シウマ

シウマ先生の無料占い、2023年の恋愛運はどうなのか

シウマの名前画数から導く無料占い!画数が持つ性格と運気からサポートナンバーまで紹介!

沖縄独自の琉球風水と姓名判断や九星気学などをもとにした数意学を用いて、これまでに10万人以上の鑑定をしてきたシウマさん。

2023年の恋愛運もわかるそうです。

そこで今回は、2023年の恋愛運についてまとめてみました。

目次

シウマ先生の無料占い、2023年の恋愛運はどうなのか 原点となった九星気学とは

シウマさんの占いで、シウマさんの数位学のもとになった九星気学とは、一体どのようなものでしょうか。

シウマ先生の無料占い、2023年の恋愛運はどうなのか出典:琉球風水志シウマのオンラインサロン「すーみーさんけー」

 

九星気学とは、とても簡単に言うと、中国で生まれた占いで、暦を構成する要素のひとつになっているそうです。

人は生年月日から必ずいずれかの九星に属しているそうです。

一白水星、二黒土星、三碧木星、四緑木星、五黄土星、六白金星、七赤金星、八白土星、九紫火星という9つで、人間の気を持っているそうです。

暦は、甲(きのえ)、乙(きのと)、丙(ひのえ)、丁(ひのと)、戊(つちのえ)、己(つちのと)、庚(かのえ)、壬(みずのえ)、癸(みずのと)という天の気を持つ「十干」と、子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥という地の気を持つ「干支」、人間の気を持つ「九星」とで成り立っているそうです。

シウマ先生の無料占い、2023年の恋愛運はどうなのか

暦は、天と地と人間の気を持っているため、毎年、毎月、さらに細かく見ると毎日組み合わせが変わるために、運気も変化していくそうです。

シウマ先生の無料占い、2023年の恋愛運はどうなのか?

シウマさんの占いで、2023年は全体的に恋愛運がとても良くなる年だそうです。

シウマ先生の無料占い、2023年の恋愛運はどうなのか

長らく恋愛していなかった人が恋愛したいという気持ちになりやすいそうです。

協調性やコミュニケーション能力、けんかNG、柔らかさというキーワードは恋愛に重要なことだそうです。

また、素直さ、相手に歩み寄ったり、思いやりを持ったりということができやすい運気になり、2023年は恋愛運が良い年だそうです。

外に出るというのも一つのテーマだそうです。

家の中にずっといるより、外に出た方が運気が上がるそうです。

流行のモテアイテムを取り入れながら、恋愛に向けた活動をすると良縁に結びつきやすくなるそうです。

シウマ先生の無料占い、2023年の恋愛運はどうなのか 2023年の開運法は?

シウマさんの占いで、2023年の開運行動の一番は「窓の掃除」だそうです。

シウマ先生の無料占い、2023年の恋愛運はどうなのか

窓掃除、窓際の掃除、カーテンをきれいにするなどをすると運気が上がるそうです。

シウマ先生の無料占い、2023年の恋愛運はどうなのか

四緑木星を自然界のエネルギーに当てはめると「風」だそうです。

風の通る場所である窓、窓際、それに加え、恋愛や人気運、協調性を上げる四緑木星と相性のいい方位が窓だそうです。

そのため、窓の掃除を徹底的にする、また風を入れるというのもポイントだそうです。

朝の風の方が相性が良いので朝一番でも良いので、窓を開け、風を入れる、換気扇も掃除すると良いそうです。

パワースポットは「風を感じる場所」だそうです。

外は基本、風を感じられるので、おしゃれなカフェのテラス席や風車が見える場所など、モチーフでいうと風がなびくものだそうです。

食べ物ではシフォンケーキやスポンジケーキや綿あめなど柔らかいものだそうです。

琉球風水はまず動くことから始まるので、自身のできることから始めることが開運に繋がるそうです。

シウマ先生の無料占い、2023年の恋愛運はどうなのか 恋愛運のラッキーナンバーは?

シウマさんの占いで、恋愛運がアップするラッキーナンバーは下記の通りだそうです。

シウマ先生の無料占い、2023年の恋愛運はどうなのか

数字「13」:恋心を忘れたり、マンネリを解消したい人にオススメな数字だそうです。

待ち受けにする場合は、背景画像を好きな芸能人にして数字の「13」を入れると良いそうです。

シウマ先生の無料占い、2023年の恋愛運はどうなのか

数字「17」:片思いをしている人に向いているそうです。

待ち受けにする場合は、背景画像にとがっているものにして、数字の「17」を入れると良いそうです。

シウマ先生の無料占い、2023年の恋愛運はどうなのか

数字「32」:出会いが欲しい人にオススメだそうです。

待ち受けにする場合は、背景画像を風船などのフワフワしているものにし、数字の「32」を入れると良いそうです。

シウマ先生の無料占い、2023年の恋愛運はどうなのか

数字「15」:パートナーと仲良くなりたい人に向いているそうです。

待ち受けにする場合は、ピンクやグリーンのハートを背景画像にし、数字の「15」を入れると良いそうです。

まとめ

シウマさんの占いで、シウマ先生の無料占い、2023年の恋愛運はどうなのかを見てきました。

2023年の開運アドバイスである、「窓の掃除」を意識して実行し、風の通り道になるところをきれいに保つとものすごく運気が上がるそうです。

シウマ先生の無料占い、2023年の恋愛運はどうなのか

上手に日常生活にシウマさんのラッキーナンバーを取り入れていきましょう。

【2022年】シウマ先生の携帯番号占いで健康運のいい数字は?シウマ先生の携帯番号占いで2022年の健康運におすすめの数字はどれなのかという話題を中心に、それぞれの数字の効果を調査しました!取り入れ方のコツなどもまとめたのでご覧ください!...
【2022年】シウマ先生の携帯番号占いの結果は?シウマ先生の携帯番号占いで2022年の各数字のランキングはどのようになっているのかという話題を中心に、それぞれの運勢を調査しました!全数字の効果と開運ナンバーをなどをまとめたのでご覧ください!...
シウマ先生の無料占い、2022年の仕事の適職はどうなのかシウマ先生の無料占い、2022年の仕事の適職はどうなのかについて書かれています。また占いの方法や先生のプロフィールまで書いていてどのような方が先生の占いが一番オススメなのかもわかります。自分の適職を知ることにより良い就職活動ができます。...
シウマ先生の暗証番号占い【3588】の効果と口コミとは?人気占い番組「突然ですが占ってもいいですか?」で一躍有名になった人気占い師シウマ先生。 シウマ先生は、自身の持っている数字を変える...
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀のカメレオン座の金運の運勢は?
シウマの数字占い!2022年のラッキーナンバーの運勢は?数意学で当たると話題の琉球風水志シウマさん!今回は、2022年のラッキーナンバーについてご紹介!2022年のラッキーナンバーは、【7・15・24・31】です。また、2022年の運勢やおすすめの待ち受け【24】についてもご紹介しているので、ぜひご覧ください!...