シウマ

【2023年】シウマ先生の携帯番号占いで『23』の効果は?

シウマの名前画数から導く無料占い!画数が持つ性格と運気からサポートナンバーまで紹介!

沖縄独自の琉球風水と姓名判断や九星気学などをもとにした数意学を用いて、これまでに10万人以上の鑑定をしてきたシウマさん。

2023年の携帯番号占いで「23」の効果が高いことが知られています。

そこで今回は、2023年シウマ先生の携帯番号占いで『23』の効果についてまとめてみました。

目次

【2023年】シウマ先生の携帯番号占いで『23』の効果は? 原点となった九星気学とは

シウマさんの占いで、シウマさんの数位学のもとになった九星気学とは、一体どのようなものでしょうか。

【2023年】シウマ先生の携帯番号占いで『23』の効果は?出典:琉球風水志シウマのオンラインサロン「すーみーさんけー」

 

九星気学とは、とても簡単に言うと、中国で生まれた占いで、暦を構成する要素のひとつになっているそうです。

人は生年月日から必ずいずれかの九星に属しているそうです。

一白水星、二黒土星、三碧木星、四緑木星、五黄土星、六白金星、七赤金星、八白土星、九紫火星という9つで、人間の気を持っているそうです。

暦は、甲(きのえ)、乙(きのと)、丙(ひのえ)、丁(ひのと)、戊(つちのえ)、己(つちのと)、庚(かのえ)、壬(みずのえ)、癸(みずのと)という天の気を持つ「十干」と、子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥という地の気を持つ「干支」、人間の気を持つ「九星」とで成り立っているそうです。

【2023年】シウマ先生の携帯番号占いで『23』の効果は?

暦は、天と地と人間の気を持っているため、毎年、毎月、さらに細かく見ると毎日組み合わせが変わるために、運気も変化していくそうです。

【2023年】シウマ先生の携帯番号占いで『23』の効果 数字『23』の意味は?

シウマさんの携帯番号占いで、数字『23』の意味は下記のようになるそうです。

【2023年】シウマ先生の携帯番号占いで『24』の効果は?

数字『23』について、天才肌である、会話力が高い、ユーモアな発想力があるなどの意味があるそうです。

天才肌の持ち主で、特に追い詰められたときに状況を一気に好転させるアイデアを思いつくタイプだそうです。

普段過ごしているときでも、ユーモアな発想力を持っているので、周りをあっと驚かせるそうです。

また、会話力に優れているので、周囲を盛り上げるムードメーカー的存在にもなるはずだそうです。

独特な雰囲気や魅力を持っているので、常に輪の中心にいる人物像を表しているそうです。

【2023年】シウマ先生の携帯番号占いで『23』の効果 金運・仕事運・恋愛運は?

シウマさんの数字占いで、数字『23』の基本的な恋愛運・仕事運・金運は次の通りだそうです。

【2023年】シウマ先生の携帯番号占いで『23』の効果は?

数字『23』の恋愛運は、優れた会話力で恋愛のチャンスを得られるそうです。

【2023年】シウマ先生の携帯番号占いで『23』の効果は?

数字『23』の仕事運は、ユーモア溢れるアイデアでピンチを切り抜けられるそうです。

【2023年】シウマ先生の携帯番号占いで『23』の効果は?

数字『23』の金運は、予想外の出来事で大金を得られるそうです。

【2023年】シウマ先生の携帯番号占いで『23』の効果は?

恋愛では、抜群のコミュニケーション能力で相手を虜にできるそうです。

出会い運にも恵まれているので、長く付き合える人と一緒に過ごせるそうです。

仕事では、独創的なアイデアでどんな困難も乗り越えられる力があるそうです。

ピンチをチャンスに変えられるので、周りから高い評価を得て、出世できる未来を勝ち取れるそうです。

金運では、意外な出来事がきっかけで豊かな生活を手に入れられるといわれているそうです。

どんなにお金に困ったとしても、救いの手を差し伸べられるので、不安を抱える必要はないそうです。

【2023年】シウマ先生の携帯番号占いで『23』の効果は?

男女別シウマ数字『23』のサポートナンバーですが、サポートナンバーには、数字の弱点を補強する役割を担っているそうです。

数字『23』は吉数字ですが、時にはトラブルに見舞われることがあるそうです。

そこで、サポートナンバーを取り入れることで、トラブルを回避させる効果を期待できるそうです。

このように、数字の力を最大限に活用するために、サポートナンバーを日々の生活に取り入れることは重要だそうです。

男性の場合のサポートナンバーは『1』だそうです。

女性の場合は『32』だそうです。

【2023年】シウマ先生の携帯番号占いで『23』の効果は?

サポートナンバー『1』は、先見性・リーダーシップを表す数字だそうです。

周りを引っ張り、チームで成功する未来を引き寄せる数字なので、特に仕事面に強いナンバーと言っていいそうです。

サポートナンバー『32』は、5大吉数の一つだそうです。

良縁を運ぶ数字といわれていて、良い出会いを引き寄せるので、恋愛面で大きな力を発揮してくれるそうです。

トラブル回避させる効果もあるので、自分に合った異性との出会いを期待できるそうです。

まとめ

シウマさんの占いで、【2023年】シウマ先生の携帯番号占いで『23』の効果を見てきました。

【2023年】シウマ先生の携帯番号占いで『23』の効果は?

上手に日常生活にシウマさんのラッキーナンバー『23』を取り入れていきましょう。

【2022年】シウマ先生の携帯番号占いで健康運のいい数字は?シウマ先生の携帯番号占いで2022年の健康運におすすめの数字はどれなのかという話題を中心に、それぞれの数字の効果を調査しました!取り入れ方のコツなどもまとめたのでご覧ください!...
【2022年】シウマ先生の携帯番号占いの結果は?シウマ先生の携帯番号占いで2022年の各数字のランキングはどのようになっているのかという話題を中心に、それぞれの運勢を調査しました!全数字の効果と開運ナンバーをなどをまとめたのでご覧ください!...
シウマ先生の無料占い、2022年の仕事の適職はどうなのかシウマ先生の無料占い、2022年の仕事の適職はどうなのかについて書かれています。また占いの方法や先生のプロフィールまで書いていてどのような方が先生の占いが一番オススメなのかもわかります。自分の適職を知ることにより良い就職活動ができます。...
シウマ先生の暗証番号占い【3588】の効果と口コミとは?人気占い番組「突然ですが占ってもいいですか?」で一躍有名になった人気占い師シウマ先生。 シウマ先生は、自身の持っている数字を変える...
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀のカメレオン座の金運の運勢は?
シウマの数字占い!2022年のラッキーナンバーの運勢は?数意学で当たると話題の琉球風水志シウマさん!今回は、2022年のラッキーナンバーについてご紹介!2022年のラッキーナンバーは、【7・15・24・31】です。また、2022年の運勢やおすすめの待ち受け【24】についてもご紹介しているので、ぜひご覧ください!...