占い師

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い【銀の羅針盤座】2022年のラッキーカラーと運勢は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いから、【銀の羅針盤座】の2022年のラッキーカラーと運勢をご紹介します。

この一年間をどう過ごせばいい運気に乗れるのでしょうか?

ラッキーカラーもあわせて、参考にご覧ください!

目次

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の羅針盤座】の2022年の運勢は?

まずは、【銀の羅針盤座】の2022年の全体運・恋愛運・仕事運・金運を詳しく解説します。

五星三心占い【銀の羅針盤座】2022年の全体運

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い【銀の羅針盤座】2022年のラッキーカラーと運勢は?

2022年は、銀の羅針盤座にとって『チャレンジの年(2年目)』

昨年からの流れや経験したことから、さらに行動することが重要になります。

少しでもやってみたいなと思ったことには、試すくらいでもいいので挑戦してみましょう。

また、2022年に出会う人とは長い付き合いになったり、これからのあなたに大きな影響を与える可能性があるので、人脈を広げることも大切です。

特に年上の人がオススメ

元々人間関係を築くのが苦手なので努力が必要ですが、少し図々しい位の気持ちになるといいでしょう。

この1年を現状維持のまま過ごしてしまうのはNG。

のちの人生がつまらなくなったり、辛くなってしまいます。

小さなことでも変化させることを意識してみてください。

イメチェンなどもいいでしょう。

2022年は忙しくなりますが、前向きになれる1年です。

この時期の体験が、これからの人生を大きく変えることもあります。

「まずは行動」を意識し、気になることには思い切って挑戦してみましょう。

乱気の年である2018年と、裏運気の年である2019年に出会った人に執着している間は、運気が一向に上がりません。

縁を切るか、距離をあけるようにしてみてください。

2022年は、新しく出会った人と遊ぶ1年にするといいでしょう。

五星三心占い【銀の羅針盤座】2022年の恋愛運

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い【銀の羅針盤座】2022年のラッキーカラーと運勢は?

恋愛では受け身になるタイプの【銀の羅針盤座】。

そんなあなたにオススメなのは、あなたの魅力を最大限に引き出すためにイメチェンをすることです。

ここで大事なのが、モテを意識すること。

どんな髪型が一番魅力的に映るか、色々と試してみましょう。

2022年は出逢いが増える運気です。

集まりがあれば参加したり、意識的に人と会うようにしてみると◎。

スキルアップのために行動するにもいい年なので、習い事を始めてみると、そこで素敵な人に出会える可能性もありそうです。

また、銀の羅針盤座は余計なことを考えてネガティブ思考になるところがあります。

些細なことからでも、ポジティブな考え方や発言ができるようになると、いい出会いに繋がるでしょう。

五星三心占い【銀の羅針盤座】2022年の仕事運

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い【銀の羅針盤座】2022年のラッキーカラーと運勢は?

銀の羅針盤座の仕事運は、やるべきことが増えて忙しくなるでしょう。

苦労しなければならないので覚悟が必要ですが、実力はアップするので頑張ってください。

2021年からの流れで、2022年もさらに前進することになります。

この1年で大切なのは、求められたこと以上の仕事をすることです。

ここでじっくりと取り組めれば、将来の評価に繋がります。

もしも2018年(乱気の年)・2019年(裏運気の年)に今の仕事に就いた人の中で苦労ばかりしている人・向いていない仕事をしている人は、転職するといいでしょう。

好きな仕事に就けている人は、いい結果が出始めたり、人脈もできてくるはずです。

まだ、自分の方向性が決まっていない人は、2022年の間に色々と試してみることが重要

課題も出てきますが、ゆっくりでもいいので乗り越えながら、失敗を恐れずに飛び込みましょう。

五星三心占い【銀の羅針盤座】2022年の金運

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い【銀の羅針盤座】2022年のラッキーカラーと運勢は?

2022年の銀の羅針盤座の金運は、実力をつける1年となります。

今そのために自己投資しておくと、のちに成果となってお金も回収できそうです。

浪費などは避けて、お金を使う時は将来に活きてくる使い方か?を考えるようにしてください。

見栄を張ったりするせいで、予定外の出費もありそうです。

引っ越しなど、環境を変えるための出費は◎

時期は、7月・8月が運気がいいのでオススメです。

もし間に合わない場合は、2023年に延ばしましょう。

また、この1年間は銀の羅針盤座がお金持ちになるためには欠かせない人脈ができる年です。

積極的に行動し、人付き合いを大切にしましょう。

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の羅針盤座】の2022年のラッキーカラーは?

銀の羅針盤座のラッキーカラーをご紹介します。

身の回りのものに取り入れて、ラッキーカラーでも運気UPしましょう!

五星三心占い【銀の羅針盤座】2022年のラッキーカラー

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い【銀の羅針盤座】2022年のラッキーカラーと運勢は?

銀の羅針盤座のラッキーカラーは、明るいピンク明るいグリーンです。

ファッションや小物はもちろん、メイクやポイントでヘアカラーもいいですね!

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いから、【銀の羅針盤座】の2022年のラッキーカラーと運勢をご紹介しました。

チャレンジ2年目である銀の羅針盤座。

2022年は積極的な行動を意識し、何事も試してみること、人付き合いをして人脈を広げることが大切なようです。

ぜひ、実践してみてください!

ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の仕事・適職と転職の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占いによる、2022年金のインディアン座の仕事・適職、転職の運勢についてご紹介しています。2022年金のインディアン座は、解放の年であり、今年から5年は好調が続くので、楽しんで活躍できる期間のはじまりだそうです。...
ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン座】2022年の相性の運勢は?
ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン座】2022年の相性の運勢は?芸能界最強の占い師と呼ばれる、ゲッターズ飯田の五星三心占いから、【銀のインディアン座】2022年の相性の運勢をご紹介!全部で12あるタイプ別の基本の相性・恋愛の相性・仕事の相性をそれぞれ解説します。...
ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の羅針盤座】の仕事・適職は?2022年の転職の運勢は?芸能界最強の占い師、ゲッターズ飯田の五星三心占いから、【銀の羅針盤座】の仕事・適職の運勢は?2022年の転職の運勢はどうなのかをご紹介!銀の羅針盤座がもつ基本の性格や、2022年の仕事運もあわせて解説します!...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座のラッキーカラーと運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占いによる、2022年金のイルカ座のラッキーカラーと運勢についてご紹介しています。命数ごとにラッキーカラーが少し違います。命数とは、生年月日ごとに割り当てられる数字で、この数字により自分のタイプがわかります。...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座の相性の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占いによる、2022年金のイルカ座の相性の運勢についてご紹介しています。2022年金のイルカ座は、チャレンジの年1年目ですので、今年の相性を知って、付き合い方の参考にすると良いそうです。...