シウマ

シウマの数字占い!2022年のラッキーナンバーの運勢は?

シウマの数字占い!2022年のラッキーナンバーの運勢は?

驚異の的中率を誇る琉球風水志シウマさんは、『突然ですが占ってもいいですか?』で今人気の占い師さんです。

数意学』とは、数字を使った占いで誰でも簡単にでき、良いエネルギーを持った数字を身につけるだけで開運効果があると言われています。

そこで、今回は『シウマの数字占い!2022年のラッキーナンバーの運勢は?』についてご紹介していきます。

ぜひ2022年のラッキーナンバーを身につけ、運勢を上げていきましょう!

【シウマの数字占い】2022年のラッキーナンバーの運勢は?

シウマの数字占い!2022年のラッキーナンバーの運勢は?

シウマさんの数意学では、数字は良いエネルギーと悪いエネルギーを持った数字に分けることができると考えます。

そのため、数字一つひとつには意味があり、普段何気なく使っている暗証番号や携帯番号の影響を知らず知らずのうちに受けてしまっています

そこで、ここからは2022年におすすめのラッキーナンバーについてご紹介していきます。

ぜひ参考にして、暗証番号や待ち受けの画像などに取り入れてみてくださいね。

2022年のラッキーナンバー【7】

シウマの数字占い!2022年のラッキーナンバーの運勢は?

数意学で数字「7」は、自分のスタイルと確立できる数字と言われています。

数字【7】の意味は、『抜群なセンス・個性的・ドライ』

 

2022年は「断捨離」が開運のキーワードとなる年で、身の回りを整理することが幸運の鍵と言われています。

そのため、まだ断捨離ができていない人は、自分のスタイルを確立するパワーをくれる「7」の数字がおすすめです。

「7」の数字には、周りに振り回されず、取捨選択するパワーがあり、自分のスタイルを貫きます。

2022年は「ダイエット」も良い年とされているので、「筋トレを7回する」「7㎞走る」など意識して「7」を取れ入れてみてください。

2022年のラッキーナンバー【15】

シウマの数字占い!2022年のラッキーナンバーの運勢は?

数意学で数字「15」は、穏やかさを運んでくれる数字と言われています。

数字【15】の意味は、『魅力抜群・金運・モテモテ』

 

2022年は、世の中の攻撃性が増す年とされています。

そのため、対人関係のバランスをとり、穏やかさにあふれる数字「15」には、対人関係のピリピリしたような雰囲気を穏やかにしてくれパワーがあります

今、周りの人間関係がピリついている人は、ぜひ「15」の数字を身につけてくださいね。

2022年のラッキーナンバー【31】

シウマの数字占い!2022年のラッキーナンバーの運勢は?

数字「15」と同じように、「31」の数字にもケンカや対人関係のいざこざから離れた運気を持つ数字とされています。

数字【31】の意味は、『気立ての良さ・仲間に恵まれる・ツキ』

 

そのため、この数字を身につければ性別や年齢を問わず、多くの人から人気を得られやすくなります

「31」を意識することで、あなたの周りの大切な人たちに対して、優しさや思いやりを持って接することができるようになるでしょう。

2022年のラッキーナンバー【24】

シウマの数字占い!2022年のラッキーナンバーの運勢は?

先の見通しが立たない2022年は、最も金運に強い数字とされる「24」の数字がおすすめです。

数字【24】の意味は、『金運・華やかな人生・玉の輿』

 

2022年は「掴む力」が大事とされているので、まず掴む力をつけるために数字「24」を待ち受けなどに設定しましょう。

また数字の「24」は金運だけでなく幸運を掴む力もあるので、強力なパワーを受け取ることができるでしょう

【シウマの数字占い】2022年の運勢!おすすめの開運方法は?

シウマの数字占い!2022年のラッキーナンバーの運勢は?

2022年のラッキーナンバーがわかったら、ここからは2022年の運勢についてご紹介していきます。

「五黄土星」の2022年は、さまざまな困難が起こりやすいでしょう。

そのため、事前に2022年の運勢について知っておくことで、しっかりと準備することができます。

ぜひ2022年の運勢を知って、ラッキーナンバーを活用していってくださいね。

また、2022年におすすめの待ち受けについてもご紹介しているので、参考にしてください!

2022年「五黄土星」の運勢

シウマの数字占い!2022年のラッキーナンバーの運勢は?

2022年の運勢は、「五黄土星(ごおうどせい)」の年なので、世の中の人々が「定位置に戻る」と言われる9年に1度のタイミングとされています。

そして、住み慣れた場所戻ることで、自分の長所を発揮しやすくなると言われています。

また、自分本位なワガママさや、攻撃性が高まる時期と言われているので、注意が必要な年です。

家族や親しい友人との間でも甘えすぎないようにしてくださいね。

また、癖のある人が表に出てくる運気なので、「耐える」という強いメンタルを持つことも大切な年になります。

弱肉強食とされる2022年は、そのような人が生き残ることができるでしょう。

しかし、自分本位な行動が目立ちすぎると周囲から叩かれやすいので、みんなとの協調性を忘れないようにしてください。

また「マグマのエネルギー」とされる五黄土星の年は、地震や噴火などの自然災害にも注意が必要です。

ぜひ防災意識を高めて、準備をしておきましょう。

2022年のおすすめの待ち受け数字【24】

シウマの数字占い!2022年のラッキーナンバーの運勢は?

シウマさんがおすすめする2022年の待ち受けは、数字【24】の待ち受けです。

また2022年の自然界のエネルギーは「マグマ」とされているので、マグマの背景画像に数字「24」を真ん中に配置した待ち受け画像がおすすめです。

他にも、「金塊」と数字「24」の組み合わせなどは、金運アップとして最強の待ち受けになるでしょう。

まとめ

シウマの数字占い!2022年のラッキーナンバーの運勢は?

今回は『シウマの数字占い!2022年のラッキーナンバーの運勢は?』についてご紹介しました。

シウマさんがおすすめする2022年のラッキーナンバーは、次の数字です。

  • ラッキーナンバー【7】
  • ラッキーナンバー【15】
  • ラッキーナンバー【31】
  • ラッキーナンバー【24】

ラッキーナンバーをスマホの待ち受けにしたり、座席番号にしたり、暗証番号にしてみるなど、2022年は、ぜひこのラッキーナンバーを意識して過ごしてみてくださいね。

シウマ先生の6桁の暗証番号占いの効果、口コミはどうなのか シウマ先生のプロフィールや得意分野は? 1978年生まれです。 沖縄県沖縄市出身の占い師、風水師 大学...
シウマが伝授!開運待ち受けの「数字の位置」について解説!
【シウマの待ち受け2022年】金運アップにおすすめの待ち受けは?健康運もご紹介!『突然ですが占ってもいいですか?』で話題の琉球風水志シウマさん!今回は、シウマおすすめ金運アップや健康運アップの待ち受けについてご紹介!数意学で金運アップにおすすめの【24・25・32】、健康運アップにおすすめの【1・13:17】について解説します!...
シウマの復縁待ち受けで恋愛運アップ!復縁におすすめの数字は【19・25】『突然ですが占ってもいいですか?』に出演し、今話題の琉球風水志シウマさんが教える「おすすめの復縁待ち受け」について詳しくご紹介!数意学で復縁におすすめの【19・25】のパワーをかりて復縁を目指しましょう。また2022年下半期の恋愛運についても解説!...
シウマ先生の暗証番号占い【11】の効果と口コミとは?シウマ先生の暗証番号占いで【11】はどのような効果があるのか?という話題を中心に口コミや評判を調査しました!数字が持つ意味や開運方法、自身の番号は良い数字なのか悪い数字なのかをまとめたのでご覧ください!...
シウマの名前画数から導く無料占い!画数が持つ性格と運気からサポートナンバーまで紹介!
シウマの名前画数から導く無料占い!画数が持つ性格と運気からサポートナンバーまで紹介!「突然ですが占ってもいいですか?」に出演している、琉球風水志シウマさん。今回はそんなシウマさんの名前画数占いから、性格・運勢を解説!さらに運気を引き寄せるパワーのある数字である、サポートナンバーをご紹介します!...