シウマ

シウマ先生の無料占い、2023年の離婚はどうなのか

シウマの名前画数から導く無料占い!画数が持つ性格と運気からサポートナンバーまで紹介!

沖縄独自の琉球風水と姓名判断や九星気学などをもとにした数意学を用いて、これまでに10万人以上の鑑定をしてきたシウマさん。

2023年の離婚がどうなのかもわかるそうです。

そこで今回は、2023年の離婚についてまとめてみました。

目次

シウマ先生の無料占い、2023年の離婚はどうなのか 原点となった九星気学とは

シウマさんの占いで、シウマさんの数位学のもとになった九星気学とは、一体どのようなものでしょうか。

シウマ先生の無料占い、2023年の離婚はどうなのか出典:琉球風水志シウマのオンラインサロン「すーみーさんけー」

 

九星気学とは、とても簡単に言うと、中国で生まれた占いで、暦を構成する要素のひとつになっているそうです。

人は生年月日から必ずいずれかの九星に属しているそうです。

一白水星、二黒土星、三碧木星、四緑木星、五黄土星、六白金星、七赤金星、八白土星、九紫火星という9つで、人間の気を持っているそうです。

暦は、甲(きのえ)、乙(きのと)、丙(ひのえ)、丁(ひのと)、戊(つちのえ)、己(つちのと)、庚(かのえ)、壬(みずのえ)、癸(みずのと)という天の気を持つ「十干」と、子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥という地の気を持つ「干支」、人間の気を持つ「九星」とで成り立っているそうです。

シウマ先生の無料占い、2023年の離婚はどうなのか

暦は、天と地と人間の気を持っているため、毎年、毎月、さらに細かく見ると毎日組み合わせが変わるために、運気も変化していくそうです。

シウマ先生の無料占い、2023年の離婚はどうなのか 影響する数字は?

シウマさんの占いで、離婚に影響する可能性のある数字は下記のようになるそうです。

シウマ先生の無料占い、2023年の離婚はどうなのか数字「26」:混乱、過大評価、誤解、家族問題、挫折

数字「26」の意味として、言うことがコロコロ変わる上に、自信過剰で大口をたたきやすい、家族とのコミュニケーションがうまくいかず、恋愛や就職など人生の節目でつまづく可能性大、どうしようもないピンチを避けるための嗅覚は備わっている、などの意味があるそうです。

数字「27」:切れ者、優しさに乏しい、不協和音、孤立、金銭管理

数字「27」の意味として、スピーディーで鋭く物事を判断するけれど、情は一切挟まずクール、空気は読まない、ちょっとしたことで怒りを爆発させたり人との縁を切ったりする傾向になる、お金にシビアで1円単位までキッチリ管理、計画的にお金を使うので、貯金は年々増えやすいなどの意味があるそうです。

数字「28」:人間関係の不和、ふうん、別離、停滞、体力がない

数字「28」の意味として、家族や恋人、友達など、身近な人とのトラブルに巻き込まれてヘトヘト、人間関係が不安定になり、離婚もしやすいそうです。

また、重要なときに病気やケガをするなど、健康面で不運なことが起こりやすい、まずは自分の心身を大切にして体調をしっかり管理すれば、状況も安定に向かうそうです。

サポートナンバーは「7」だそうです。

シウマ先生の無料占い、2023年の離婚はどうなのか 2023年はどんな年?

シウマさんの占いで、2023年は先回りと素直さでチームワークを乱さないことがテーマとなるそうです。

シウマ先生の無料占い、2023年の離婚はどうなのか

協調性が一番の大きなテーマである2023年は足を引っ張り合ったり競い合ったりせず、とにかくチームワークを乱さないことが職場でうまく立ち回る方法だそうです。

シウマ先生の無料占い、2023年の離婚はどうなのか

仕事がモタついて職場の上司や先輩に注意されるなど、余計な争いごとは避けたいので、仕事の処理速度を高めて先回りできると◎だそうです。

相手に逆らわず、素直に従う穏やかさがあると対人関係も良好になるそうです。

スピード感にあふれて誠実さや先を見通す力を持つ11は、仕事効率アップに最適だそうです。

頭の回転を良くして、言われたことをやるだけでなく先読みしたり、溜まった書類を一気に片づけたりする時に大活躍するそうです。

処理速度が上がると自然と仕事の運気も向上するそうです。

素直さが伝わりやすく、周囲とすぐに打ち解けるコミュ力も高まるため、環境に慣れていない若手社員にも良いそうです。

シウマ先生の無料占い、2023年の離婚はどうなのか 離婚などを避けたい人は?

シウマさんの占いで、離婚などを避けたい人は、以下の数字を使うと良いそうです。

シウマ先生の無料占い、2023年の離婚はどうなのか

結婚したい人にオススメの数字は「24」だそうです。

カレと結婚したい、カレに結婚を意識して欲しいなどの悩みを抱えている人は、「24」を使用すると良いそうです。

シウマ先生の無料占い、2023年の離婚はどうなのか

新しい出会いが欲しい人には、数字「32」だそうです。

今の環境に出会いがない、好きな人が欲しい、恋したいなどの悩みを抱えている人にオススメな数字だそうです

シウマ先生の無料占い、2023年の離婚はどうなのか

「32」は、幸運を引き寄せて良縁の呼び水になる最強数字だそうです。

2023年は仕事と恋愛の両方の流れがよい一年と言われていますが、競争や争いの年ではないので、どちらかというと恋愛の運気がアップしやすい時だそうです。

出会いを呼ぶ数字を味方につけると良いそうです。

シウマ先生の無料占い、2023年の離婚はどうなのか

幸運を連鎖的に引き寄せて良縁を呼ぶパワーの強い32は恋の引き寄せ力も最強だそうです。

陽気さの象徴であるオレンジは注目を浴びやすく親しみやすいので、掛け合わせて使うと効果的だそうです。

まとめ

シウマさんの占いで、シウマ先生の無料占い、2023年の離婚はどうなのかを見てきました。

シウマ先生の無料占い、2023年の離婚はどうなのか

上手に日常生活にシウマさんのラッキーナンバーを取り入れていきましょう。

【2022年】シウマ先生の携帯番号占いで健康運のいい数字は?シウマ先生の携帯番号占いで2022年の健康運におすすめの数字はどれなのかという話題を中心に、それぞれの数字の効果を調査しました!取り入れ方のコツなどもまとめたのでご覧ください!...
【2022年】シウマ先生の携帯番号占いの結果は?シウマ先生の携帯番号占いで2022年の各数字のランキングはどのようになっているのかという話題を中心に、それぞれの運勢を調査しました!全数字の効果と開運ナンバーをなどをまとめたのでご覧ください!...
シウマ先生の無料占い、2022年の仕事の適職はどうなのかシウマ先生の無料占い、2022年の仕事の適職はどうなのかについて書かれています。また占いの方法や先生のプロフィールまで書いていてどのような方が先生の占いが一番オススメなのかもわかります。自分の適職を知ることにより良い就職活動ができます。...
シウマ先生の暗証番号占い【3588】の効果と口コミとは?人気占い番組「突然ですが占ってもいいですか?」で一躍有名になった人気占い師シウマ先生。 シウマ先生は、自身の持っている数字を変える...
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2023年銀のカメレオン座の金運の運勢は?
シウマの数字占い!2022年のラッキーナンバーの運勢は?数意学で当たると話題の琉球風水志シウマさん!今回は、2022年のラッキーナンバーについてご紹介!2022年のラッキーナンバーは、【7・15・24・31】です。また、2022年の運勢やおすすめの待ち受け【24】についてもご紹介しているので、ぜひご覧ください!...