占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン座】2022年の金運の運勢は?

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン】2022年の金運の運勢は?

”芸能界最強の占い師”と呼ばれる、ゲッターズ飯田さん。

6万人以上を無償で占い、20余年の占い実績をもとに【五星三心占い】を編み出しました。

著書の累計発行部数は680万部を超え、LINE公式アカウントの登録者数は170万人を超えています。

そんなゲッターズ飯田さんの五星三心占いから、今回は【銀のインディアン座】の2022年の金運をご紹介いたします!

目次

【ゲッターズ飯田の五星三心占い】とは?

 

五星三心占いは、生年月日ごとにある命数という数字から、運勢や性質を見ることができます。

命数は検索すると無料で調べることができます。

【五星三心占い】タイプ一覧

命数が分かったら、自分のタイプを調べましょう。

タイプ一覧は次の通りです。

命数 タイプ
1~10 羅針盤座
11~20 インディアン座
21~30 鳳凰座
31~40 時計座
41~50 カメレオン座
51~60 イルカ座

ここからさらに、生まれた年の西暦が偶数であれば金奇数であれば銀に分かれ、全部で12のタイプに分かれます。

【ゲッターズ飯田の五星三心占い】銀のインディアン座とは?

まずは自分の性質・傾向を知ることから始めましょう。

基本の性格、金運を詳しく解説します。

【五星三心占い】銀のインディアン座の基本の性格

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン座】2022年の金運の運勢は?

「人は人、自分は自分」と割り切った考え方で、執着することなくひょうひょうと生きていけます。

その分楽観的な部分があり、他人からどう思われようと気にしないマイペースなところも。

ただし、無神経なわけではありません。

相手が今何を考えているのかを察する能力に長けています。

心は中学2年生から成長していないので、見た目も若く見られることが多いでしょう。

3つくらいのことは同時進行でこなすことができるのも銀のインディアンの特徴です。

やってみたかったこと、気になることはどんどんやってみましょう。

自分でも驚くような能力が発揮できそうです。

また、好奇心旺盛で情報収集好きな一面もありますが、興味がなければ見向きもしません。

非常識なところがありますが、持って生まれた明るさと計算高さで、どさくさに紛れて良いポジションにいるタイプ。

愛されるキャラクターですが、本当は警戒心が強く、臆病なので人を簡単には信用しません。

社会に出たら交友関係を広げることが大切です。

顔見知りや知り合いを増やすことで、才能が開花します。

【五星三心占い】銀のインディアン座の基本の金運

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン座】2022年の金運の運勢は?

銀のインディアンのあなたは、不要な物を買ったりと、無駄遣いが多いタイプ。

同じものを繰り返し買ったり、遊び・趣味に浪費することも多いので注意しましょう。

そもそも銀のインディアンは計画してお金を使うのが苦手です。

勢いに任せて買い物をしたり、気分で浪費しないように、本当に必要かをその都度よく考える癖をつけましょう。

【ゲッターズ飯田の五星三心占い】銀のインディアン座2022年の金運の運勢は?

浪費癖のある銀のインディアンですが、2022年の金運はどうなのでしょうか?

詳しく解説します!

【五星三心占い】銀のインディアン座2022年の金運

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン座】2022年の金運の運勢は?

2022年は銀のインディアン座にとって忙しい一年になるので、同時にお金の出入りも激しくなりそうです。

日頃の疲れやストレスを発散するために散在してしまうかも。

収入も増えなさそうなので、今は将来のために、お金の使い方についてよく考えるようにしましょう。

またこの一年は体調を崩して病院に行ったり、ケガをしたり、持病が悪化したりと、薬や治療にお金が必要になりそうです。

あなたが思っている以上に疲れが溜まっているので、車の運転も注意

車をこすったりぶつけたりして、思わぬ出費がありそうです。

リフレッシュにお金を使うのはオススメ!

温泉に行ったり、自然の中にあるリゾートホテルでゆったり過ごすのが良いでしょう。

時間がない人はマッサージなど、疲れがとれるものでも◎

2022年は、大きな買い物には不向きなのでやめておきましょう。

家やマンションなど、昨年中に購入と引っ越しが決まっている場合は大丈夫ですが、2022年に入ってからの購入と引っ越しはいったん白紙に戻して。

2023年の方が良いので、今年の間は情報収集するなど、準備期間にしておきましょう。

投資や資産運用は、少額なら良さそうです。

11~12月は、2023年の良い運気に乗り始める時期なので、この時期に購入してみても良いでしょう。

また、色々なポイントをためてみるのもオススメ

どこが一番たまりやすいかなど、周りで一番ポイントに詳しくなってみても良さそうです。

器用なところを活かしてSNSや動画で稼げる可能性があります

年末に始めると良いので、準備をしてみましょう。

まとめ

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン座】2022年の金運の運勢は?

今回はゲッターズ飯田さんの五星三心占いから、銀のインディアン座の金運の運勢をご紹介しました。

銀のインディアン座は散財する癖があるようなので、金運を高めるには、その癖を直すことが一番の近道かもしれません。

今は運気が低迷していますが、2023年は好運気なので、11月からもうその予兆が始まるようです。

来年の好運気を最大限に活かせるよう、今から準備しておきましょう!

ゲッターズ飯田の離婚占い、星はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の離婚占い、星はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
ゲッターズ飯田の五星三心占いの相性、命数、周期、料金はどうなっているのかゲッターズ飯田の五星三心占いの相性、命数、周期、料金はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
ゲッターズ飯田の2021年占い、恋愛、部屋、玄関、風水はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の2021年占い、恋愛、部屋、玄関、風水はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
星ひとみの天星術【空タイプ】2021年下半期の運勢と開運ポイント
ゲッターズ飯田の無料占いで復縁占いの可能性はどうなのかゲッターズ飯田先生の無料占いで復縁占いの可能性はどうなのか。復縁と可能性という話題を中心に口コミ、評判を調査。またゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのか。恋愛と相性という話題を中心に口コミ、評判を調査。ゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...