シウマ

シウマ先生の無料占い、2022年の結婚はどうなのか

目次

シウマ先生のプロフィールや得意分野は?

シウマ先生の無料占い、2022年の結婚はどうなのか

引用:Microsoft Bing

1978年生まれです。

沖縄県沖縄市出身の占い師、風水師

大学に入り占いの勉強をはじめますが、その際には琉球風水だけでなく、姓名判断や九星気学などの占術も学んでいます。

占い師になり50,000人以上の鑑定実績を持ち、芸能人など有名人も数多く鑑定しているのです。

また、書籍も多数出版し、メディアにも出演しています。

現在は東京で活躍しており、沖縄を代表する、いや日本を代表する人気占い師となっています。

引用:電話占い鑑定室

シウマ先生の無料占い、2022年の結婚はどうなのか

シウマ先生の占い方法は?

シウマ先生の無料占い、2022年の結婚はどうなのか

シウマ先生は、オリジナルの「数意学」という占術を使います。

数意学は、シウマ先生が琉球風水と姓名判断などから作ったオリジナルの占術です。

一般に使われている風水が方位(方角や向き)をメインに扱うのに対し、琉球風水は、形とその気の流れを重視した点が違います。

琉球では古くから伝統的な風水術が住宅や集落全体に影響を強く及ぼしているのです。

わかりやすく端的なことを言うと、琉球風水は家の間取りや集落までも考えたものに対して、私たちが通常使っている風水は今ある家の中でどうすれば風水の考えが使えるかを重視しています。

一方の姓名判断は、名前の画数からその人の運勢などを占う方法です。

シウマ先生は5万人以上となる鑑定実績をもとに、数字の持つ意味が大切だと気づきました。

数字は姓名だけではなく、日付はもちろん時間や回数などあらゆるところにあり、私たちは様々な数字に囲まれて生きています。

そして、シウマ先生はこの数字が人の運気に大きな影響を与えていることに気づいたのです。

人に良い影響を与える「吉数字」と悪い影響を及ぼす「凶数字」があり、身近なところにある数字を「吉数字」に変えることで運気がアップするのです。

また名前などの数字を知ることで、潜在的な運命が分かります。

それを知り、有効に使うことで運気もアップします。

数字の持つ力に琉球風水、さらには九星気学なども取り入れて確立したのが、シウマ先生オリジナルの「数意学」です。

身近な所の数字の意味を知ることで、人生をより良いものにすることが可能な占術なのです。

引用:電話占い鑑定室

シウマ先生の無料占い、2022年の結婚はどうなのか

シウマ先生の占い、2022年の結婚はどうなのか

シウマ先生の無料占い、2022年の結婚はどうなのか

シウマ先生が語る!幸せな結婚を叶える為の心構え

「結婚するのが夢」「子供が欲しいから結婚したい」「なんとなくした方が良さそうだから結婚する」等……「結婚」のとらえ方は個人によって様々かと思います。

シウマ先生は「結婚」に対してどのような心構えを持っておく事が、幸せな結婚に繋がると考えていますか?

シウマ先生)琉球風水的な観点で、結婚は「子孫繁栄」という捉え方をします。

結婚には「継承や後継ぎ」「次の時代を生む」「時代を止める事なく、血をつないで次世代へ繋ぐ」という意味があるのです。

また、琉球風水で結婚は「現実問題」という捉え方をします。

ですので、結婚は相手(パートナー)だけではなく、相手の両親、家族、兄弟も含めて人間関係を良くする為にするものです。

自分の幸せだけを考えるよりも、お姑さんや、相手の兄弟等、家族を含めての関係が後から出てきますので、そこまで考えて結婚した方が良いと言えます。

シウマ先生が語る!婚活がつらい、と感じている方へ

婚活期間が長引いていたり、なかなか望むような人と出会えなかったり、「婚活がつらい」と感じている人も多くいらっしゃると思います。

そういった方が「婚活を楽しめる」ようになるには、どうしたらいいのでしょうか?

シウマ先生)「今利用しているサービスから変更してみる」のがおすすめです。

実際に男性と会っているのに出会えないと感じているのは、サービスとの相性が合わない証拠です。

実際にはそのサービスにお金をかけているので躊躇(ちゅうちょ)するかもしれませんが、今までそのサービスにかけたお金は「自分にかけたお金」という事で頭を切り変えて、別のサービスを利用しましょう。

別の結婚相談所に変えるなど、変更した先が以前と同じようなサービスの場合でも、そこに関わる人が変われば流れも変わります

例えばフェスで流れている曲がしっくりこない時は別のブースに移動したくなりませんか?

お店で頼んだものが美味しくない場合、次もそのお店に行って美味しくないものを食べ続けるでしょうか?

琉球風水の観点では「長引いているという事=流れが止まっている」という事なので、自分から動く事が大切です。

引用:カナウ占い

シウマ先生の無料占い、2022年の結婚はどうなのか

シウマ先生はどんな悩みの人にオススメ?

シウマ先生の無料占い、2022年の結婚はどうなのか

シウマ先生の占いの結婚については、これから結婚したいと考えている方、婚活をしているのだけれどなかなか相手が見つからない方、どのようにすれば結婚に近づくのかがわからない方にオススメだと言えるでしょう。

今の時代は出会いの手段がたくさんあります。

昔の出会いは仕事場の仲間、友達、学生時代の同級生、友達の紹介などが多いと思いますが、最近はSNS関係、マッチングアプリ、インターネットを通じて出会える事が可能になったので出会いの幅が大きくなりました。

しかしインターネット、SNS関係で出会う場合は相手をしっかり見極めることが大切です。

そうすることで誠実な恋愛を続けることができるでしょう。

結果として結婚に繋がる可能性もでてきます。

シウマ先生の無料占い、2022年の結婚はどうなのか

まとめ

シウマ先生の無料占い、2022年の結婚はどうなのか

先生の占いの結婚については、まだ結婚していない方、婚活している方に良いです。

結婚に繋がるための知ヒントがたくさんあります。

先生の占いで良いと思ったことを自分の中に取り入れることによって少しづつ結婚に近づいてくるでしょう。

しかし結婚はゴールではなくスタートなので、結婚してからも幸せになる努力を続けると、幸せな家庭を継続することができます。

シウマ先生の無料占い、2022年の結婚はどうなのか
シウマの数字占い【32】意味や効果とはテレビ番組「突然ですが占っていいですか?」でお馴染みのシウマ先生。これまでの鑑定人数は5万人を超えるという人気占い師です。独自の占術「数意学」で人気ですよね。そんなシウマ先生による「32」の意味や効果について調べてみました。...
シウマの復縁待ち受けで恋愛運アップ!復縁におすすめの数字は【19・25】『突然ですが占ってもいいですか?』に出演し、今話題の琉球風水志シウマさんが教える「おすすめの復縁待ち受け」について詳しくご紹介!数意学で復縁におすすめの【19・25】のパワーをかりて復縁を目指しましょう。また2022年下半期の恋愛運についても解説!...
【2022年】シウマ先生の携帯番号占い一覧とランキングは?シウマ先生の携帯番号占いの一覧と2022年のランキングはどのようになっているのか?と言う話題を中心にポイントや気を付けるべきことなどを調査しました!自分が持っている携帯番号での調べ方、自身の数字は吉数なのか凶数なのかをまとめたのでご覧ください!...
【2022年】シウマ先生の携帯番号占いで仕事運がいい数字は?シウマ先生の携帯番号で2022年に仕事運に向いている数字はどれか?という話題を中心に、携帯番号占いの一覧とおすすめのポイントを調査しました!自身の携帯番号の運勢の求め方や、吉数や凶数などについてもまとめたのでご覧ください!...
シウマ先生の4桁の暗証番号占いの効果、口コミはどうなのかシウマ先生の4桁の暗証番号占いの効果、口コミはどうなのかについて書かれています。また占いの方法や先生の4桁の暗証番号占いの効果まで書いていて、さらには普段の日常生活で運気が上がるとどうなのかもわかります。...