星ひとみ

星ひとみの天星術【上弦の月男子】の性格と運勢・相性について

星ひとみの天星術【上弦の月男子】の性格と運勢・相性について

『突然ですが占ってもいいですか?』の出演で驚異の的中率と話題の占い師星ひとみ』さんの天星術。

今回は、星ひとみの天星術【上弦の月男子】の性格と運勢・相性について徹底調査していきます。

是非、ご覧ください!

目次

星ひとみの占い天星術とは?

星ひとみの天星術【上弦の月男子】の性格と運勢・相性について

天星術とは、中国に古くから伝わる東洋占星術をベースに、統計学や人間科学、心理学に及ぼす様々な要素を取り入れ築きあげた星ひとみさんオリジナルの鑑定方法です。

星ひとみさんの愛のある温かなメッセージは多くの人の心を掴み、各界のファンも多くいるようです。

星ひとみの天星術【上弦の月男子】の性格と運勢・相性について

星ひとみの天星術【上弦の月男子】の性格と運勢・相性について

ここからは、星ひとみの天星術【上弦の月男子】の性格と運勢・相性についてまとめていきます!

星ひとみの天星術【上弦の月男子】基本的性格

星ひとみの天星術【上弦の月男子】の性格と運勢・相性について

上弦の月男子は、優しくて穏やかな性格で、人見知りの甘えん坊。

臆病なので冒険はせず、そばにいて安心できる相手とだけ行動する傾向があります。

自分でもそれを自覚しているので「つまらない」と言われると不機嫌に。

大声で怒鳴られたり強く責められるのも苦手で、警戒心が高いわりに、騙されやすいところがあるでしょう。

自分のことでいっぱいいっぱいになりがちで、心を許した相手にはわがままに振る舞います。

美的感覚を重視するので、美人に弱いでしょう。

星ひとみの天星術【上弦の月男子】の運勢

上弦の月タイプの2022年上半期の運気は、少し波があり、気持ちが揺らぎがちになる予感。
もともと断ち切るのが苦手なタイプなので、心の揺れも想定内と考えましょう。

勉強や就活、人間関係も、過去を振り返らずに前へと意識を持つようにしてみましょう。

また、自分の殻に閉じこもらずに、ポジティブな感情を得られるアクションを積み重ねていくと、心満たされる1年になりそうです。

星ひとみの天星術【上弦の月男子】との相性

星ひとみの天星術【上弦の月男子】の性格と運勢・相性について

【上弦の月タイプ】との相性をまとめました!

ご自分の天星タイプの欄を探して、気になる方との相性をチェックしてみましょう!

相性 天星タイプ ポイント
★★★★★ 満月 深い愛情は彼を癒し、安心感を与えます。彼は第一印象で恋愛対象かどうかを判断するので、アプローチはスピードを重視しましょう。服装や雰囲気を彼好みにすると効果的です。
★★★☆☆ 上弦の月 趣味や好みが合う場合はうまくいきますが、刺激は少なく、何か物足りなく感じるかもしれません。お互い甘えん坊なので、わがままな面を出しすぎたり我慢しすぎたりすると衝突する恐れがあります。
★★★☆☆ 下弦の月 真逆のタイプだからこそ、彼の安定感に惹かれますが、時間が経つとつまらなく感じるでしょう。彼を無理に変えようとしなければ良い関係が築けます。
★★★☆☆ 新月 仕事や友達としてのパートナーシップとしては抜群の相性。ただ、どちらかが相手を馬鹿にしたり上下関係を作ろうとすると関係は破綻します。一緒に共通の夢を追いかけると盛り上がるでしょう。
★★★☆☆ あなたが沢山愛情表現をしても、彼の反応は鈍く、物足りなく感じるかもしれません。彼は彼で、自分を理解してくれていないと感じています。美意識を高めることで、彼の認識に良い変化が訪れるでしょう。
★★☆☆☆ 山脈 共感し合える部分がある相手なら、良い相性です。誰かと比較して責めたてたり、彼を変えようとしたりせず、じっくりと向き合うと良い関係が築けます。
★★★☆☆ 大陸 穏やかで繊細な性格を持つ彼からすると、大陸のズバっと指摘した何気ない一言で傷ついている可能性が。彼の前では強がらず、“かわいらしさ”を出して上手に甘えるといいでしょう。
★☆☆☆☆ 愛情を注いでいるつもりでも、それはただの甘やかしになり、彼のわがままがエスカレートする一方です。彼を成長させようなどと思わず、彼を癒やそうと心がければうまくいきます。
★★★☆☆ 朝日 考え方や行動は真逆なのに、不思議と嫌な感じがしない相性の良さがあります。彼と一緒にいると癒され、安心感を得られるでしょう。強い態度やキツイ口調を控え、思いやりを心がけると良好な関係を築けるでしょう。
★★★★☆ 真昼 彼の“好き”というタイミングが合えば好相性。ただ、時間が経つと真昼の短期集中型のスピードに彼がついてこられない可能性があるので、会話を大切にすると、良い関係が長く続くでしょう。
★★☆☆☆ 夕焼け 社交的な話術も、彼にはあまり理解できていないようです。嘘や駆け引きが嫌いな彼には、恋の駆け引きもほどほどにしましょう。
★★★☆☆ 深夜 悪気はなくても、彼を振り回し、そのまま放置してケアをしないと彼のメンタルは弱ってしまうかも。約束は守る、きちんと向き合って会話するなど、彼に安心感を与えると◎

気になる彼との相性は、いかがでしたか?

上弦の月男子は、見た目を意識するので、彼の好みの範疇にいないと意識もしてもらえず、難易度高めの相手です。

そのため、美的センスを磨き、タイミングを見計らいアプローチすると良いでしょう。

まとめ

星ひとみの天星術【上弦の月男子】の性格と運勢・相性について上弦の月男子は、美意識と理想が高い、人見知りの甘えん坊タイプ。

彼に恋愛対象として意識してもらうには、美的センスを磨き、タイミングを見計らいアプローチするのが得策と言えるでしょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

星ひとみの相性占い【朝日タイプ】の全天星タイプとの相性今当たると話題の星ひとみ先生が編み出した天星術で、朝日タイプがどのタイプと相性がいいのか?をまとめました。 全天星タイプとの相性が載っているので自分の周りの方や気になる方との相性をチェックしてみてください! ...
星ひとみの相性占い【大陸タイプ】の全天星タイプとの相性星ひとみの相性占い【大陸タイプ】の全天星タイプとの相性 今当たると話題の星ひとみ先生が編み出した天星術で、大陸タイプがどのタイプと相性がいいのか?をまとめました。 全天星タイプとの相性が載っているので自分の周りの方や気になる方との相性をチェックしてみてください!...
星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年の運気グラフについて
星ひとみの相性占い【空タイプ】の全天星タイプとの相性今当たると話題の星ひとみ先生が編み出した天星術で、空タイプがどのタイプと相性がいいのか?をまとめました。 全天星タイプとの相性が載っているので自分の周りの方や気になる方との相性をチェックしてみてください! ...
星ひとみの天星術【空タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「空」タイプの2022年上半期の運勢をご紹介しています。...
星ひとみの相性占い【山脈タイプ】の全天星タイプとの相性今当たると話題の星ひとみ先生が編み出した天星術で、「山脈タイプがどのタイプと相性がいいのか?」をまとめました。 全天星タイプとの相性が載っているので自分の周りの方や気になる方との相性をチェックしてみてください! ...