シウマ

シウマ先生の無料占い、2022年の離婚はどうなのか

シウマ先生の無料占い、2022年の離婚はどうなのかと先生のプロフィールが書かれています。

シウマ先生のプロフィールや得意分野は?

シウマ先生の無料占い、2022年の離婚はどうなのか

引用:Microsoft Bing

1978年生まれです。

沖縄県沖縄市出身の占い師、風水師

大学に入り占いの勉強をはじめますが、その際には琉球風水だけでなく、姓名判断や九星気学などの占術も学んでいます。

占い師になり50,000人以上の鑑定実績を持ち、芸能人など有名人も数多く鑑定しているのです。

また、書籍も多数出版し、メディアにも出演しています。

現在は東京で活躍しており、沖縄を代表する、いや日本を代表する人気占い師となっています。

引用:電話占い鑑定室

シウマ先生の無料占い、2022年の離婚はどうなのか

シウマ先生の占い方法は?

シウマ先生の無料占い、2022年の離婚はどうなのか

シウマ先生は、オリジナルの「数意学」という占術を使います。

数意学は、シウマ先生が琉球風水と姓名判断などから作ったオリジナルの占術です。

一般に使われている風水が方位(方角や向き)をメインに扱うのに対し、琉球風水は、形とその気の流れを重視した点が違います。

琉球では古くから伝統的な風水術が住宅や集落全体に影響を強く及ぼしているのです。

わかりやすく端的なことを言うと、琉球風水は家の間取りや集落までも考えたものに対して、私たちが通常使っている風水は今ある家の中でどうすれば風水の考えが使えるかを重視しています。

一方の姓名判断は、名前の画数からその人の運勢などを占う方法です。

シウマ先生は5万人以上となる鑑定実績をもとに、数字の持つ意味が大切だと気づきました。

数字は姓名だけではなく、日付はもちろん時間や回数などあらゆるところにあり、私たちは様々な数字に囲まれて生きています。

そして、シウマ先生はこの数字が人の運気に大きな影響を与えていることに気づいたのです。

人に良い影響を与える「吉数字」と悪い影響を及ぼす「凶数字」があり、身近なところにある数字を「吉数字」に変えることで運気がアップするのです。

また名前などの数字を知ることで、潜在的な運命が分かります。

それを知り、有効に使うことで運気もアップします。

数字の持つ力に琉球風水、さらには九星気学なども取り入れて確立したのが、シウマ先生オリジナルの「数意学」です。

身近な所の数字の意味を知ることで、人生をより良いものにすることが可能な占術なのです。

引用:電話占い鑑定室

シウマ先生の無料占い、2022年の離婚はどうなのか

シウマ先生の占い、2022年の離婚はどうなのか

シウマ先生の無料占い、2022年の離婚はどうなのか

2022年、全体の運気の流れ

2022年は暦の上で壬寅(みずのえとら)、五黄土星(ごおうどせい)の年です。

これは、世の中の人々全員が「定位置に戻る」という9年に1度のタイミングとなります。

住み慣れた場所や本来の位置に戻ることで、長所を発揮しやすくなります。

わがままさや攻撃性が高まるときでもあるので注意しましょう。

クセのある人が表立ってくる運気です。

弱肉強食の年なので、「なにがあっても耐える、好転する」という強いメンタルを持っている人が残っていくはずと言えます。

ほしいものがあるなら自らつかもうとすることが大事です。

ただし、目立ちすぎるとたたかれる傾向にあるため、周囲と協調することを忘れずにすることだと言えます。

五黄土星は、九星の中で特別な意味を持つといわれる星です。

自然界にあてはめるなら「マグマ」のエネルギーとなります。

溜まったものが爆発して環境がガラッと変わってしまう、そんな運気となるでしょう。

また、地震や噴火など、これに直結するような自然災害にも注意が必要になりそうです。

五黄土星のときは、身内家族の中でのトラブルも起こりやすいでの、親しい間柄でも甘えすぎるのは要注意です。

引用:占TⅤNEWS

シウマ先生の無料占い、2022年の離婚はどうなのか

シウマ先生はどんな悩みの人にオススメ?

シウマ先生の無料占い、2022年の離婚はどうなのか

シウマ先生の占い、2022年の全体運は我慢して、好転することが良いと書かれているので、離婚を考えている方は控えた方が良さそうです。

なので離婚を考えている方にオススメの記事だと言えます。

2022年は世界情勢や世の中の治安が悪化しており、ストレスを多く抱えている方が非常に多いです。

結婚生活で悩む方も多いでしょう。

しかしこのような状況の時は逆に家族で力を合わせて現在の状況を乗り越えることが大切です。

初心にふり返って支え合うことが大事な時期でもあります。

そうすることで家族の仲を取り戻すきっかけにもなるのです。

シウマ先生の無料占い、2022年の離婚はどうなのか

まとめ

シウマ先生の無料占い、2022年の離婚はどうなのか

2022年は離婚を考えている方は控えた方が良さそうです。

現在はストレスを多く抱えている方が非常に多いです。

我慢できずに離婚しようと考えている方も多いでしょう。

そのような時はしっかり休息を取ってみてはいかがでしょうか

休息を取ることによって精神的に余裕ができてきます。

結婚生活はすべてがバラ色であることは現実問題難しいです。

様々な問題が立ちはだかるからだと言えます。

しかし現在は家族で力を合わせて今の状況を乗り越える事の方が大切です

家族で一つになって乗り越えると良いでしょう。

その先には光が待っている可能性があるのです。

シウマ先生の無料占い、2022年の離婚はどうなのか
シウマの携帯番号占い
シウマの携帯番号占いは当たる?当たらない?対面の予約方法や金額は?琉球風水志「シウマさん」の携帯電話占いが当たる?当たらない?という話題を中心に、彼の経歴や占い方法などを詳しくご紹介いたします。 テレビ出演などで話題殺到中の彼の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...
シウマ先生の暗証番号占い【11】の効果と口コミとは?シウマ先生の暗証番号占いで【11】はどのような効果があるのか?という話題を中心に口コミや評判を調査しました!数字が持つ意味や開運方法、自身の番号は良い数字なのか悪い数字なのかをまとめたのでご覧ください!...
シウマの数字待ち受け2022年【最強のラッキーナンバー】今回は、2022年【最強のラッキーナンバー】について詳しく解説しています!今話題の琉球風水志シウマさんの『数意学』を用い、2022年にオススメの最強ラッキーナンバーや待ち受け、幸せに過ごすポイントについて紹介しているので、ぜひご覧ください!...
シウマの復縁待ち受けで恋愛運アップ!復縁におすすめの数字は【19・25】『突然ですが占ってもいいですか?』に出演し、今話題の琉球風水志シウマさんが教える「おすすめの復縁待ち受け」について詳しくご紹介!数意学で復縁におすすめの【19・25】のパワーをかりて復縁を目指しましょう。また2022年下半期の恋愛運についても解説!...
水晶玉子先生の占い、2022年の最強運勢のランキング、恋愛運、相性はどうなのか
【シウマの待ち受け2022年】金運アップにおすすめの待ち受けは?健康運もご紹介!『突然ですが占ってもいいですか?』で話題の琉球風水志シウマさん!今回は、シウマおすすめ金運アップや健康運アップの待ち受けについてご紹介!数意学で金運アップにおすすめの【24・25・32】、健康運アップにおすすめの【1・13:17】について解説します!...