シウマ

シウマの数字占い【32】意味や効果とは

テレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?」で人気のシウマ先生。

携帯電話の下四桁を足した番号で占うという独自のスタイルに驚いた方も多いはず。

そんなシウマ先生の占術は「数意学」。

数字には意味があるということで、私たちが普段何気なく使っている数字にも深い意味があるのかも知れません。

【2022年】シウマのエナジーナンバーとは携帯電話の下四桁の番号を使った占いで話題のシウマ先生。数字には1つ1つ意味があり、良い意味を持つ数字を吉数と呼びます。また、数字の中でも叶えたいことに特化した数字を「エナジーナンバー」と呼び、今回はそんなエナジーナンバーについて調べてみました。...

シウマ先生とは

シウマの数字占い【32】意味や効果とは琉球風水志としてテレビなどで活躍中のシウマ先生。

琉球風水はいわゆる普通の風水と違ってルールがなく、居心地の良さを重視した考え方をしています。

そんな沖縄独自の琉球風水と姓名判断を元にシウマ先生が編み出したのが「数意学」。

数意学では、数字にはひとつひとつに意味があり、人生を左右するほどのパワーをもっているとされており、身につける数字で良くも悪くも運気が左右されます。

普段なにげに使っている数字にもちゃんと意味があるんですよ。

今回はそんな数字の中から、特に運気が強いといわれている32についてご紹介します。

5大吉数

シウマ先生の数字占いでは、15・24・31・32・52の数字が5大吉数と言われています。

これは数字の中でも特に良い運気を持っている数字のことで、今回ご紹介する32もその1つ。

シウマ先生曰く「迷ったら吉数を選べ」とのことなので、数字を決める際は上記の5つの数字の中から選んでみてはいかがでしょうか。

良い数字は良いエネルギーを持つと言われていますので、吉数を身につけることによって良いエネルギーを引き寄せます。

御守りのように吉数を書いた紙を持ち運ぶだけでも変わるそうですよ。

それでは、32について詳しくご紹介していきます。

シウマの数字占い【32】の意味

シウマの数字占い【32】意味や効果とは32という数字が持つ意味は以下の通りです。

良縁

幸運の連鎖

引き(くじ運)が強い

発展

ドラマチックな恋愛

32は特に縁結びの意味が強く、女性であれば世間一般で言われる幸せは全て手に入ると言われています。

恋愛面だけでなく仕事運や金運的にも縁に恵まれ、幸運を引き寄せやすい数字です。

勝負運が強く、一度捕まえるとそれがずっと続くという数字で、恋愛面では5大吉数の中で最も強運とされる数字です。

くじ運も強いので宝くじやギャンブルでの一攫千金も夢ではないかも。

シウマの数字占い【32】の効果

シウマの数字占い【32】意味や効果とは

意味でもお伝えしたとおり、次々とチャンスが舞い込んでくる数字です。

縁結びの効果があり、良い相手と出会いたい方は是非身につけてみてください。

32の開運モチーフは羽根、リボン、蝶々

羽根は幸せを呼び、32と合わせることで直感力が高まります。

良いと思ったことは実行してみましょう。逆に嫌だな、無理だなと思ったことは避けましょう。自分の直感を信じることが大事です。

リボンは結婚運アップ、リボンは人と人を繋ぐモチーフなので、32と合わせることで出会いの力が高まります。結婚したい方や出会いが欲しい方にオススメです。

蝶々の中でも特に青い蝶は幸せを運ぶと言われており、良縁の力のある32と合わせることで恋愛運がアップ。

気になる方は、それぞれのモチーフと数字を掛け合わせた画像を待ち受けに設定してみましょう。

開運の吉方位は

更に効果を高めるためにサポートナンバーについてもご紹介します。

シウマさんが良縁に「32」の数字を待ち受けにすると良いと聞いて、婚活始める少し前から待ち受けにしました。

今となったら、これのお陰かな!?ってちょっと思ってます笑

シウマさんの金運アップの数字32を入れた写真を昨日待ち受けにしたら今日2回臨時収入がありましたー!

シウマの数字占い【32】のサポートナンバー

シウマの数字占い【32】意味や効果とは

数字には、その数字の力をより強める守護ナンバー(サポートナンバー)があります。

性別によってサポートナンバーが異なりますのでご紹介しますね。

・女性の場合、サポートナンバーは

「個性的」「孤高のカリスマ」「独立心」などの意味がある7。

7には判断力やタイミングの効果を強める力があります。

個性やセンスを伸ばす数字でもありますので、良縁の32のサポートナンバーを7にすることによって、掴んだ縁を質の高いものにすることが出来ます。

・男性の場合、サポートナンバーは17

「存在感」「タレント性」「容姿端麗」などの意味がある17。

出会いの質を高める数字です。強運の32のサポートナンバーを17にすることで、より一層人脈を増やすことが出来ます。

まとめ

シウマの数字占い【32】意味や効果とは今回は、シウマ携帯番号占い数字の「32」の意味やサポートナンバーについてご紹介しました。

32という数字は良縁を意味し、チャンスがどんどん舞い込んでくる吉数です。

スマホに取り入れる際は暗証番号に設定するのも良いですし、数字を入れた待ち受け画像を設定するも良いですよ。

身につけたいという場合は紙に書いて持ち歩くも良いそうです。

32という数字が気になった方は是非身の回りの数字に取り入れてみて下さい。

シウマの数字待ち受け2022年【最強のラッキーナンバー】今回は、2022年【最強のラッキーナンバー】について詳しく解説しています!今話題の琉球風水志シウマさんの『数意学』を用い、2022年にオススメの最強ラッキーナンバーや待ち受け、幸せに過ごすポイントについて紹介しているので、ぜひご覧ください!...