占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の羅針盤座の運気グラフと運勢は?

ゲッターズ飯田の占い

芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。

五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12のタイプに分類できます。

今回は、そのタイプの一つ、銀の羅針盤座の2022年の運気グラフと運勢を調べてみました。

目次

ゲッターズ飯田の五星三心占いの銀の羅針盤座とは

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、言わずと知れた、芸能界最強占い師と呼ばれるゲッターズ飯田さんの占いによる分類です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の羅針盤座の運気グラフと運勢は?引用元:ゲッターズ飯田 公式サイト

12の分類に分かれ、その中でも銀の羅針盤座とは、「生真面目でていねいな品のある甘えん坊」だそうです。

特徴としては、真面目な星、他人任せな星、プライドが高い星、サプライズ下手な星、品のある星、マイナス思考の星、几帳面な星、好きなことが見つかると才能を発揮する星などがあります。

ゲッターズ飯田の2022年五星三心占い|銀の羅針盤座の運気グラフと運勢は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀の羅針盤座の運気グラフと運勢は、一言で言えば、「チャレンジの年(2年目)」です。

チャレンジの年(2年目)」は、10、11月はポジティブ変換を強化、12月は断捨離をして前進すると良い年だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の羅針盤座の運気グラフと運勢は?

具体的に毎月の運勢を見ていきます。

2022年1月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀の羅針盤座の運気グラフで、2022年1月は「チャレンジの月」です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の羅針盤座の運気グラフと運勢は?

積極的に変化を楽しめば、これまでとは違う自分になれる月だそうです。

ポイントとしては、「新しい生活リズムにする」、「新しい出会いを求めて行動する」、「新しいものに買い替える」だそうです。

2022年2月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀の羅針盤座の運気グラフで、2022年2月は「チャレンジの月」です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の羅針盤座の運気グラフと運勢は?

待ちの姿勢はNG、未経験のことにチャレンジすると良い月だそうです。

ポイントとしては、「行動範囲を広げる」、「初対面の人との出会いを増やす」、「ドンドン動き挑戦の数を増やす」だそうです。

2022年3月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀の羅針盤座の運気グラフで、2022年3月は「健康管理の月」です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の羅針盤座の運気グラフと運勢は?

自ら考え、自ら動く月、フットワークの軽さがカギだそうです。

ポイントとしては、「気になることに挑戦する」、「友人や知人を遊びに誘う」、「時間や数字にこだわって仕事をする」だそうです。

2022年4月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀の羅針盤座の運気グラフで、2022年4月は「リフレッシュの月」です。

頑張りすぎには要注意、ときにはペースを緩めると良い月だそうです。

ポイントとしては、「しっかり休んでしっかり仕事をする」、「人付き合いを楽しんでみる」、「睡眠時間を長めにとる」だそうです。

2022年5月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀の羅針盤座の運気グラフで、2022年5月は「解放の月」です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の羅針盤座の運気グラフと運勢は?

認めてくれる人が増えるので、人との出会いがカギになる月だそうです。

ポイントとしては、「新しい出会いを大切にする」、「積極的に行動する」、「生活リズムを変える」だそうです。

2022年6月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀の羅針盤座の運気グラフで、2022年6月は「準備の月」です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の羅針盤座の運気グラフと運勢は?

新しい趣味や遊びに挑戦、ただし、勢い任せの行動に注意の月だそうです。

ポイントとしては、「遊び心を大事にする」、「うっかりミスに注意して過ごす」、「時間にゆとりをもち、確認作業を忘れない」だそうです。

2022年7月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀の羅針盤座の運気グラフで、2022年7月は「幸運の月」です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の羅針盤座の運気グラフと運勢は?

積み重ねが多い人ほどチャンスが舞い込む月だそうです。

ポイントとしては、「得意なことに全力で取り組む」、「片思いの恋は押しが肝心」、「親友や付き合いの長い人と語る」だそうです。

2022年8月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀の羅針盤座の運気グラフで、2022年8月は「開運の月」です。

気になったことには全部チャレンジするつもりで進むと良い月だそうです。

ポイントとしては、「まずは行動する」、「好きな人には具体的な日程を伝えて誘う」、「会話を楽しんでみる」だそうです。

2022年9月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀の羅針盤座の運気グラフで、2022年9月は「ブレーキの月」です。

中旬までは全力で、下旬はギアを落として慎重にすると良い月だそうです。

ポイントとしては、「指示は待たずに、ジズから仰ぐ」、「中旬までは、何事にも積極的に行動する」、「失敗してもいいので、チャレンジする」だそうです。

2022年10月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀の羅針盤座の運気グラフで、2022年10月は「乱気の月」です。

失敗しても他人のせいにせず、自分の責任と思って学ぶと良い月だそうです。

ポイントとしては、「プラス面を探す」、「感謝の気持ちをしっかり伝える」、「相手の立場を考えて言葉を選ぶ」だそうです。

2022年11月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀の羅針盤座の運気グラフで、2022年11月は「裏運気の月」です。

心を乱してくる人は気にせず、やさしい人に目を向けると良い月だそうです。

ポイントとしては、「他人に過剰な期待はしない」、「自分磨きや勉強を頑張る」、「頼れる人に相談する」だそうです。

2022年12月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀の羅針盤座の運気グラフで、2022年12月は「整理の月」です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の羅針盤座の運気グラフと運勢は?

嫌なことはハッキリ伝え、不要なものを手放す月だそうです。

ポイントとしては、「不要なものを捨て、執着しない」、「本当に嫌なことは断る」、「人との距離をおく」だそうです。

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀の羅針盤座の運気グラフと運勢ですが、1年を通して、毎月の運気がどう変わるかを確認しておくのが良いそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の羅針盤座の運気グラフと運勢は?

事前に知っておくことで、運気に沿った準備や心構えができるそうです。

ぜひ、上手に活用してより良い1年を過ごせるように心がけたいものです。

ゲッターズ飯田の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのか。恋愛と相性という話題を中心に口コミ、評判を調査。ゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?銀の鳳凰、銀の羅針盤座、銀の時計編ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで2021年の運勢を確認してみよう!今回は銀の鳳凰、銀の羅針盤、銀の時計。全体運、恋愛運、仕事運の3つの運勢を確認して、2021年を有意義に過ごせるといいですね。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?金の時計、金のカメレオン、金のイルカ編当たると話題のゲッターズ飯田さんによる五星三心占いで、気になる2021年の運気をチェック!こちらの記事では、金の時計、金のカメレオン、金のイルカについて説明しています。今年の運勢を知って開運を目指しましょう!!...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の姓名判断の口コミや相性の無料占いの方法とは?占い師「ゲッターズ飯田さん」の姓名判断が当たるか、当たらないか?という話題を中心に、占い師になったきっかけやプロフィール、占いの特徴などを詳しくご紹介いたします。 芸能界最強占い師と名高い彼の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...