シウマ

シウマ先生の無料占い、2023年の仕事の適職はどうなのか

シウマの名前画数から導く無料占い!画数が持つ性格と運気からサポートナンバーまで紹介!

沖縄独自の琉球風水と姓名判断や九星気学などをもとにした数意学を用いて、これまでに10万人以上の鑑定をしてきたシウマさん。

仕事の適職もわかるそうです。

そこで今回は、2023年の仕事の適職についてまとめてみました。

目次

シウマ先生の無料占い、2023年の仕事の適職はどうなのか 原点となった九星気学とは

シウマさんの占いで、シウマさんの数位学のもとになった九星気学とは、一体どのようなものでしょうか。

シウマ先生の無料占い、2023年の仕事の適職はどうなのか出典:琉球風水志シウマのオンラインサロン「すーみーさんけー」

 

九星気学とは、とても簡単に言うと、中国で生まれた占いで、暦を構成する要素のひとつになっているそうです。

人は生年月日から必ずいずれかの九星に属しているそうです。

一白水星、二黒土星、三碧木星、四緑木星、五黄土星、六白金星、七赤金星、八白土星、九紫火星という9つで、人間の気を持っているそうです。

暦は、甲(きのえ)、乙(きのと)、丙(ひのえ)、丁(ひのと)、戊(つちのえ)、己(つちのと)、庚(かのえ)、壬(みずのえ)、癸(みずのと)という天の気を持つ「十干」と、子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥という地の気を持つ「干支」、人間の気を持つ「九星」とで成り立っているそうです。

シウマ先生の無料占い、2023年の仕事の適職はどうなのか

暦は、天と地と人間の気を持っているため、毎年、毎月、さらに細かく見ると毎日組み合わせが変わるために、運気も変化していくそうです。

シウマ先生の無料占い、2023年の仕事の適職はどうなのか オススメの数字は?

シウマさんの占いで、仕事運に良い意味を持つ数字は下記のようになるそうです。

シウマ先生の無料占い、2023年の仕事の適職はどうなのか

「11」:もっと仕事ができるようになりたい人

仕事がモタつくことが多い、よく上司に注意される、先輩みたいにスムーズに仕事ができるようになりたいという悩みを抱えている人には、「11」がおすすめだそうです。

シウマ先生の無料占い、2023年の仕事の適職はどうなのか 2023年はどんな年か?

シウマさんの占いで、2023年は先回りと素直さでチームワークを乱さないことがテーマとなるそうです。

シウマ先生の無料占い、2023年の仕事の適職はどうなのか

協調性が一番の大きなテーマである2023年は足を引っ張り合ったり競い合ったりせず、とにかくチームワークを乱さないことが職場でうまく立ち回る方法だそうです。

シウマ先生の無料占い、2023年の仕事の適職はどうなのか

仕事がモタついて職場の上司や先輩に注意されるなど、余計な争いごとは避けたいので、仕事の処理速度を高めて先回りできると◎だそうです。

相手に逆らわず、素直に従う穏やかさがあると対人関係も良好になるそうです。

スピード感にあふれて誠実さや先を見通す力を持つ11は、仕事効率アップに最適だそうです。

頭の回転を良くして、言われたことをやるだけでなく先読みしたり、溜まった書類を一気に片づけたりする時に大活躍するそうです。

処理速度が上がると自然と仕事の運気も向上するそうです。

素直さが伝わりやすく、周囲とすぐに打ち解けるコミュ力も高まるため、環境に慣れていない若手社員にも良いそうです。

シウマ先生の無料占い、2023年の仕事の適職はどうなのか 続いてのオススメ数字は?

シウマの占いで、出世した人には、「16」がオススメだそうです。

シウマ先生の無料占い、2023年の仕事の適職はどうなのか

自分の実力を評価してほしい、より責任のある仕事をしたい、後輩を育成できるようになりたいなどの悩みを抱えている人にオススメな数字だそうです。

シウマ先生の無料占い、2023年の仕事の適職はどうなのか

2023年は自分の武器を理解して努力した人が出世するそうです。

人の足を引っ張ってのし上がるようなアクションは大勢から攻撃されかねないのでNGだそうです。

「これだけやっているのに評価されない」と嘆いている人ほど努力が足りていない可能性があるそうです。

2022年のうちに見極めた自分の得意なことに真面目に尽力しているか見直しが必要だそうです。

そもそも評価は他人がするものなので、やるべきことをきちんとやっていれば見ている人は見ているそうです。

数字の「16」は力を持つ上層部から目をかけてもらえる数字だそうです。

出世したい人は上の人たちにいかに目をかけてもらえるかが勝負だそうです。

「16」という数字は権力や決定権を持つ人から目をかけてもらえる性質を持っているんlで、うまく仕事に取り入れれば会社や組織の上層部の人たちの目に留まり、評価されやすくなるそうです。

正義感にあふれており、リーダーとして頼りになる性質もあるので、後輩指導の際にも効果を発揮するそうです。

シウマ先生の無料占い、2023年の仕事の適職はどうなのか 転職したい人にオススメな数字は?

シウマさんの占いで、転職したい人には、数字「3」がオススメだそうです。

【2023年】シウマ先生の数字占いで入シウマ先生の無料占い、2023年の仕事の適職はどうなのか籍日の決め方は?

今の環境にマンネリを感じる、違う仕事にチャレンジしたい、今の仕事が自分に合っているのかわからないという悩みを抱えている人に最適な数字だそうです。

シウマ先生の無料占い、2023年の仕事の適職はどうなのか

2023年は、自分から動かないと掴める運も掴めないので、今の環境を変えたい、別の仕事に挑戦したいなど、キャリアに悩む人がいい方向に動くためには一歩踏み出す勇気を持つことはもちろん、敵を作らないで環境に順応するコミュニケーション能力が不可欠だそうです。

数字の「3」は、愛嬌抜群で、新しい環境でも物怖じしない数字だそうです。

「3」は希望が叶う、行動力あふれる、愛嬌が抜群、後先考えずに動くなどの特徴を持っているそうです。

子供のような無邪気さと王政な好奇心があるので、チャレンジ精神をもたらすそうです。

愛嬌UP効果も抜群で、たとえ新しい環境に行っても物怖じしないでいられるそうです。

環境が変わっても陽気で、楽しみながらすぐに馴染めるのも特徴なので、一歩踏み出せるそうです。

まとめ

シウマさんの占いで、2023年の仕事の適職はどうなのかを見てきました。

シウマ先生の無料占い、2023年の仕事の適職はどうなのか

上手に日常生活にシウマさんのラッキーナンバーを取り入れていきましょう。

【2022年】シウマ先生の携帯番号占いで健康運のいい数字は?シウマ先生の携帯番号占いで2022年の健康運におすすめの数字はどれなのかという話題を中心に、それぞれの数字の効果を調査しました!取り入れ方のコツなどもまとめたのでご覧ください!...
【2022年】シウマ先生の携帯番号占いの結果は?シウマ先生の携帯番号占いで2022年の各数字のランキングはどのようになっているのかという話題を中心に、それぞれの運勢を調査しました!全数字の効果と開運ナンバーをなどをまとめたのでご覧ください!...
シウマ先生の無料占い、2022年の仕事の適職はどうなのかシウマ先生の無料占い、2022年の仕事の適職はどうなのかについて書かれています。また占いの方法や先生のプロフィールまで書いていてどのような方が先生の占いが一番オススメなのかもわかります。自分の適職を知ることにより良い就職活動ができます。...
シウマ先生の暗証番号占い【3588】の効果と口コミとは?人気占い番組「突然ですが占ってもいいですか?」で一躍有名になった人気占い師シウマ先生。 シウマ先生は、自身の持っている数字を変える...
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀のカメレオン座の金運の運勢は?
シウマの数字占い!2022年のラッキーナンバーの運勢は?数意学で当たると話題の琉球風水志シウマさん!今回は、2022年のラッキーナンバーについてご紹介!2022年のラッキーナンバーは、【7・15・24・31】です。また、2022年の運勢やおすすめの待ち受け【24】についてもご紹介しているので、ぜひご覧ください!...