占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の鳳凰座】2022年の相性の運勢は?

多数のテレビやラジオに出演している、有名な占い師、ゲッターズ飯田さんの五星三心占いから、【銀の鳳凰座】の2022年の相性の運勢を解説します。

基本の相性・恋愛の相性・仕事の相性と分かれているので、あなたの周りにいる人との接し方の参考に、ぜひご覧ください!

目次

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の鳳凰座】2022年の運勢は?

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の鳳凰座】2022年の相性の運勢は?

2022年は、銀の鳳凰座にとって2023年に向けた『準備の年』です。

刺激的なことが増える中で、どれだけ遊べるかが重要な1年。

モテ期に入っているので、楽しむといい年です!

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の鳳凰座】2022年の相性の運勢は?

それぞれのタイプ別で、基本の相性・恋愛の相性・仕事の相性を解説します。

五星三心占い【銀の鳳凰座】×【金の羅針盤座】の相性

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の鳳凰座】2022年の相性の運勢は?
基本の相性 やる気のないあなたの雰囲気に相手が影響されてしまいそう。あなたは笑顔でいることを心がけましょう。余計な一言も言わないように注意して。
恋愛の相性 今は知り合いか、遊び友達くらいの関係を保つとよいでしょう。進展は2023、2024年に期待して。
仕事の相性 あなたのミスが増え、相手にあなたの弱いところを見抜かれそうです。

五星三心占い【銀の鳳凰座】×【銀の羅針盤座】の相性

基本の相性 相手は変化を楽しんでいる年。一緒に今まで経験したことのない遊びを取り入れてみると、楽しく過ごせそうです。
恋愛の相性 前に進みたくても、あなたも相手も様子をうかがってしまうことで時間がかかってしまいそうです。相手を笑顔にすることを心がければ、チャンスがありそう。
仕事の相性 お互いに足りない点が浮き彫りになる1年です。相手のこれからに期待しましょう。

五星三心占い【銀の鳳凰座】×【金のインディアン座】の相性

基本の相性 相手のパワーがある姿や明るさに憧れを抱くかも。親しみやすいところや、マイペースなところなど、観察して見習うといいでしょう。
恋愛の相性 ゆったりしてかまえていると、知らない間にタイミングを逃しそうです。相手の話を楽しそうに聞いてあげると、進展がありそう。
仕事の相性 相手は一気に評価される予感。あなたはミスが増える時期。相手の邪魔をしないようにしましょう。

五星三心占い【銀の鳳凰座】×【銀のインディアン座】の相性

 

基本の相性 相手はかなりお疲れの様子。ストレス発散になる遊びに誘ってあげたり、精神的な支えになってあげるといいでしょう。
恋愛の相性 相手の体調を気遣ったり、優しく接してあげると、年末には急接近の予感。
仕事の相性 お互いに小さなミスをしそう。相手は実力以上の仕事を抱えている可能性があります。うまくサボるにはどうすればいいか教えてあげるといいでしょう。

五星三心占い【銀の鳳凰座】×【金の鳳凰座】の相性

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の鳳凰座】2022年の相性の運勢は?
基本の相性 長い付き合いの相手なら会う機会が増えるでしょう。相手が忙しくなってくると、それを見たあなたは気分が冷めて、やる気を無くしそうです。遊ぶときは心から楽しむようにしましょう。
恋愛の相性 相手があなたに片思いをしているなら進展がありそうです。逆にあなたが片思いをしている場合は、年末か来年までチャンスを待ちましょう。
仕事の相性 相手は忙しいので助けてあげるといいでしょう。足を引っ張らないように注意して。

五星三心占い【銀の鳳凰座】×【銀の鳳凰座】の相性

基本の相性 お互いに同じ運気の為、心境も近くなり話が合いそうです。なんでも話してみて、悩みや心配事を共有するといいでしょう。
恋愛の相性 それぞれに相手がいないなら、勢いで付き合ってみるのもよさそう。思いの外うまくいくでしょう。
仕事の相性 お互いに小さなミスが目立つとき。助け合うといいでしょう。

五星三心占い【銀の鳳凰座】×【金の時計座】の相性

基本の相性 悩みを相談してみると、優しくアドバイスをくれそうです。友達や知人を紹介してくれることもありそう。
恋愛の相性 相手はモテ期に入っています。もたもたしているとチャンスを逃してしまいそう。告白は早めにしましょう。
仕事の相性 あなたがミスをすれば助けてくれる人です。相手の負担にならないように、細かいところも入念にチェックして仕事をしましょう。

五星三心占い【銀の鳳凰座】×【銀の時計座】の相性

基本の相性 相手は交友関係が広く、ひとりで過ごすことが好きなあなたとは真逆のタイプ。相手を観察して、人付き合いのよさを見習ってみるといいでしょう。
恋愛の相性 相手は注目される運気なので、ライバルが多くなりそうです。2人で過ごす時間を楽しめれば進展があるでしょう。自分磨きを忘れずに。
仕事の相性 相手に喜んでもらおうと思って仕事をしてみると、結果にもつながりそうです。

五星三心占い【銀の鳳凰座】×【金のカメレオン座】の相性

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の鳳凰座】2022年の相性の運勢は?
基本の相性 相手もあなたも気持ちに揺らぎがある年です。相手が話す通りには物事が進みにくいので、鵜呑みにしないようにしましょう。
恋愛の相性 相手はいつもと違う感覚になっているので、あなたをタイプではないと感じそうです。
仕事の相性 お互いに雑な仕事をしてしまうので、しっかりと確認しましょう。

五星三心占い【銀の鳳凰座】×【銀のカメレオン座】の相性

基本の相性 相手は悩みや不安を抱えている可能性が高いので、話を聞いてあげて。これまでと違う相手の様子に気付かずに接しないように注意しましょう。
恋愛の相性 不安定な相手にあなたが振り回されてしまいそうです。タイミングもなかなか合わないでしょう。
仕事の相性 相手もあなたもやる気がなく、ミスも多くなるので気を付けましょう。

五星三心占い【銀の鳳凰座】×【金のイルカ座】の相性

基本の相性 わがままな相手に振り回されて、逆にあなたの考え方が変わったりと、よい経験になりそうです。楽しいからといって、相手に付き合い過ぎると仕事へのやる気をなくしそうなので、ほどほどにしておきましょう。
恋愛の相性 今までにないタイプなら飛び込んでみてもいいですが、相手の自分勝手な部分は我慢することになるでしょう。
仕事の相性 相手は少しずつやる気が出てきている年です。あなたはやる気のない態度を見せないように気を付けましょう。

五星三心占い【銀の鳳凰座】×【銀のイルカ座】の相性

基本の相性 お互いに、今の状況に不満を抱く1年です。不満や愚痴を言い合うよりは、楽しく遊ぶ方が運気アップにつながるでしょう。
恋愛の相性 長い関係を望むよりは、今を楽しむことだけ考える方が、いい関係になれそうです。
仕事の相性 相手もあなたもミスが多く、やる気も出ないようです。助け合うといいでしょう。

まとめ

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の鳳凰座】2022年の相性の運勢は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いから、【銀の鳳凰座】の2022年相性の運勢をご紹介しました。

この1年の、それぞれのタイプとの関わり方に、ぜひ参考になさってください!

ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の時計座のラッキーカラーと運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占いによる、2022年銀の時計座のラッキーカラーと運勢についてご紹介しています。命数ごとにラッキーカラーが少し違います。命数とは、生年月日ごとに割り当てられる数字で、この数字により自分のタイプがわかります。...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の芸能人・有名人の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占いによる、2022年金のインディアン座の芸能人・有名人の運勢の運勢についてご紹介しています。2022年金のインディアン座は、解放の年で、五星三心占いでは、1、2番目に運気がいい年です。...
ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン座】の仕事・適職は?2022年の転職の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン座】の仕事運・適職から、2022年の仕事運・転職運まで解説します!銀のインディアン座が持つ基本的な性格から、どのような仕事が適職なのか?2022年の仕事に関する過ごし方もご紹介します!...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の時計座の結婚と妊娠の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占いによる、2022年銀の時計座の結婚、妊娠の運勢についてご紹介しています。2022年銀の時計座は、「開運の年」ですので、結婚、妊娠とも良好です。積極的に行動することが重要です。...
星ひとみの天星術【空タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について
ゲッターズ飯田の五星三心占い【金の鳳凰座】の仕事・適職は?2022年の転職の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占い【金の鳳凰座】の仕事・適職は?2022年の転職の運勢は?金の鳳凰座の基本の性格・基本の仕事運・適職から、2022年の仕事・転職の運勢を中心に詳しく解説!2022年の全体運もご紹介致します...