シウマ

シウマ先生の4桁の暗証番号占いの効果、口コミはどうなのか

シウマ先生の4桁の暗証番号占いの効果、口コミはどうなのかが書かれています。

目次

シウマ先生のプロフィールや得意分野は?

シウマ先生の4桁の暗証番号占いの効果、口コミはどうなのか

引用:cocoloni 占い館 moon

1978年生まれです。

沖縄県沖縄市出身の占い師、風水師

大学に入り占いの勉強をはじめますが、その際には琉球風水だけでなく、姓名判断や九星気学などの占術も学んでいます。

占い師になり50,000人以上の鑑定実績を持ち、芸能人など有名人も数多く鑑定しているのです。

また、書籍も多数出版し、メディアにも出演しています。

現在は東京で活躍しており、沖縄を代表する、いや日本を代表する人気占い師となっています。

引用:電話占い鑑定室

シウマ先生の占い方法は?

シウマ先生の4桁の暗証番号占いの効果、口コミはどうなのか

シウマ先生は、オリジナルの「数意学」という占術を使います。

数意学は、シウマ先生が琉球風水と姓名判断などから作ったオリジナルの占術です。

一般に使われている風水が方位(方角や向き)をメインに扱うのに対し、琉球風水は、形とその気の流れを重視した点が違います。

琉球では古くから伝統的な風水術が住宅や集落全体に影響を強く及ぼしているのです。

わかりやすく端的なことを言うと、琉球風水は家の間取りや集落までも考えたものに対して、私たちが通常使っている風水は今ある家の中でどうすれば風水の考えが使えるかを重視しています。

一方の姓名判断は、名前の画数からその人の運勢などを占う方法です。

シウマ先生は5万人以上となる鑑定実績をもとに、数字の持つ意味が大切だと気づきました。

数字は姓名だけではなく、日付はもちろん時間や回数などあらゆるところにあり、私たちは様々な数字に囲まれて生きています。

そして、シウマ先生はこの数字が人の運気に大きな影響を与えていることに気づいたのです。

人に良い影響を与える「吉数字」と悪い影響を及ぼす「凶数字」があり、身近なところにある数字を「吉数字」に変えることで運気がアップするのです。

また名前などの数字を知ることで、潜在的な運命が分かります。

それを知り、有効に使うことで運気もアップします。

数字の持つ力に琉球風水、さらには九星気学なども取り入れて確立したのが、シウマ先生オリジナルの「数意学」です。

身近な所の数字の意味を知ることで、人生をより良いものにすることが可能な占術なのです。

引用:電話占い鑑定室

シウマ先生の4桁の暗証番号占いの効果はどうなのか

シウマ先生の4桁の暗証番号占いの効果、口コミはどうなのか

暗証番号【8376】の効果とは?

実際のところ、8376の数字の並びには関係なく、各数字を足した合計が重要です。

つまり、「8+3+7+6」の合計数字「24」が重要ということになります。

シウマ先生の数意学における「24」という数字は、特に良い数字でオールマイティーな効果が得られるとされる大吉数字で、金運・資産・玉の輿・成功と、金運を求めるならNo.1の数字です。

具体的効果は、下記の通りです。

金運上昇

仕事で成功を収めることができる

子宝に恵まれる

玉の輿に乗ることができる

恋のチャンスに恵まれる

健康運良好

但し、お金に執着し、損得勘定で行動すると、良くないようです。

人との繋がりを大切にするようにすると、更に運気アップに繋がります。

引用:占い師情報館

シウマ先生の口コミはどうなのか

シウマ先生の4桁の暗証番号占いの効果、口コミはどうなのか

暗証番号【8376】の口コミとは?

実際に、携帯電話の暗証番号を「8376」に変えた方の口コミは、下記の通りです。

5月に出会った方と今婚約中です。
何かとタイミングが合ったり、願いが叶ったりということが起きました!
寝るときに枕の下に自分の守護ナンバーを印刷した紙を置いて寝るようにしたら、悪い夢を見ることもなくなりました。
間違いなく金運がアップしました。
その他の事も徐々に解決に向かい始めました。
試してみたら偶然なのかはわかりませんがいろんな事が良い方向へと進んでいます。

開運したい方は、是非試してみたいですね!!

引用:占い師情報館

まとめ

シウマ先生の4桁の暗証番号占いの効果、口コミはどうなのか

先生の4桁の暗証番号占いは運気が良くなるようです。

番号には不吉な番号があるように、運気が良くなる番号もあるようです。

何か番号がある時には運気の上がる番号にすると良いでしょう。

そうすることによって自分自身の運気が気づかないうちに良い方向に導かれているようです。

運気をアップさせることによって様々な時において良い結果に結び付くことが多いと言えます。

運気がアップするとツイてる出来事がたくさんあるようです。

また運気を上げることによって悪いことを遠ざけ、良いことを引き寄せる効果があります。

なのでできるだけ日頃の行いも良くした方が良いと言えます。

小さな積み重ねが大きな結果となって自分に返ってくるのです。

そして幸せに生きる道にも繋がっています。

【2022年】シウマのエナジーナンバーとは携帯電話の下四桁の番号を使った占いで話題のシウマ先生。数字には1つ1つ意味があり、良い意味を持つ数字を吉数と呼びます。また、数字の中でも叶えたいことに特化した数字を「エナジーナンバー」と呼び、今回はそんなエナジーナンバーについて調べてみました。...
シウマの誕生日占い【1日・2日・3日・4日・5日】生まれについて解説!シウマの誕生日占い【1日・2日・3日・4日・5日】生まれについて詳しく解説しています!今話題の琉球風水志シウマさんの数字を使った占い『数意学』を用い、性格やラッキーカラーなどを紹介しているので、ぜひご覧ください!...
シウマの誕生日占い【6日・7日・8日・9日・10日】生まれについて解説!シウマの誕生日占い【6日・7日・8日・9日・10日】生まれについて詳しく解説しています!今話題の琉球風水志シウマさんの数字を使った占い『数意学』を用い、性格やラッキーカラーなどを紹介しているので、ぜひご覧ください!...
シウマの誕生日占い【11日・12日・13日・14日・15日】生まれについて解説!シウマの誕生日占い【11日・12日・13日・14日・15日】生まれについて詳しく解説しています!今話題の琉球風水志シウマさんの数字を使った占い『数意学』を用い、性格やラッキーカラーなどを紹介しているので、ぜひご覧ください!...
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀のカメレオン座の相性の運勢は?
シウマの誕生日占い【26日・27日・28日・29日・30日・31日】生まれについて解説!シウマの誕生日占い【26日・27日・28日・29日・30日・31日】生まれについて詳しく解説しています!今話題の琉球風水志シウマさんの数字を使った占い『数意学』を用い、性格やラッキーカラーなどを紹介しているので、ぜひご覧ください!...