占い師

星ひとみの天星術【真昼男子】の性格と運勢・相性について

星ひとみの天星術【空タイプ】2022年の運勢と芸能人・有名人一覧

『突然ですが占ってもいいですか?』の出演で驚異の的中率と話題の占い師星ひとみ』さんの天星術。星ひとみの天星術【真昼男子】の性格と運勢・相性について

今回は、星ひとみの天星術【真昼男子】の性格と運勢・相性について徹底調査していきます。

星ひとみの天星術【真昼男子】の性格と運勢・相性について

是非、ご覧ください!

目次

星ひとみの占い天星術とは?

星ひとみの天星術【真昼男子】の性格と運勢・相性について

天星術とは、中国に古くから伝わる東洋占星術をベースに、統計学や人間科学、心理学に及ぼす様々な要素を取り入れ築きあげた星ひとみさんオリジナルの鑑定方法です。

星ひとみさんの愛のある温かなメッセージは多くの人の心を掴み、各界のファンも多くいるようです。

星ひとみの天星術【真昼男子】の性格と運勢・相性について

星ひとみの天星術【真昼男子】の性格と運勢・相性について

ここからは、星ひとみの天星術【真昼男子】の性格と運勢・相性についてまとめていきます!

星ひとみの天星術【真昼男子】基本的性格

星ひとみの天星術【真昼男子】の性格と運勢・相性について

真昼男子は、考えるよりも先に行動するタイプ。本能的に好き・嫌いを判断し、直球で勝負します。

ストレートな物言いから攻撃的で気難しい人と見られがちですが、意外と素直で単純、優しい性格です。

何事もスピード重視で物事を進めたい人なので、長期戦となると戦意喪失してしまうことも。

出会ってすぐに、好き、嫌い、友達…とカテゴライズしてしまう彼なので、良い思ったらすぐにアタックするようにしましょう。

星ひとみの天星術【真昼男子】の運勢

星ひとみの天星術【真昼男子】の性格と運勢・相性について真昼タイプ2022年下半期は、間違いやトラブルなど乱気流に巻き込まれやすいです。

行き当たりばったりのドライブや、ノリで旅行するのではなく、資料や情報を集めてしっかりと準備をすることが必要です。

また、マイナスをプラスにできる強い生命力を持っているので、確かな目標を持ったら、楽な道ではなく、あえて茨の道を選ぶと運気が上昇します。

星ひとみの天星術【真昼男子】との相性

星ひとみの天星術【真昼男子】の性格と運勢・相性について

【真昼男子】との相性をまとめました!

ご自分の天星タイプの欄を探して、気になる方との相性をチェックしてみましょう!

星ひとみの天星術【真昼男子】の性格と運勢・相性について
相性 天星タイプ ポイント
★★☆☆☆ 満月 打たれ弱く気にしいなあなたにとって、彼の強い一言は冷たく感じてしまうかもしれません。友人関係を築くには良い相性です。裏表のない彼のエネルギーは、あなたを強くしてくれるはず。
★★★★☆ 上弦の月 彼のスイッチが入れば一気に関係は進展し、あなたにワクワクを与えてくれる良い相手となるでしょう。但し、付き合いが長くなると彼の集中力が持ちません。友達のようなカップルを目指し、会話を楽しむよう心がけると良好な関係を保つことができるでしょう。
★★★★★ 下弦の月 一緒にいるとあなたの運気を上昇に導いてくれる良い相手です。結婚の相手としても相性は抜群。少し子供っぽく見えても馬鹿にせず、彼に共感することで、淡白な彼の愛情を枯らさずにキープできるでしょう。
★★★☆☆ 新月 感性、感覚、スピード感がまるで違うので、新しい発見が得られる相手です。グサッとくる発言をされるかもしれませんが、あなたにとって大切な助言。受け入れられれば成長するチャンスに繋がることも。
★★★☆☆ エネルギーと行動力に長けたあなたにとって、彼の持つアイディアやスピード感はとても新鮮に感じるでしょう。ストレートで短期決戦型なので、それを意識してアプローチをするとうまくいくでしょう。
★★☆☆☆ 山脈 0か100かに分かれやすい相性です。彼の助言は自分主体で決めつけから来ることも多いので、ただの小言に聞こえてしまう人もいれば、彼の感性ごと刺激を受ける人もいるでしょう。
★☆☆☆☆ 大陸 スピーディーに物事を進めるあなたと彼は、似ているようで全くエネルギーが違います。むしろ少し感覚がわかる分、イラっとすることも。彼を馬鹿にせず受け入れる姿勢を持つと好転するでしょう。
★★★★☆ 彼のハッキリした態度や言葉に最初は戸惑うかもしれませんが、スピーディーな動きや直感力に刺激を受けそう。ストレートな彼にはストレートに、焦らずに気持ちを伝えましょう。
★★★☆☆ 朝日 すぐに仲良くなれるあなたと、短期勝負の彼とは、最初に進展がなければそれまで。付き合いがスタートしたら、あなたが彼のペースに合わせて、癒しを提供できると良好な関係が続くでしょう。
★☆☆☆☆ 真昼 基本的に惹かれない相性です。一緒にいることで波長を狂わせてしまったり、お互いの良さが理解できません。仕事面では悪くない相性ですが、お互い高め合うか、下げ合うかの関係に。
★★☆☆☆ 夕焼け コツコツマイペース型のあなたにとって、彼のスピード感覚はまるで異次元。新しい世界を覗こうという感覚を持てば、あなたの世界は広がりを見せますが、その覚悟がない場合は手を出さない方が安心。
★★☆☆☆ 深夜 考え方が真逆で、すれ違いが起きやすい相手。あなたの個性を決めつけられたり、否定されたりして苦しさを感じることもあるかもしれません。彼から学ぼうという姿勢を持ったり、共通の趣味を持つと好転します。

気になる彼との相性は、いかがでしたか?

まとめ

星ひとみの天星術【満月男子】の性格と運勢・相性について
真昼男子は、何事もスピード重視で物事を進めたい人なので、良い思ったらすぐにアタックするようにしましょう。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

星ひとみの天星術【真昼男子】の性格と運勢・相性について
星ひとみの相性占い【朝日タイプ】の全天星タイプとの相性今当たると話題の星ひとみ先生が編み出した天星術で、朝日タイプがどのタイプと相性がいいのか?をまとめました。 全天星タイプとの相性が載っているので自分の周りの方や気になる方との相性をチェックしてみてください! ...
星ひとみの天星術【朝日女子】の性格と運勢・相性について『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「朝日」タイプについて詳しく解説しています。...
星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年の運気グラフについて
星ひとみの相性占い【空タイプ】の全天星タイプとの相性今当たると話題の星ひとみ先生が編み出した天星術で、空タイプがどのタイプと相性がいいのか?をまとめました。 全天星タイプとの相性が載っているので自分の周りの方や気になる方との相性をチェックしてみてください! ...
星ひとみが天星術占いで金子大地を占った結果とは?2021年9月8日 突然ですが占ってもいいですか?突然ですが占ってもいいですか?という人気占い番組の話題を中心に、出演した金子大地さんを占った結果を分かりやすく詳しくまとめてみました!星ひとみ先生の天星術や求め方についても詳しく紹介しているのでご覧ください!...
星ひとみの天星術【大陸タイプ】2022年の運気グラフについて
星ひとみが天星術占いで柄本佑を占った結果とは?2021年9月8日 突然ですが占ってもいいですか?突然ですが占ってもいいですか?という人気占い番組の話題を中心に、出演した柄本佑さんを占った結果を分かりやすく詳しくまとめてみました!星ひとみ先生の天星術や求め方についても詳しく紹介しているのでご覧ください!...