シウマ

シウマ先生の無料占い、2023年の復縁と恋愛はどうなのか

シウマの名前画数から導く無料占い!画数が持つ性格と運気からサポートナンバーまで紹介!

沖縄独自の琉球風水と姓名判断や九星気学などをもとにした数意学を用いて、これまでに10万人以上の鑑定をしてきたシウマさん。

2023年の復縁と恋愛がどうなのかもわかるそうです。

そこで今回は、2023年の復縁と恋愛についてまとめてみました。

目次

シウマ先生の無料占い、2023年の復縁と恋愛はどうなのか 原点となった九星気学とは

シウマさんの占いで、シウマさんの数位学のもとになった九星気学とは、一体どのようなものでしょうか。

シウマ先生の無料占い、2023年の復縁と恋愛はどうなのか出典:琉球風水志シウマのオンラインサロン「すーみーさんけー」

 

九星気学とは、とても簡単に言うと、中国で生まれた占いで、暦を構成する要素のひとつになっているそうです。

人は生年月日から必ずいずれかの九星に属しているそうです。

一白水星、二黒土星、三碧木星、四緑木星、五黄土星、六白金星、七赤金星、八白土星、九紫火星という9つで、人間の気を持っているそうです。

暦は、甲(きのえ)、乙(きのと)、丙(ひのえ)、丁(ひのと)、戊(つちのえ)、己(つちのと)、庚(かのえ)、壬(みずのえ)、癸(みずのと)という天の気を持つ「十干」と、子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥という地の気を持つ「干支」、人間の気を持つ「九星」とで成り立っているそうです。

シウマ先生の無料占い、2023年の復縁と恋愛はどうなのか

暦は、天と地と人間の気を持っているため、毎年、毎月、さらに細かく見ると毎日組み合わせが変わるために、運気も変化していくそうです。

シウマ先生の無料占い、2023年の復縁と恋愛はどうなのか オススメの数字は?

シウマさんの占いで、復縁に良い意味を持つ数字は下記のようになるそうです。

シウマ先生の無料占い、2023年の復縁と恋愛はどうなのか

シウマさんの占いで復縁に強い数字は25と19だそうです。

特に復縁に強い数字は19とのことですが、19は悪い運気をもたらすことから注意が必要だそうです。

また、その一方で良い運気をもたらす数字である25も復縁に強い数字だといい、復縁を叶えたい人におすすめの数字だそうです。

また復縁を願う相手とヨリを戻すためには、数字の持つ力を取り入れることでより良い結果に繋がる可能性もあるそうです。

シウマ先生の無料占い、2023年の復縁と恋愛はどうなのか 復縁数字の詳細は?

シウマさんの占いで、復縁を叶える数字は25と19だとご紹介しましたが、その詳細をさらにご紹介します。

シウマ先生の無料占い、2023年の復縁と恋愛はどうなのか

数字の25は復縁に最も強い数字で、自分に気持ちを振り向かせるという点から計画的&逆算等を表す25が最も効果を発揮してくれるそうです。

また数字の19は小悪魔的な魅力がわき、異性としての魅力を引き出すことから、ヨリを戻したい相手がいる場合に対し効果を発揮してくれるそうです。

シウマ先生の無料占い、2023年の復縁と恋愛はどうなのか

ただ、どちらの数字にもプラスの点もあれば、マイナスの点もあるそうです。

「ヨリを戻したい」

などといった気持ちから数字のパワーを取り入れたい場合は、復縁数字が持つ効果なども参考の上取り入れると良いそうです。

シウマ先生の無料占い、2023年の復縁と恋愛はどうなのか 復縁数字25とは?

シウマの占いで、復縁を叶える数字としておすすめする25には、計画的、逆算という意味があるそうです。

シウマ先生の無料占い、2023年の復縁と恋愛はどうなのか

意中の相手を振り向かせたい場合に使うと効果を発揮するそうです。

「自ら(元パートナーとの)復縁n運び込みたい」

などと戦略的、計画的に行動ができる人は、数字の25を味方につけることで復縁を叶えることができるかもしれないそうです。

シウマ先生の無料占い、2023年の復縁と恋愛はどうなのか

例えば元パートナーとの復縁を願うようであれば、数字の25のパワーとともに、「元パートナーの好きなもの・好きなこと」などをちらつかせることで、自分に対し気持ちを振り向かせる効果を発揮するそうです。

シウマ先生の無料占い、2023年の復縁と恋愛はどうなのか

シウマさんが復縁を叶える数字としておすすめする19には、魔性といった意味があり、小悪魔的なエネルギーや異性としての魅力を引き出す効果を持っているそうです。

また数字の19は異性を振り向かせるエネルギーを持っているため、復縁を願う人に最も適した数字だそうです。

ただその一方で数字の19は、自分以外の異性が振り向く可能性もあり、元パートナー以外からもアプローチされるという可能性もあるそうです。

シウマ先生の無料占い、2023年の復縁と恋愛はどうなのか

他にも数字19には、波乱万丈、お酒のトラブルといったマイナスの意味もあることから、色気や魔性パワーで復縁を願わない限りは取り入れない方がいいそうです。

また数字19は復縁を叶える数字ではありますが、他の異性を寄せる数字でもあるので、恋愛トラブルに巻き込まれたくない場合は避けた方が良いかもしれないそうです。

まとめ

シウマさんの占いで、シウマ先生の無料占い、2023年の復縁と恋愛はどうなのかを見てきました。

シウマ先生の無料占い、2023年の復縁と恋愛はどうなのか

上手に日常生活にシウマさんのおすすめ数字を取り入れていきましょう。

【2022年】シウマ先生の携帯番号占いで健康運のいい数字は?シウマ先生の携帯番号占いで2022年の健康運におすすめの数字はどれなのかという話題を中心に、それぞれの数字の効果を調査しました!取り入れ方のコツなどもまとめたのでご覧ください!...
【2022年】シウマ先生の携帯番号占いの結果は?シウマ先生の携帯番号占いで2022年の各数字のランキングはどのようになっているのかという話題を中心に、それぞれの運勢を調査しました!全数字の効果と開運ナンバーをなどをまとめたのでご覧ください!...
シウマ先生の無料占い、2022年の仕事の適職はどうなのかシウマ先生の無料占い、2022年の仕事の適職はどうなのかについて書かれています。また占いの方法や先生のプロフィールまで書いていてどのような方が先生の占いが一番オススメなのかもわかります。自分の適職を知ることにより良い就職活動ができます。...
シウマ先生の暗証番号占い【3588】の効果と口コミとは?人気占い番組「突然ですが占ってもいいですか?」で一躍有名になった人気占い師シウマ先生。 シウマ先生は、自身の持っている数字を変える...
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀のカメレオン座の金運の運勢は?
シウマの数字占い!2022年のラッキーナンバーの運勢は?数意学で当たると話題の琉球風水志シウマさん!今回は、2022年のラッキーナンバーについてご紹介!2022年のラッキーナンバーは、【7・15・24・31】です。また、2022年の運勢やおすすめの待ち受け【24】についてもご紹介しているので、ぜひご覧ください!...