく解説します。...
ゲッターズ飯田の五星三心占い【金の鳳凰座】2022年の恋愛の運勢は?
ゲッターズ飯田の五星三心占い【金の鳳凰座】2022年の恋愛の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占い!【金の鳳凰座】の2022年の恋愛の運勢は?金の鳳凰座が持つ、基本の性格・基本の恋愛運、2022年の恋愛の運勢を中心に詳しく解説!気になる相性の良いタイプもご紹介いたします!...

目次

ゲッターズ飯田の五星三心占いの銀の羅針盤座とは

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、言わずと知れた、芸能界最強占い師と呼ばれるゲッターズ飯田さんの占いによる分類です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の羅針盤座の結婚と妊娠の運勢は?引用元:ゲッターズ飯田 公式サイト

12のタイプに分かれ、その中でも銀の羅針盤座とは、「生真面目でていねいな品のある甘えん坊」だそうです。

特徴としては、真面目な星、他人任せな星、プライドが高い星、サプライズ下手な星、品のある星、マイナス思考の星、几帳面な星、好きなことが見つかると才能を発揮する星などがあります。

ゲッターズ飯田の2022年五星三心占い|銀の羅針盤座の結婚、妊娠の運勢は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀の羅針盤座の結婚の運勢は、一言で言えば、婚約や同棲にはいい年、割り切る気持ちも大事だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の羅針盤座の結婚と妊娠の運勢は?

「チャレンジの年2年目」は、予想よりも忙しくなることが多く、結婚に話を進めたくてもなかなかうまくいかないことがある年だそうです。

とはいえ、結婚に不向きな年、結婚にはよくない年、というわけでもなく、前に進むように積極的な行動をとることで幸せをつかめる運気と言えるそうです。

婚約や入籍、結婚を前提とした同棲や半同棲などには非常にいい年だそうです。

とくに2021年から付き合いはじめた人と、勢いで結婚する可能性もあるそうです。

「銀の羅針盤座」は、つい相手母ら結婚の話が出るのを待ってしまいがちですが、相手が「金・銀の時計座」「金の鳳凰座」「金のインディアン座」など、今年運気がいいタイプなら、思い切って自ら結婚話を切り出してみるといいそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の羅針盤座の結婚と妊娠の運勢は?

ただし、プロポーズや未来の話が出たときに、「でも〜」「タイミングが〜」などと素直に話に乗れない雰囲気を出すと、チャンスを逃してしまうそうです。

「結婚もチャレンジだ!」と割り切って進めてみるといいそうです。

実際の入籍は、2023年の7、8月になってもいいので、結婚に向けて話を深めておくと良いそうです。

また、交際期間が5、6年を超え、「乱気の年」「裏運気の年」を乗り越えているカップルは、今年話を進めないとこのままズルズルと変わらない関係が続いてしまい、結婚する空気ではなくなってしまうそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の羅針盤座の結婚と妊娠の運勢は?

今年の上半期中に、将来の前向きな話や、プロポーズの予約をしておくといいそうです。

3、5、7、8月が婚約や入籍にはいいタイミングなので、そこを区切りに相談をもちかけたり、2人の記念日に素直な気持ちを伝えてみると良いそうです。

5月の運命的な出会い、1月か7月に昔の縁がつながる可能性あり

まだ恋人がいないけれど、結婚を望んでいるという人は、1、2、3、5月はイメチェンをして、出会いを増やすようにすると良いそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の羅針盤座の結婚と妊娠の運勢は?

言い訳をして避けていると、いつまでも結婚できないので、2021年になってから仲よくなった人やはじめて出会った人に、知り合いや友人を紹介してもらうのもいいそうです。

とくに5月は運命的な出会いもあるそうです。

笑顔で相手の話を聞いたり、些細なことでもよく笑うようにすると、いい恋をつかめるようになるそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の羅針盤座の結婚と妊娠の運勢は?

とくに「金・銀の時計座」は結婚まで一気に進むタイプなので、オススメの相手だそうです。

ただ、「時計座」の前でエラそうな口調や差別的な言い方をしないことが大事だそうです。

人好きをアピールしておくといいそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の羅針盤座の結婚と妊娠の運勢は?

6、7年前に出会った人や、そのころ仲よくしていたけれど、そのあと疎遠になってしまった人に、1月か7月に偶然出会うこともあるそうです。

または、そのころに自ら連絡すると、いい縁がつながったり、その人が大切な人を紹介してくれる可能性もあるそうです。

相手の運気もよければ、子どもを望める可能性もあり

家族関係が大きく乱れることは少ない運気だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の羅針盤座の結婚と妊娠の運勢は?

家庭も仕事もキッチリしたい「銀の羅針盤座」ですが、予想外に忙しい年になるため、家族からの協力を得るようにするといいそうです。

ただし、家族にルールや正確さを求めすぎないようにすると良いそうです。

言い方を工夫するなどして、みんなに楽しく手伝ってもらえるようにすると良いそうです。

夫婦関係は、2019、2020年あたりに大ゲンカをして距離があいていなければ、問題のない年だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の羅針盤座の結婚と妊娠の運勢は?

今年は新しい出会い運があるので、相手の運気もよければ、子どもを望める可能性もあるそうです。

前向きな気持ちで明るい家庭を目指すと良いそうです。

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀の羅針盤座の結婚、妊娠の運勢は、婚約や同棲にはいい年、相手の運気も良ければ、子どもも望める可能性があるそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の羅針盤座の結婚と妊娠の運勢は?

面倒と思わずに行動すれば、早ければ夏にでも結婚に進む流れをつくることができるそうです。

ゲッターズ飯田の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのか。恋愛と相性という話題を中心に口コミ、評判を調査。ゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?銀の鳳凰、銀の羅針盤座、銀の時計編ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで2021年の運勢を確認してみよう!今回は銀の鳳凰、銀の羅針盤、銀の時計。全体運、恋愛運、仕事運の3つの運勢を確認して、2021年を有意義に過ごせるといいですね。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?金の時計、金のカメレオン、金のイルカ編当たると話題のゲッターズ飯田さんによる五星三心占いで、気になる2021年の運気をチェック!こちらの記事では、金の時計、金のカメレオン、金のイルカについて説明しています。今年の運勢を知って開運を目指しましょう!!...
ゲッターズ飯田の五星三心占い【金のカメレオン座】2022年の運勢は?芸能人・有名人もご紹介!芸能界最強の占い師と呼ばれる、ゲッターズ飯田さんの五星三心占いから、【金のカメレオン座】の2022年の運勢、芸能人・有名人は誰なのかをご紹介!【金のカメレオン座】が持つ基本の性格もあわせて解説します!...
ゲッターズ飯田さんの五星三心占い【金の鳳凰座】2022年のラッキーカラーと運勢は?芸能界最強の占い師と呼ばれる、ゲッターズ飯田さんの五星三心占いから、【金の鳳凰座】2022年のラッキーカラーと運勢をご紹介!運勢では、2022年の全体運・恋愛運・仕事運・金運を、詳しく解説いたします!...