占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の羅針盤座の恋愛の運勢は?

ゲッターズ飯田の占い

芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。

五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12の分類に分かれています。

今回は、その分類の一つ、金の羅針盤座の恋愛での2022年の運勢を調べてみました。

大変注目です。

ゲッターズ飯田の離婚占い、星はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の離婚占い、星はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
ゲッターズ飯田の五星三心占いの相性、命数、周期、料金はどうなっているのかゲッターズ飯田の五星三心占いの相性、命数、周期、料金はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
ゲッターズ飯田の2021年占い、恋愛、部屋、玄関、風水はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の2021年占い、恋愛、部屋、玄関、風水はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
星ひとみの天星術【空タイプ】2021年下半期の運勢と開運ポイント
ゲッターズ飯田の無料占いで復縁占いの可能性はどうなのかゲッターズ飯田先生の無料占いで復縁占いの可能性はどうなのか。復縁と可能性という話題を中心に口コミ、評判を調査。またゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...

ゲッターズ飯田の五星三心占いの金の羅針盤座とは

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、言わずと知れた、芸能界最強占い師と呼ばれるゲッターズ飯田さんの占いによる分類です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の羅針盤座の恋愛の運勢は?引用元:ゲッターズ飯田 公式サイト

12の分類に分かれ、その中でも金の羅針盤座とは、「儀正しく真面目で正義感のある上品な人」だそうです。

特徴としては、礼儀正しい星、真面目な星、発想力がある星、品格のある星、プライドが高い星、ネガティブな星、被害妄想しがちな星、人は苦手な星などがあります。

ゲッターズ飯田の2022年五星三心占い|金の羅針盤座の恋愛運は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金の羅針盤座の恋愛の運勢は、一言で言えば、「待ちの姿勢や言いなりをやめて自分から積極的に恋愛を楽しむ」だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の羅針盤座の恋愛の運勢は?

片思いの相手に思いを寄せても、自ら告白をすることは少ないのが「金の羅針盤座」。

積極的になれたとしても結局は相手任せになってしまったり、中途半端な距離感で終えてしまい、相手からの出方を待つだけになっていることが多かったそうです。

2022年は、その恋愛観を思い切って変えるつもりで行動してみると、ここからの恋愛や運命が大きく変わることになるそうです。

すぐに恋人ができなくても、今年の勇気や行動が、のちの恋愛運や結婚運を左右するので、待ちの姿勢にならないようにすると良いそうです。

出会い運もあるので、笑顔を絶やさず、相手を楽しませる

すでに気になる人がいる場合は、上半期はチャンスが多いので6、7月までに気持ちを伝えておくといいそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の羅針盤座の恋愛の運勢は?

遠回しの告白は伝わりにくいタイプでもあるので、ハッキリ思いを打ち明けたほうがいいですが、その前に一緒にいる時間を楽しむことを忘れないようにすると良いそうです。

デートのはじまる前や、まだお互いに相手を知らない段階で告白しても、相手も困ってしまうだけなので、まずは楽しいデートをする、会話を盛り上げる、一緒にいる時間を増やす、笑いの絶えない感じにするなどの努力が大切だそうです。

そのためにも、エンタメ系やアミューズメントパーク、話題のスポットなど話のネタになるような場所を探してみるといいそうです。

相手の趣味に合わせすぎてしまうと、気まずい空気が流れる場合があるので気をつけると良いそうです。

新しい出会い運もいい年なので、6、7、8月中旬まではフットワークを軽くすると、素敵な出会いがありそうです。

美容院に行ってヘアスタイルを整えたり、エレガントな服装もいいですが、少しカジュアルな服を選ぶと親しみ安くなって、いい関係がつくれそうです。

相手とは、真面目な会話をするよりも、話の聞き役になり、楽しそうな反応を見せたり、質問上手になってみるといいそうです。

少しでも相手のことが気になったら、後日の食事やデートに自ら誘うこと、プライドを守ってばかりいないようにすると良いそうです。

将来が見えない相手とは離れる

大切なのは、いつまでも進展のない片思いの相手とは、今年、区切りをつけるようにすることだそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の羅針盤座の恋愛の運勢は?

できれば傷が浅いうちに諦めるか、早い段階で気持ちを伝えておくと良いそうです。

相手に恋人や好きな人がいたり、相手が既婚者なら、すぐに諦めて気持ちを切り替えると良いそうです。

不倫やセフレなどの関係を続けていても、もてあそばれて、あなたの運気が悪くなるだけだそうです。

1、2月には別れを告げて、自分の幸せのために、新たな恋を探しに動き出すと良いそうです。

人に振り回されやすく、とくに信頼している人の言葉を信じすぎてしまう「金の羅針盤座」ですが、甘い言葉をささやかれながらも実際は雑に扱われていたり、幸せだと思えないなら、自ら縁を切らないと、一生後悔することになってしまうそうです。

恋を後回しにするとドンドン恋愛下手になるので、まずは友人から

恋愛は苦手と思っているなら、今年から少しでも恋愛上手になれるよう、もっと工夫や勉強をしていくと良いそうです。

2022年は人脈が広がり、やるべきことも増える忙しい時期ですが、恋を後回しにしているとドンドン恋愛下手になってしまうそうです。

異性と楽しく会話をしたり、積極的に友人をつくってみるなど、恋人候補となる人のリサーチを兼ねて、人と楽しく過ごす時間を増やしていくと良いそうです。

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金の羅針盤座の恋愛の運勢ですが、人見知りが出たり、人が苦手になることもありますが、怖がることは何もないそうです。

ゲッターズ飯田さんの姓名判断ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の羅針盤座の恋愛の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の時計座の恋愛の運勢は?

相手も同じ人間なので、「自分が初対面なら、相手も初対面」と思ってみると良いそうです。

まずは自分から積極的に楽しんで、相手のいい部分を見つけるようにすると、親しい関係になれるはずだそうです。

のちに運命の相手を紹介してくれるような人と出会ったり、運命のカギを握るような人と仲よくなれる年でもあるので、すぐに恋愛に発展しなくても、交友関係を楽しんでおくと良いそうです。

ゲッターズ飯田の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのか。恋愛と相性という話題を中心に口コミ、評判を調査。ゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?銀の鳳凰、銀の羅針盤座、銀の時計編ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで2021年の運勢を確認してみよう!今回は銀の鳳凰、銀の羅針盤、銀の時計。全体運、恋愛運、仕事運の3つの運勢を確認して、2021年を有意義に過ごせるといいですね。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?金の時計、金のカメレオン、金のイルカ編当たると話題のゲッターズ飯田さんによる五星三心占いで、気になる2021年の運気をチェック!こちらの記事では、金の時計、金のカメレオン、金のイルカについて説明しています。今年の運勢を知って開運を目指しましょう!!...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の姓名判断の口コミや相性の無料占いの方法とは?占い師「ゲッターズ飯田さん」の姓名判断が当たるか、当たらないか?という話題を中心に、占い師になったきっかけやプロフィール、占いの特徴などを詳しくご紹介いたします。 芸能界最強占い師と名高い彼の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...