占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い【金の鳳凰座】2022年の恋愛の運勢は?

ゲッターズ飯田の五星三心占い【金の鳳凰座】2022年の恋愛の運勢は?

トレードマークである赤いマスクが印象的なゲッターズ飯田さん。

著書の累計発行部数は700万部を超え、芸能界最強の占い師と呼ばれています。

今回は、そんなゲッターズ飯田さんが考案した五星三心占いから、金の鳳凰座2022年の恋愛の運勢を詳しく解説します。

他にも、基本の性格、基本の恋愛運、相性の良いタイプもご紹介するので、ぜひ参考にご覧ください!

目次

【ゲッターズ飯田の五星三心占い】金の鳳凰座とは?

 

まずは金の鳳凰座の基本の性格・基本の恋愛運から解説します。

自分の性質を知って、良いところは活かして、悪いところは気を付けることで、運気アップを狙いましょう!

【五星三心占い】金の鳳凰座の基本の性格

 

鳳凰とは燃える孤高の鳥。

大人しそうに見えても、内には燃えるような情熱を秘めていて、自分が決めたことは貫き通す意志の強さを持っています

一度始めると、極めるまでやり抜く職人気質です。

何でもじっくりと考えるタイプですが、考えすぎてチャンスを逃してしまうこともあります。

そしてじっくり考えていたのにも関わらず、最後には「何とかなるか」と考える楽観的な面もあり、周囲もどっちが本当なのか困惑することもありそうです。

頑固ですが、忍耐力と体力があるので、どんなことにでも能力を発揮できるでしょう。

団体行動は苦手なので、ひとりで集中する時間を確保して取り組めたら成功できます。

逆に、ひとりが好きな為に話下手になっている人も多いのがこのタイプ。

余計な一言にも注意しましょう。

また、空腹になると何も考えられなくなってしまい、感情が顔に出てしまうという面もあります。

【五星三心占い】金の鳳凰座の基本の恋愛運

 

自分の好きなタイプが明確にあるため、いつも同じような人を好きになることが多いでしょう。

好きな人ができると相手の事を深く考えすぎて空回りしたり、気持ちを伝えるのが苦手でチャンスを逃してしまうこともありそうです。

寛大で、まじめな人となら幸せになれます。

結婚相手には、自身の家族を大切にしてくれる人との結婚を望む傾向があります。

安定した結婚生活を送れますが、頑固なので生活リズムは変えられないでしょう。

【ゲッターズ飯田の五星三心占い】金の鳳凰座2022年の恋愛の運勢は?

基本の性格、基本の恋愛運をご紹介しました。

恋愛面では少し不器用な金の鳳凰座ですが、2022年の恋愛運はどうなのでしょうか?

気になる金の鳳凰座と相性の良いタイプも解説するのでご覧ください。

【五星三心占い】金の鳳凰座2022年の恋愛運

ゲッターズ飯田の五星三心占い【金の鳳凰座】2022年の恋愛の運勢は?

金の鳳凰座のあなたは、恋人がいない場合は良い相手と結ばれる運気です。

4月までに、気になる人がいるなら気持ちを伝えてみましょう。

高い確率で交際をスタートさせることができそうです。

5~6月は勢いに任せて付き合ってみるのも良さそう。

気になる人がいない人は、8~10月の間に流行を取り入れたイメチェンをして、年齢に見合った服を着ることで、良い運気に乗れるでしょう。

12月は恋愛運が最高に良い時

ここで出会った相手とはどんどん関係を進めましょう。

カップルの人も一年の目標をこの12月に置き、それまで関係を深めていきましょう。

金の鳳凰座は第一印象で決めてしまうタイプ。

「この人はない!」と決めつけずに、2022年は周りからの評判が良い人や、オススメされた人など、その人の良いところに目を向けてみましょう。

そうすることで、異性として見れるようになる可能性があります。

また、過去の恋に執着してしまう傾向もある金の鳳凰座。

どうしても忘れられない場合は、2~3月の間に決着を付けて

ここでダメなら縁がなかった人だと諦めて、8月~12月の新たな出会いに期待しましょう。

2022年は、金の鳳凰座の魅力がきらめく1年です。

5~6月だけは遊びの恋に注意ですが、恋愛を意識した1年にしてみると良いでしょう。

【五星三心占い】金の鳳凰座2022年の相性の良いタイプ

ゲッターズ飯田の五星三心占い【金の鳳凰座】2022年の恋愛の運勢は?

金の鳳凰座の、気になる相性の良いタイプをご紹介します!

金の鳳凰座と相性が良い【金の時計座】

金の時計座タイプの人は、優しく柔軟な性格をしています。

その優しさが、金の鳳凰座の頑固な心を開くことができるでしょう。

金の鳳凰座にとっては、癒してくれる良い存在になりそうです。

まとめ

ゲッターズ飯田の五星三心占い【金の鳳凰座】2022年の恋愛の運勢は?

金の鳳凰座の2022年の恋愛運をご紹介しました。

2022年は、金の鳳凰座にとっては12年周期の中で2番目に良い【幸運の年】

今まで続けてきた努力が報われる年になるようです。

下半期から2年半は、どんなことにも力を惜しまずに出し切って、幸せをつかみにいくことが大切になります。

特に12月は恋愛に限らず、運命を変える出会いや出来事が起こりそうです。

身なりを整えて、人が集まる場所にはできるだけ顔を出すのが良いので、実践してみてくださいね!

そして来年の2023年は、12年に1度の最も良い運気の【開運の年】になります。

【開運の年】に向かって、全力で幸せをつかみにいきましょう!

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン】2022年の金運の運勢は?
ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン座】2022年の金運の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占い!【銀のインディアン座】2022年の金運の運勢は?銀のインディアン座が持つ基本の性格、基本の金運、2022年の金運の運勢を中心にご紹介!お金に関する過ごし方を詳しく解説します。...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の時計座の恋愛の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占いによる、2022年銀の時計座の恋愛の運勢についてご紹介しています。2022年銀の時計座は、最高のモテ期で、どんな幸せを描くかで未来が変わりますので、現実的に想像してみることが重要とのことです。...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の時計座のラッキーカラーと運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占いによる、2022年銀の時計座のラッキーカラーと運勢についてご紹介しています。命数ごとにラッキーカラーが少し違います。命数とは、生年月日ごとに割り当てられる数字で、この数字により自分のタイプがわかります。...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の時計座の相性の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占いによる、2022年銀の時計座の相性の運勢についてご紹介しています。2022年銀の時計座は、最高のモテ期ですので、比較的相性もよい人が多いですが、お相手の運気もよく理解しておくと良いようです。...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の時計座の金運の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占いによる、2022年銀の時計座の金運の運勢についてご紹介しています。2022年銀の時計座は、金運は好調で、将来を考えて増やすための仕込みを始めるのがよく、お金の勉強をするにも最適だそうです。...