占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の鳳凰座の結婚と妊娠の運勢は?

ゲッターズ飯田の占い

芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。

五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12のタイプに分類できます。

今回は、そのタイプの一つ、金の鳳凰座の結婚と妊娠の2022年の運勢を調べてみました。

ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の姓名判断の口コミや相性の無料占いの方法とは?占い師「ゲッターズ飯田さん」の姓名判断が当たるか、当たらないか?という話題を中心に、占い師になったきっかけやプロフィール、占いの特徴などを詳しくご紹介いたします。 芸能界最強占い師と名高い彼の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...
ゲッターズ飯田の五星三心占いの相性、命数、周期、料金はどうなっているのかゲッターズ飯田の五星三心占いの相性、命数、周期、料金はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
ゲッターズ飯田の離婚占い、星はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の離婚占い、星はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン】2022年の金運の運勢は?
ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン座】2022年の金運の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占い!【銀のインディアン座】2022年の金運の運勢は?銀のインディアン座が持つ基本の性格、基本の金運、2022年の金運の運勢を中心にご紹介!お金に関する過ごし方を詳しく解説します。...
ゲッターズ飯田の五星三心占い【金の鳳凰座】2022年の恋愛の運勢は?
ゲッターズ飯田の五星三心占い【金の鳳凰座】2022年の恋愛の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占い!【金の鳳凰座】の2022年の恋愛の運勢は?金の鳳凰座が持つ、基本の性格・基本の恋愛運、2022年の恋愛の運勢を中心に詳しく解説!気になる相性の良いタイプもご紹介いたします!...

目次

ゲッターズ飯田の2022年五星三心占い|金の鳳凰座とは

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、言わずと知れた、芸能界最強占い師と呼ばれるゲッターズ飯田さんの占いによる分類です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の鳳凰座の結婚と妊娠の運勢は?引用元:ゲッターズ飯田 公式サイト

12のタイプに分かれ、その中でも金の鳳凰座とは、「忍耐強さと意思の強さをもつ情熱的な人」だそうです。

特徴としては、忍耐強い星、情熱的な星、凝り性の星、知的な星、頑固者の星、不器用な星、団体行動は苦手な星、ワンテンポ速い星などがあるそうです。

ゲッターズ飯田の2022年五星三心占い|金の鳳凰座の結婚、妊娠の運勢は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金の鳳凰座の結婚の運勢は、一言で言えば、「年内の結婚が幸せへの道、今年交際して来年結婚の場合もあるです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の鳳凰座の結婚と妊娠の運勢は?

交際期間の長いカップルほど、結婚に話が進む可能性が高い年だそうです。

とくに2018年か2020年に婚約しているか、同棲や半同棲をはじめているカップルは、2022年中に結婚できそうです。

早ければ、2、3月ごろから話が進んだり、遅くても12月には結婚する流れになるそうです。

相手の出方を待っていないで、運気のいいあなたのほうから結婚の話を持ち出してみたり、誕生日や記念日などに将来の話をしてみることも大切だそうです。

「12月に結婚すると幸せになるって、占いに出てたよ」と、占い結果をうまく利用してもいいそうです。

ここでハッキリしない恋人とは縁がない可能性が高いので、婚約していたとしても、縁を切らなくてはならない流れになる場合もあるそうです。

上半期はすでに知り合いの人に注目。12月には驚きの展開も

まだ恋人がいないけれど結婚を望む場合は、新しい出会いよりも、すでに知り合っている人に注目することが大切だそうです。

とくに上半期は、過去につながっている人との縁が深まる運気もあるそうです。

ただの友人と思っていた人や、会社の同僚、2017、2018、2020年に出会ったり紹介された人のなかで、「いまも仲がいい」と思える人がいるなら、アプローチして、2、3、4月から交際をスタートさせると、12月に結婚する流れになりそうです。

とくに思い当たる人がいないと嘆く場合は、8、9、10月にイメチェンをしたり、生活環境を変えるために引っ越しをするか、新たな趣味をはじめて、出会う人のタイプやジャンルを変える必要があるそうです。

結婚とまでいかなくても、12月に交際をはじめることができれば、2023年には結婚できる展開がつくれるそうです。

また、「時計座」タイプは交際から結婚までのスピードが速く、情にもろいところがあるので、結婚まで一気に進むこともあるそうです。

2、3月か、8、9月にはじめて出会った「時計座」とは電撃結婚もあり得るので、ピンときた人がいるなら、一気に関係を進めてみるといいそうです。

12月に自分からプロポーズして年内結婚をねらってみても良い

問題は、過去の恋を引きずってしまう「金の鳳凰座」の癖が、悪い方向に出てしまった場合だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の鳳凰座の結婚と妊娠の運勢は?

そうなると、結婚に話が進まなくなってしまうので気をつけると良いそうです。

昔の恋人に浮気や二股、不倫などをされてショックを受けたことが原因で恋愛から遠のいてしまっている人でも、今年はチャンスがやってくるそうです。

恋愛自体を嫌ったり、苦手にならなくてもいいと自分に言い聞かせると良いそうです。

子宝を望んでいる夫婦は、下半期に期待できそう

「金の鳳凰座」は家族とのつながりが強いタイプだそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の鳳凰座の結婚と妊娠の運勢は?

今年は楽しい家族の思い出がつくれるそうです。

家族旅行の計画を立てたり、両親や親族との食事会やお祝いをするにもいいタイミングだそうです。

気持ちにゆとりができるので、夫婦もいい関係になれるそうです。

互いの友人や知り合いの存在がいいきっかけとなり、さらに仲よくなれたり、楽しい時間も増えるそうです。

子宝を望んでいる夫婦は、下半期に期待ができるそうです。

とくに12月は運気もいいので、体調を整えておくと良いそうです。

つながりが弱かった家族も、いい1年を過ごせそうです。

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金の鳳凰座の結婚、妊娠の運勢は、「幸運の年」なので、年内の結婚が理想的であり、12月の「解放の月」に自らプロポーズするのもいいそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の鳳凰座の結婚と妊娠の運勢は?

12月に両親に会わせたり、恋人に結婚を意識してもらえるよう周囲の人に後押ししてもらうのもオススメだそうです。

ゲッターズ飯田の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのか。恋愛と相性という話題を中心に口コミ、評判を調査。ゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?銀の鳳凰、銀の羅針盤座、銀の時計編ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで2021年の運勢を確認してみよう!今回は銀の鳳凰、銀の羅針盤、銀の時計。全体運、恋愛運、仕事運の3つの運勢を確認して、2021年を有意義に過ごせるといいですね。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?金の時計、金のカメレオン、金のイルカ編当たると話題のゲッターズ飯田さんによる五星三心占いで、気になる2021年の運気をチェック!こちらの記事では、金の時計、金のカメレオン、金のイルカについて説明しています。今年の運勢を知って開運を目指しましょう!!...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の姓名判断の口コミや相性の無料占いの方法とは?占い師「ゲッターズ飯田さん」の姓名判断が当たるか、当たらないか?という話題を中心に、占い師になったきっかけやプロフィール、占いの特徴などを詳しくご紹介いたします。 芸能界最強占い師と名高い彼の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...