占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座の仕事・適職と転職の運勢は?

ゲッターズ飯田の占い

芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。

五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12の分類に分かれています。

今回は、その分類の一つ、金のイルカ座の仕事・適職と転職の運勢を調べてみました。

ゲッターズ飯田の離婚占い、星はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の離婚占い、星はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
ゲッターズ飯田の五星三心占いの相性、命数、周期、料金はどうなっているのかゲッターズ飯田の五星三心占いの相性、命数、周期、料金はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
ゲッターズ飯田の2021年占い、恋愛、部屋、玄関、風水はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の2021年占い、恋愛、部屋、玄関、風水はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
星ひとみの天星術【空タイプ】2021年下半期の運勢と開運ポイント
ゲッターズ飯田の無料占いで復縁占いの可能性はどうなのかゲッターズ飯田先生の無料占いで復縁占いの可能性はどうなのか。復縁と可能性という話題を中心に口コミ、評判を調査。またゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...

ゲッターズ飯田の五星三心占いの金のイルカ座とは

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、言わずと知れた、芸能界最強占い師と呼ばれるゲッターズ飯田さんの占いによる分類です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座の仕事・適職と転職の運勢は?

引用元:ゲッターズ飯田 公式サイト

12の分類に分かれ、その中でも金のイルカ座とは、「仲間意識が強い負けず嫌いの頑張り屋」だそうです。

特徴としては、負けず嫌いの星、頑張り屋の星、学生のノリが好きな星、仲間意識が強い星、自己中心的な星、根は遊び人の星、控えめな生活は苦手な星、ライバルがいると燃える星だそうです。

ゲッターズ飯田の2022年五星三心占い|金のイルカ座の仕事運は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のイルカ座の仕事運は、一言で言えば、「新しいことや変化に挑むことで将来役立つ筋肉をつけられる」だそうです

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座の仕事・適職と転職の運勢は?

2022年は、仕事の流れや職場の環境に変化が起きたり、これまでとは違う仕事を任されることになる年だそうです。

自ら部署異動を希望したり、転職をするなど、新しい挑戦をするケースもあるそうです。

現状を維持したとしても、違うことをはじめたとしても、今年はやることが増えるので、楽ができる感じにはならないと思っておくと良いそうです。

それどころか、頑張っているのに給料に反映されなかったり、思った以上の結果が出なくて焦ったりすることもあるそうです。

しかし今年は、「多少の困難はあって当然」と思って受け止め、自分の成長や学びになると思うことには、果敢に挑むようにすると良いそうです。

社長や上司、先輩と仲よくすると大切なことを学べる

2021年の年末あたりからやる気が出はじめ、前向きに物事をとらえられるようになっている人も多いそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座の仕事・適職と転職の運勢は?

まだハッキリと目標が決まらなくても、身が引き締まる感じにはなっているそうです。

そんななかで、自分や上司の異動があったり、体制に変化が起きたりと、忙しくなりすぎて細部にまで神経が行き届かず、自分の至らない点がいろいろと見つかってしまうことがあるそうです。

とくに、ここ1、2年に実力不足を突きつけられている事柄から逃げたままでいると、いつまでも苦労から抜け出せないそうです。

今年は、自分の成長のためにも、不慣れなことや苦手なことを少しでも克服する努力を始めると良いそうです。

社長や上司、仕事のできる先輩と仲よくすることで新たな道が切り開ける場合もあるので、少し図々しくなってでも、親しくしてみるといいそうです。

また、仕事関係者と交流してみると、仕事がやりやすくなり、大事なことを学べるそうです。

ご褒美を先に決めて、前向きなライバルとつくるといい

「チャレンジの年」は、何事も前向きに受け止めて、自らの視野を広げ、行動することが大切な年だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座の仕事・適職と転職の運勢は?

ここでサボってしまったり、やる気を出さずにダラダラと過ごすと、非常に苦しい1年になってしまうそうです。

「荷物を背負いながら坂道を駆け上がって、体を鍛えるような時期」なので、鍛えられるぶん、苦しみやつらさはつきものだそうです。

とくに怠けてしまった人には非常に厳しい結果や、やるべきことがたくさん突きつけられるそうです。

それを「不運だ、不幸だ」と言わずに、「ここで実力アップを目指すことが、のちの幸せにつながる」と思って、試練を乗り越えるべく頑張ると良いそうです。

今年は、苦労から逃げてはいけないそうです。

未来を想像し自分に何が足りないのかをよく考えて、努力を積み重ねると良いそうです。

将来役立ちそうなことを予測し、先に資格を取得したり、スキルアップしておくと良いそうです。

大人が真剣に慣れば、驚くほど能力は身につくものだそうです。

2022年だけではなく、2023、2024年までは坂道を駆け上がる時期なので、それまでに自分の進むべき道や将来が見えるよう、今年からしっかり実力をつけるようにすると良いそうです。

また、「金のイルカ座」は、仕事を頑張ったらご褒美もほしいタイプなので、旅行や服など、目標となるご褒美を先に決めておくと良いそうです。

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のイルカ座の仕事・適職と転職の運勢を見てきましたが、2022年は、いい仕事仲間やライバルも見つけられるので、いろいろな人と交流して見たり、同世代の人と話す機会をつくるとよいそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座の仕事・適職と転職の運勢は?

「愚痴や不満を言う会」ではなく、前向きな話ができる人や、明るい話ができる人を集めると良いそうです。

挨拶やお礼をきちんとすることも忘れないようにしましょう。

ゲッターズ飯田の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのか。恋愛と相性という話題を中心に口コミ、評判を調査。ゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?銀の鳳凰、銀の羅針盤座、銀の時計編ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで2021年の運勢を確認してみよう!今回は銀の鳳凰、銀の羅針盤、銀の時計。全体運、恋愛運、仕事運の3つの運勢を確認して、2021年を有意義に過ごせるといいですね。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?金の時計、金のカメレオン、金のイルカ編当たると話題のゲッターズ飯田さんによる五星三心占いで、気になる2021年の運気をチェック!こちらの記事では、金の時計、金のカメレオン、金のイルカについて説明しています。今年の運勢を知って開運を目指しましょう!!...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の姓名判断の口コミや相性の無料占いの方法とは?占い師「ゲッターズ飯田さん」の姓名判断が当たるか、当たらないか?という話題を中心に、占い師になったきっかけやプロフィール、占いの特徴などを詳しくご紹介いたします。 芸能界最強占い師と名高い彼の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...