占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の仕事・適職と転職の運勢は?

ゲッターズ飯田の占い

芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。

五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12の分類に分かれています。

今回は、その分類の一つ、金のインディアン座の仕事・適職と2022年の転職の運勢を調べてみました。

ゲッターズ飯田の離婚占い、星はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の離婚占い、星はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
ゲッターズ飯田の五星三心占いの相性、命数、周期、料金はどうなっているのかゲッターズ飯田の五星三心占いの相性、命数、周期、料金はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
ゲッターズ飯田の2021年占い、恋愛、部屋、玄関、風水はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の2021年占い、恋愛、部屋、玄関、風水はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
星ひとみの天星術【空タイプ】2021年下半期の運勢と開運ポイント
ゲッターズ飯田の無料占いで復縁占いの可能性はどうなのかゲッターズ飯田先生の無料占いで復縁占いの可能性はどうなのか。復縁と可能性という話題を中心に口コミ、評判を調査。またゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...

ゲッターズ飯田の五星三心占いの金のインディアン座とは

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、言わずと知れた、芸能界最強占い師と呼ばれるゲッターズ飯田さんの占いによる分類です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の仕事・適職と転職の運勢は?

引用元:ゲッターズ飯田 公式サイト

12の分類に分かれ、その中でも金のインディアン座とは、「明るく陽気な好奇心旺盛な楽観主義者」だそうです。

特徴としては、陽気な星、マイペースな星、好奇心旺盛な星、情報通の星、図々しい星、心は中学生の星、繊細さに欠ける星、空想・妄想好きな星などがあります。

ゲッターズ飯田の2022年五星三心占い|金のインディアン座の仕事運は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のインディアン座の仕事運は、一言で言えば、「今年から5年は好調が続く。楽しんで活躍できる期間の始まり」だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の仕事・適職と転職の運勢は?

実力が評価され、思った以上の結果を出せる最高の年だそうです。

「何よりも仕事が好き、仕事が趣味、仕事が遊び」と言って、これまで仕事にどっぷりハマってきた人ほど、大きなチャンスをつかむことができるそうです。

また、ここ数年苦労していた人は、「やっとうれしい流れがきた」と感じられそうだそうです。

肩の力が抜けて職場の雰囲気や環境になじめたり、仕事のやり方や取り組み方にも慣れてくるそうです。

さらに、プレッシャーからも解放されるので、苦手と思っていた物事を克服できたり、コツをつかんで前向きに仕事ができるようになるそうです。

自分の得意な仕事も見つかりそうだそうです。

嫌いな上司や苦手な先輩などとも距離があき、窮屈さから解放されて仕事が楽しくなる場合もあるそうです。

ゲッターズ飯田の2022年五星三心占い|金のインディアン座の転職は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のインディアン座の転職の運勢ですが、2022年の転職や離職は慎重に。上半期は我慢も必要だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の仕事・適職と転職の運勢は?

6、7年の積み重ね期間が終盤にさしかかり、とくに2、3年前からは想像以上に忙しくなっていると思いますが、そのぶん仕事が楽しくなってきた人や、求められることが増えてきた人も多いはずだそうです。

今年は、さらに仕事に楽しく取り組めるようになるそうです。

一方で、積み重ねと苦労はしてきたのに、なかなか結果に結びつかない人は、不満がたまってしまうこともありそうです。

「解放の年」は気持ちの変化が起きやすいため、2022年になってすぐに転職や離職に走ってしまう場合がありますが、軽はずみな行動だけは避けると良いそうです。

できれば上半期まではいまの職場で頑張ってみると、会社の体制や、あなたへの評価や扱いが徐々に変わってくるので、ここは最後の辛抱だと思って、少しようすをみると良いそうです。

もし、6月になっても状況がまったく変わらず、このままでは耐えられないと嘆くなら、10、11、12月から新しい仕事に移れるように準備をすると良いそうです。

ただし、ここでの転職は2、3年前から経験していることと同様の仕事がオススメだそうです。

あまりにも違う仕事に就く場合は、今後3、4年は苦労する覚悟と勉強期間が必要だと思うと良いそうです。

力を出し惜しみしなければ、よい流れをつくれる

「解放の年」は、これまでの経験や実績を活かして、独立や起業をするにもいいタイミングだそうです。

周囲から「独立したら?」「会社をつくりなよ」などと言われている人は、2、4、5月に決断するのもいいそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の仕事・適職と転職の運勢は?

下半期であれば10、11月でもいいですが、できれば上半期の運気の勢いがいいときに一気に進めるのがオススメだそうです。

独立や起業をする場合は、これまでに少しでも関わりのあった人には連絡をして、「独立します」と挨拶をしておくと、仕事をもらえたり、協力してもらえる可能性があるそうです。

過度な期待はしないほうがいいですが、連絡だけは怠らないようにすると良いそうです。

大きなチャンスに怯むことがあるかもしれませんが、ここで引いてしまったりサボってしまうと、苦しい状況が続いてしまうので要注意だそうです。

急な部署異動もあり得ますが、ここでの異動は超ラッキーなことだととらえると良いそうです。

あなたの力を最大限に発揮できる運気なので、営業職など人との関わりが増える部署への異動を希望するのもいいそうです。

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のインディアン座の仕事・適職と転職の運勢を見てきましたが、「解放の年」からがいよいよ本領発揮だと思うと良いそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の仕事・適職と転職の運勢は?

ここから約5年間は運を味方につけられるので、仕事を楽しんでみること、これから力を身につけるよりも、いま、すでにもっている力を出し切ってみることだ大切だそうです。

ゲッターズ飯田の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのか。恋愛と相性という話題を中心に口コミ、評判を調査。ゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?銀の鳳凰、銀の羅針盤座、銀の時計編ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで2021年の運勢を確認してみよう!今回は銀の鳳凰、銀の羅針盤、銀の時計。全体運、恋愛運、仕事運の3つの運勢を確認して、2021年を有意義に過ごせるといいですね。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?金の時計、金のカメレオン、金のイルカ編当たると話題のゲッターズ飯田さんによる五星三心占いで、気になる2021年の運気をチェック!こちらの記事では、金の時計、金のカメレオン、金のイルカについて説明しています。今年の運勢を知って開運を目指しましょう!!...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の姓名判断の口コミや相性の無料占いの方法とは?占い師「ゲッターズ飯田さん」の姓名判断が当たるか、当たらないか?という話題を中心に、占い師になったきっかけやプロフィール、占いの特徴などを詳しくご紹介いたします。 芸能界最強占い師と名高い彼の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...