シウマ

シウマが伝授!開運待ち受けの「数字の位置」について解説!

シウマが伝授!開運待ち受けの「数字の位置」について解説!

『突然ですが占ってもいいですか?』で数字を使った占いが人気の琉球風水志シウマさん。

そんなシウマさんの『数意学』は、当たると話題の占いです。

またシウマさんがおすすめする開運待ち受けは、琉球風水と数意学をかけ合わせた待ち受けです。

ポイントさえ押さえれば、自分で開運画像を作ることができますよ。

そこで今回は、開運待ち受けを作る際の「数字の方位」について詳しく解説していくのでぜひ参考にしてくださいね。

【シウマの待ち受け】吉方位の効果とは?それぞれの方位別にご紹介!

シウマが伝授!開運待ち受けの「数字の位置」について解説!

みなさんは、シウマさんがおすすめする開運待ち受け画像を設定したことがありますか?

実は、開運待ち受け画像は自分のお気に入りの写真で作ることができます

シウマさんは、開運待ち受けに効果的な「数字」と「モチーフ画像」を教えてくれるので、あなたが気に入った画像と数字を合わせれば、自分だけの開運待ち受け画像を作ることができます

ここからは、数字の効果を発揮する方位について詳しく解説しているので、ぜひ参考にしてくださいね。

数字・色・方位を使って、ぜひ開運アップを目指しましょう!

 

方位「北」の場合:金運アップにおすすめ

シウマが伝授!開運待ち受けの「数字の位置」について解説!

スマホの画像では「下」側にあたります。

吉方位に数字を配置すると、数字の効果をより発揮してくれると考えられています。

 

「北」の方位は「じっくり考えるのに適した方位」と言われており、冷静に考えて行動したいときにおすすめの方位です。

たとえば、無駄遣いをなくし、貯金をしたいと考えているときに、この方位に「25」の数字を配置すると、着実に金運が上がると考えられています。

方位「南」の場合:仕事運アップにおすすめ

シウマが伝授!開運待ち受けの「数字の位置」について解説!

スマホの画像では「上」側にあたります。

「南」の方位は「先を見据える力がある方位」と言われています。

そのため、大きな仕事を任せられたときに、赤色の「21」の数字を「南」に配置すると、より数字の効果を発揮してくれるようです。

方位「東」の場合:仕事運アップにおすすめ

シウマが伝授!開運待ち受けの「数字の位置」について解説!

スマホの画像では「左」側にあたります。

風水で「東」の方位は、「発展や成長を司る方位」と考えられています。

たとえば、仕事で処理能力を上げたいと考えている人は、この方位に「11」の数字をブルーのグラデーションの色で配置すると、数字の力をより引き出してくれるそうです。

方位「西」の場合:金運アップにおすすめ

シウマが伝授!開運待ち受けの「数字の位置」について解説!

スマホの画像では「右」側にあたります。

風水で「西」の方位は、「金運を司る方位」と考えられています。

また、楽しみにつながる「娯楽」や「恋愛」なども司る方位のようです。

そして、良縁を引き寄せる「32」をゴールドイエローで「西」に配置すると、金運を味方にしやすいようです。

【シウマの待ち受け】待ち受けをつくる際に気をつけること!

シウマが伝授!開運待ち受けの「数字の位置」について解説!

数字の効果を発揮する方位について知れたら、次は開運待ち受けを作る際に大切なポイントが気になりますよね。

そこで、ここからはシウマさんの開運待ち受け画像を作る際のポイントについて詳しく解説していきます。

自分のお気に入りの待ち受けを作ることができれば、開運待ち受けとしてより効果を発揮してくれるでしょう。

ぜひ参考にして待ち受け画像を作ってみてくださいね。

普通の方位とは逆になるので間違えないように!

シウマが伝授!開運待ち受けの「数字の位置」について解説!

琉球風水志シウマさんの開運待ち受け画像では、日常で使う方位とは向きが逆になるので、注意が必要です。

たとえば、方位「北」に数字を配置する場合、日常で使う方位では「上」側にあたりますが、スマホの画像では「下」側になります

そのため、数字を配置するときは、画像の「下」側に配置することになるのです。

また、方位「東」に数字を配置する場合、方位では「右」側にあたるのが、スマホの画像では「左」側になります。

このように、普段とは方位が逆の位置になるので気をつけてくださいね。

自分が求めている効果のある数字を選ぶこと!

シウマが伝授!開運待ち受けの「数字の位置」について解説!

琉球風水志シウマさんの数意学では、すべての数字にそれぞれ意味があるとされています。

そして、全ての数字は「吉数字」と「凶数字」に分けることができます

そのため、待ち受けに設定する数字はどんな数字でも良いわけではありません。

吉数字とされる数字を待ち受けに設定することで、開運待ち受け画像の効果を発揮するのです。

シウマさんの公式サイト『琉球風水志シウマ1分開運数意学』で数字の意味を確認することができるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

自分が気に入った写真を選ぶこと!

シウマが伝授!開運待ち受けの「数字の位置」について解説!

琉球風水志シウマさんは、自分が気に入った写真を選ぶことで、より効果を発揮すると説明しています。

琉球風水では、自分が「心地よい」と感じることが大切と考えられています。

そのため、自分が一番気に入っているものを開運待ち受けの画像にすると良いそうです。

開運モチーフの画像を自分で撮れる場合は、ぜひ自分で撮って待ち受けに設定してみてくださいね。

待ち受け画面を設定する日は自分が変えたいと思ったとき!

シウマが伝授!開運待ち受けの「数字の位置」について解説!

琉球風水での開運方法は、「変える」「行動する」ことが大切だと考えられているようです。

そのため、ふと「待ち受けを変えたいな」と思ったときが開運待ち受けに設定を変えるタイミングと言われています。

琉球風水では、自分の気分が上がる選択を選ぶことを大切にしているようです。

そのため、風水ではあまりおすすめされない赤い財布でも、自分が気に入った財布が赤だった場合はOKとするような考え方をします。

このように、琉球風水ではメンタルを一番大事にして、運気を上げていく考え方のようです。

まとめ

今回は「シウマが伝授!待ち受けの『数字の位置』について解説!」についてご紹介しました。

あなたのお気に入りの画像に、あなたの願いに合った数字を配置することで、開運待ち受け画像は作ることができます。

琉球風水志シウマさんがおすすめする開運待ち受け画像を参考に、ぜひ自分だけのお気に入りの待ち受け画像を作ってみてくださいね。

シウマ先生の6桁の暗証番号占いの効果、口コミはどうなのか シウマ先生のプロフィールや得意分野は? 1978年生まれです。 沖縄県沖縄市出身の占い師、風水師 大学...
シウマが伝授!開運待ち受けの「数字の位置」について解説!
【シウマの待ち受け2022年】金運アップにおすすめの待ち受けは?健康運もご紹介!『突然ですが占ってもいいですか?』で話題の琉球風水志シウマさん!今回は、シウマおすすめ金運アップや健康運アップの待ち受けについてご紹介!数意学で金運アップにおすすめの【24・25・32】、健康運アップにおすすめの【1・13:17】について解説します!...
シウマの復縁待ち受けで恋愛運アップ!復縁におすすめの数字は【19・25】『突然ですが占ってもいいですか?』に出演し、今話題の琉球風水志シウマさんが教える「おすすめの復縁待ち受け」について詳しくご紹介!数意学で復縁におすすめの【19・25】のパワーをかりて復縁を目指しましょう。また2022年下半期の恋愛運についても解説!...
シウマ先生の暗証番号占い【11】の効果と口コミとは?シウマ先生の暗証番号占いで【11】はどのような効果があるのか?という話題を中心に口コミや評判を調査しました!数字が持つ意味や開運方法、自身の番号は良い数字なのか悪い数字なのかをまとめたのでご覧ください!...
シウマの名前画数から導く無料占い!画数が持つ性格と運気からサポートナンバーまで紹介!
シウマの名前画数から導く無料占い!画数が持つ性格と運気からサポートナンバーまで紹介!「突然ですが占ってもいいですか?」に出演している、琉球風水志シウマさん。今回はそんなシウマさんの名前画数占いから、性格・運勢を解説!さらに運気を引き寄せるパワーのある数字である、サポートナンバーをご紹介します!...