占い師

星ひとみの夫・旦那との出会いのきっかけ・馴れ初めについて

✴︎【2023年】シウマのエナジーナンバーとは

フジテレビ系列、『突然ですが占ってもいいですか?』の出演で驚異の的中率と話題の占い師星ひとみ』さん

オリジナル運勢鑑定法「天星術」を用いて、芸能人や政府関係者など多くの顧客をっており、これまでに総勢2万人以上(2020年10月時点cocoloni調べ)を占っています。

一般の方から有名人まで数々の鑑定を行い、相談者の「現在・過去・未来」の運命の流れを見事に言い当て、メディアやSNSなどで大変話題の予約が取れない人気占い師さんです!

星ひとみの夫・旦那との出会いのきっかけ・馴れ初めについて

今回は、星ひとみの夫・旦那との出会いのきっかけ・馴れ初めについてまとめていきます!

気になる方は、ぜひ最後までご覧ください。

星ひとみの夫・旦那との出会いのきっかけ・馴れ初めについて

目次

星ひとみさんのプロフィール

星ひとみの夫・旦那との出会いのきっかけ・馴れ初めについて

引用:marouge

星ひとみさんのプロフィール星ひとみの夫・旦那との出会いのきっかけ・馴れ初めについて星ひとみさんについて、下記にまとめました。

名前 星ひとみ
誕生日 1980年7月22日
出身地 東京都
血液型  AB型
占い方法 天星術

星ひとみさんは、巫女の血筋を持つ家系で、父親、母親、妹、弟の5人家族の長女として東京で生まれ育ちました。

星ひとみさん親は東京で有名なパワーストーン「ヤマサン」を経営していて、親戚には神社の神主、神社庁関係、霊媒師などが多いそうです。

星ひとみの名前の由来

ちなみに星ひとみさんの名前の由来は、「北川」「北山」「加納」「星」の本名と親戚のお名前から字画や響きを考えて、「星ひとみ」にしたそうですよ!

占い師としては、ぴったりの名前に感じますね!

星ひとみの高校時代について。デビューはいつか?

星ひとみの夫・旦那との出会いのきっかけ・馴れ初めについて星ひとみさんは、美人でスタイルも良く、明るい人柄だったため、学生時代は人気者だったようです。

また、1998年の高校生時代に「山咲ひとみ」としてグラビアアイドルデビュー。

グラビアアイドル時代には、グラビアの登竜門”ヤンマガ”の表紙を飾った経験があるとのことです!

今となっては大人気占い師の星ひとみさんが、実は、グラビアアイドルという意外な経歴の持ち主とは驚きですね!

最初は売れないアイドル生活。

そんなある日デビューから1年たった1999年に、ベルマーレ平塚のキャンペンガールを努める事になりました。

その後2004年に「星ひとみ」に改名し、パワーミンツガムのCMにパワーミンツガールとして起用され、同じ年にテレ朝で”エンジェルアイイメージガール”や”アテネオリンピックサポーターガール”として活躍されています。

それまでグラビアアイドルと占い師の二足のわらじで生活していましたが、2009年から本格的に占い師として活動を始めていきます。

そして2011年に読売テレビ「浜ちゃんが!」に専属占い師・星ひととして出演!

2015年からは朝の情報番組「スッキリ!」の誕生月を占う”スッキりす”を監修していました。

そこから徐々に人気が出始め、2020年からは”突然ですが占ってもいいですか”に出演すると一気に知名度が上がり、今や占ってほしい占い師No. 1になったようです。

星ひとみの占い天星術とは?

星ひとみの夫・旦那との出会いのきっかけ・馴れ初めについて

星ひとみさんの占い天星術とは、中国に古くから伝わる東洋占星術をベースに、統計学や人間科学、心理学に及ぼす様々な要素を取り入れ築きあげた星ひとみさんオリジナルの鑑定方法です。

星ひとみさんの愛のある温かなメッセージは多くの人の心を掴み、各界のファンも多くいるようです。

星ひとみの夫・旦那との出会いのきっかけ・馴れ初めについて

星ひとみの夫・旦那との出会いのきっかけ・馴れ初めについて

星ひとみは、結婚している!?

テレビに出たばかりの頃は、自身の結婚について明かしていなかった星ひとみさん。

しかし、2020年5月放送の「突然ですが、占っても良いですか?」で、自ら、結婚しており夫がいることを明かしています!

星ひとみの夫・旦那との出会いのきっかけについて

星ひとみの夫・旦那との出会いのきっかけ・馴れ初めについて

星ひとみさんの結婚は、2013年、33歳の頃
結婚の決め手となったきっかけは、「占いの結果」とのことです。

星ひとみの夫は、どんな人?

星ひとみの夫・旦那との出会いのきっかけ・馴れ初めについて相手の男性について、人気占い番組である「突然ですが、占っていいですか?」の番組内で、

コメンテイターの水野美紀さんに「旦那様はどんな方?」と尋ねられた際、星ひとみさんは「お答えできません。」とおっしゃっていました。

星ひとみさんの旦那様について詳しく調べてみましたが、現在は一切情報が出ておりません。

そのため、お相手の方は一般人の方のようで、星ひとみさんも詳しい名言は避けているようですね。

星ひとみさんのお眼鏡に叶う男性は、よほどハイスペックなのではないでしょうか・・・!?

まとめ

星ひとみの夫・旦那との出会いのきっかけ・馴れ初めについて
  • 星ひとみさんは、33歳の時に結婚している。
  • きっかけや馴れ初めについては、非公開。
  • 結婚の決め手は、占い!
  • 相手の男性は、一般人なので、顔写真などは、公開されていない。

最後までお読みいただいき、ありがとうございました。

星ひとみの相性占い【朝日タイプ】の全天星タイプとの相性今当たると話題の星ひとみ先生が編み出した天星術で、朝日タイプがどのタイプと相性がいいのか?をまとめました。 全天星タイプとの相性が載っているので自分の周りの方や気になる方との相性をチェックしてみてください! ...
星ひとみの天星術【朝日女子】の性格と運勢・相性について『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「朝日」タイプについて詳しく解説しています。...
星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年の運気グラフについて
星ひとみの相性占い【空タイプ】の全天星タイプとの相性今当たると話題の星ひとみ先生が編み出した天星術で、空タイプがどのタイプと相性がいいのか?をまとめました。 全天星タイプとの相性が載っているので自分の周りの方や気になる方との相性をチェックしてみてください! ...
星ひとみが天星術占いで金子大地を占った結果とは?2021年9月8日 突然ですが占ってもいいですか?突然ですが占ってもいいですか?という人気占い番組の話題を中心に、出演した金子大地さんを占った結果を分かりやすく詳しくまとめてみました!星ひとみ先生の天星術や求め方についても詳しく紹介しているのでご覧ください!...
星ひとみの天星術【大陸タイプ】2022年の運気グラフについて
星ひとみが天星術占いで柄本佑を占った結果とは?2021年9月8日 突然ですが占ってもいいですか?突然ですが占ってもいいですか?という人気占い番組の話題を中心に、出演した柄本佑さんを占った結果を分かりやすく詳しくまとめてみました!星ひとみ先生の天星術や求め方についても詳しく紹介しているのでご覧ください!...