星ひとみ

星ひとみの天星術【空タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント

『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!

水野美紀さんなど、数多くの芸能人を占う、人気のある占い師さんです。

星ひとみさんの天星術をもとに、2022年の上半期の運勢についてご紹介したいと思います。

目次

星ひとみの天星術とは?天星ナンバーとは何か?

 

巫女の血筋を持つ家系に生まれ『天星術』を考案した星ひとみさん!

テレビや雑誌で話題の占い師・星ひとみさんは、公式サイトの会員が10万人超え・対面鑑定は2万人以上と、数多くの芸能人も鑑定してもらう、当たると話題の『天星術です!

星ひとみの『天星術』について

 

『天星術』は東洋占星術をベースに統計学や人間科学、心理学など様々な要素が取り入れられたオリジナルの占術です。

誕生日から導き出す12種類の天星タイプから、本質や考え方、恋愛傾向さらに運勢バイオリズムが分かります。

星ひとみが教える『天星ナンバー』について

天星ナンバー』は生年月日をもとに導き出されます。

まず生年月日から「」「太陽」「地球」グループに分けられます

  • 」グループは「夢とロマンに溢れた神秘的な性質を持つグループ」
  • 太陽」グループは「燃え盛る炎のようなパワフルなエネルギーを持つグループ」
  • 地球」グループは「太陽と月を支えるバランス感覚と現実的思考を併せ持つグループ」

3つのグループからさらにそのグループを4つのタイプに分類し、「全12種類の天星タイプ」に分類されます。

天星タイプをさらに分類したのが『天星ナンバーになり、同じ天星タイプでも少し異なる運気と特徴があります。

星ひとみが教える【空タイプ】の性格

空タイプ天星ナンバーは、6つに分類されます。

  • 天星ナンバー6基本的に親切で時々そっけないタイプ
  • 天星ナンバー43普段我慢しているので、時々ストレスが爆発するタイプ
  • 天星ナンバー49素晴らしい才能を秘めているタイプ
  • 天星ナンバー54少々見栄っ張りで、ステータスを気にするタイプ
  • 天星ナンバー55コミュニケーション能力が高く、ご機嫌な時にはサービス精神旺盛なタイプ
  • 天星ナンバー60人脈作りに余念がなく、コネでチャンスをもらえることも多いタイプ

 

12種類のうち一番の頑張り屋さん?

世話好きで、頼りになるまとめ役タイプ。

思いやりに溢れ、困っている人を放っておけないタイプで、自己犠牲を払っても助けようとします。

優秀でしっかり者ですが、不安や弱さを秘めている一面も

しっかり者に見えて詰めが甘いところがあるので、親しみやすさがあります。

思い立ったらすぐに行動する傾向があり、計画性に欠けるので注意しましょう。

強いこだわりがあり、周りの忠告やアドバイスを聞かず、我が道を突き進みます

負けず嫌いで、自分とよく周囲を比べてしまいます。

星ひとみの天星術【空タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント

 

ここからは、星ひとみさんの天星術「空」タイプの2022年上半期の全体運と恋愛運をご紹介したいと思います。

星ひとみさんの天星術を参考に、2022年上半期を良いものにしていきましょう。

【空タイプ】2022年上半期の運勢

 

2021年は思い通りに進まなかった人も多いのではないでしょうか?

2022年は今までとは違い、新たな生き方をスタートさせる運気の流れに入ります。

等身大の自分で、新たなスタートを切るつもりで過ごすことが大切になります。

今までは自分への自信のなさから、自慢話をしたり、SNSで盛った自分を演出している人もいたはず。

今年はそのような見栄を張る行動は止め、今のあなたの等身大でできることをやっていくと、今までとは違う視点で物事を視ていくことができるようになるでしょう。

人からの影響を受けやすい年でもあり、尊敬できる人や憧れの人との時間を大切にすると良さそうです。

仕事面ではストレスを溜め込みやすく、普段から面倒見が良く周りから頼りにされるあなたですが、たまには周囲の人を頼ると良さそうです。

愚痴や悪口よりもポジティブな言葉を使い、人のサポートに回ると運気が好転するでしょう。

【空タイプ】2022年上半期の恋愛運

 

2022年は「自分を大切にする」時期!

今年は予想外の妊娠に要注意、その場の勢いだけで行動すると後悔しやすいです。

落ち着いて考える時間を大切にし、自分が納得できる関係性を作っていきましょう

新たに恋を始めたい人は、一緒にいて気持ちが高まる人今までとは違ったタイプの人がオススメです。

また今年は髪型や服装をイメチェンをすると、新たな出会いを呼び込みそう

気になる人の好みをリサーチし、服装や髪型を変えるのも良さそうです。

言葉遣い物腰の柔らかさを意識する中身からの美しさを引き出すようにする恋愛運UP!

カップルは同じ目標を持つことで二人の絆が深まります

二人で同じ趣味を楽しんで挑戦してみましょう。

相性がいい天星は「新月」と「真昼」タイプです。

【空タイプ】2022年上半期の開運ポイント

 

2022年のラッキーアイテムは「腕時計」と「日記帳です。

またラッキーフードは、焼肉など鉄板で焼く料理です。

まとめ

今回は『星ひとみの天星術【空タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント』についてご紹介しました。

星ひとみさんの天星術を活かして、2022年の上半期をより良く過ごしていきましょう。

星ひとみの天星術【下弦の月タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント星ひとみ先生が占う天星術の下限の月タイプの2022年上半期の運勢や開運ポイントは?という話題を中心に、運命数の求め方や特徴を詳しくご紹介します!下弦の月タイプならではの上半期の過ごし方を星ひとみ先生の占いからまとめたのでご覧ください!...
星ひとみの天星術【朝日タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント星ひとみ先生が占う天星術の朝日タイプの2022年上半期の運勢や開運ポイントは?という話題を中心に、運命数の求め方や特徴を詳しくご紹介します!朝日タイプならではの上半期の過ごし方を星ひとみ先生の占いからまとめたのでご覧ください!...
星ひとみの天星術【真昼タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「真昼」タイプの2022年上半期の運勢をご紹介しています。...
星ひとみの天星術【上弦の月タイプ】2022年の運気グラフについて
星ひとみの天星術【大陸タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント星ひとみの天星術【大陸タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイントという話題を中心に、運命数の求め方や特徴を詳しくご紹介します!大陸タイプならではの上半期の過ごし方を星ひとみ先生の占いからまとめたのでご覧ください!...
星ひとみの天星術【深夜タイプ】2022年の恋愛の運勢は?
星ひとみの天星術【深夜タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「深夜」タイプの2022年上半期の運勢をご紹介しています。...