星ひとみ

星ひとみの天星術【下弦の月タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について

星ひとみの全記事一覧はこちらをタップ!

下のボタンをタップすると、星ひとみさんの全情報がまとまった記事が見れます♪ 困ったらこの記事を見てみてください☆

この記事には、星ひとみ先生の占術法と【下弦の月タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について書かれています。

星ひとみの天星術【満月タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について
星ひとみの天星術【海タイプ】2022年のラッキーカラーは?星ひとみ先生が行う天星術で、海タイプの2022年のラッキーカラーは何色か?という話題を中心に、天星タイプすべてに共通するラッキーカラーや基本の開運色をまとめました!自分の天星タイプのラッキーカラーや開運色で運気UPの参考にしてください!...
星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年の運気グラフについて
星ひとみの天星術【下弦の月タイプ】2022年の運勢と芸能人・有名人一覧星ひとみの天星術【下弦の月タイプ】2022年の運勢と芸能人・有名人一覧について書かれています。また占いの方法や先生の人気の相談まで書いていて、【下弦の月タイプ】の特徴、説明などが書かれています。少しでも気になる方は見て下さい。...
星ひとみの天星術【深夜タイプ】2022年のラッキーカラーは?星ひとみ先生が行う天星術で、深夜タイプの2022年のラッキーカラーは何色か?という話題を中心に、天星タイプすべてに共通するラッキーカラーや基本の開運色をまとめました!自分の天星タイプのラッキーカラーや開運色で運気UPの参考にしてください!...
星ひとみの天星術【新月タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について
星ひとみの天星術【大陸タイプ】2022年のラッキーカラーは?星ひとみ先生が行う天星術で、大陸タイプの2022年のラッキーカラーは何色か?という話題を中心に、天星タイプすべてに共通するラッキーカラーや基本の開運色をまとめました!自分の天星タイプのラッキーカラーや開運色で運気UPの参考にしてください!...
星ひとみの天星術【朝日タイプ】2022年のラッキーカラーは?星ひとみ先生が行う天星術で、朝日タイプの2022年のラッキーカラーは何色か?という話題を中心に、天星タイプすべてに共通するラッキーカラーや基本の開運色をまとめました!自分の天星タイプのラッキーカラーや開運色で運気UPの参考にしてください!...

星ひとみ先生のプロフィールや得意分野は?

星ひとみの天星術【下弦の月タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について

引用:marouge

先生の占い方法は天星術です。

誕生日:1980年7月22日生まれ

出身地:東京都

血液型:AB型

先生は巫女の血筋を持つ家系に生まれ、オリジナル運勢鑑定法「天星術」を用いて、芸能人や政府関係者など多くの顧客を持ちながら、これまでに総勢2万人以上(2020年10月時点cocoloni調べ)を占っています。

フジテレビ系列、「突然ですが占ってもいいですか?」のレギュラー占い師として出演( 2020年4月15日放送~)し、一般の方から有名人まで数々の鑑定を行い、相談者の「現在・過去・未来」の運命の流れを見事に言い当て、メディアやSNSなどで大反響を生んでいるのです。

鑑定で繰り出される「天星術」の的中力はもちろんのこと、ただ当てるだけではなく、結果に対して「どうすれば良くなるのか」その回避策を愛のある言葉で伝え、多くの人に感動を与えています。

予約困難の鑑定を切望する人が続出し、「今、占ってほしい占い師」として人気を博しているのです。

引用:本格占い館

占うことが出来る相談内容

恋愛対象、仕事、仲間、友人、家族の様々な関係性

人気の相談内容

恋愛、仕事、人間関係・相性、健康、人生の転機、今後の運勢、姓名鑑定などです。

星ひとみ先生の占い方法は?

星ひとみの天星術【下弦の月タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について

引用:marouge

引用サイト、本格占い館によると『天星術』は、星ひとみ先生が東洋占星術をもとに統計学や人間科学、心理学などの要素から作り上げた完全オリジナルの運勢鑑定法です。

主に生年月日から導き出される、3つの大きなグループ『天室』は、純粋な心を持ち愛に生きる【月】、陽気で自由、情熱に満ち溢れる【太陽】、そして両者を支えつなげる【地球】で形成され、さらにそれぞれが4つに分かれ、【満月・上弦の月・下弦の月・新月・空・山脈・大陸・海・朝日・真昼・夕焼け・深夜】という『12天星』に分類されます。

天星術の光と影では、この『12天星』を用いて、個人が持つ天星の「光」と「影」を両面から読み解き、 普段表れる性質とふとしたときに表れるもうひとつの面を全て明かすのです。

そして、その両面から本当の相談者様の姿、好きな相手との相性、運気が良いとき、低迷するときを導き、相談者様が抱える悩みへの核心とその回避の方法をお伝えしてくれます。

相談者様が運命の本質を見極め、明るい未来を切り開くための鑑定をお贈りしてもらえます。

引用:本格占い館

 
星ひとみの全記事一覧はこちらをタップ!

下のボタンをタップすると、星ひとみさんの全情報がまとまった記事が見れます♪ 困ったらこの記事を見てみてください☆

星ひとみ先生の占術【下弦の月タイプ】

星ひとみの天星術【下弦の月タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について

「下弦の月」はこんな人

好奇心旺盛でどこでもやっていける世渡り上手さんです。

好奇心旺盛でいろいろなことが気になります。

楽しみを追い求め、人生の後半に成功する大器晩成型です。

対人関係が苦手だという意識がありますが、実はかなり人懐っこいタイプであります。

相手や状況に合わせて柔軟に対応できる、高い順応性の持ち主です。

聞き上手で、相手を気持ちよく話させることができます。

要領よく立ち回れる一方で、本音と建前が分らなくなってしまうこともあるのです。

チャレンジ精神抜群で、リスクがあっても飛び込む度胸があります。

興味が長続きせず飽きっぽいけれど、そのお陰で無駄なことに執着しません。

おだてに弱く、褒められて伸びる人です。

本物の実力や経験を身に着けることで、大きく羽ばたけるでしょう。

引用:星ひとみ幸せの天星術

星ひとみ先生の占術、【下弦の月タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢

星ひとみの天星術【下弦の月タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について

【下弦の月タイプ】の人は、ひとりより大きな組織のなかで能力を発揮するタイプです。

資格を必要とする職種も向いています。

時間をかけてコツコツ努力を重ね、堅実に仕事を続けていれば、大きな成果をだすことができるでしょう。

【下弦の月タイプ】の適職

教師・研究者・法曹関係・国家資格が必要な職種

誰とでも気さくに接することができるので、職場でも人気者になれます。

褒められると伸びるタイプなので、人からの評価によってモチベーションがアップします。

引用:simple note

まとめ

星ひとみの天星術【下弦の月タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について

下弦の月タイプの方は公務員や大手の会社、経営者などで働いていくことが良いでしょう。

人間関係を良好に保つことが得意で、誠実に仕事をしていれば成功することもできます。

しかし成功するまでコツコツした努力が必要であり、長期の期間の時間をかけて物事に取り込むことによって成功への道に繋がってくるのです。

なので日々の生活を大切にすると良いでしょう

そうすることによって成功への道が切り開かれます。

星ひとみの天星術【満月タイプ】2022年のラッキーカラーは?星ひとみ先生が行う天星術で、満月タイプの2022年のラッキーカラーは何色か?という話題を中心に、天星タイプすべてに共通するラッキーカラーや基本の開運色をまとめました!自分の天星タイプのラッキーカラーや開運色で運気UPの参考にしてください!...
星ひとみの天星術【朝日タイプ】2022年の恋愛の運勢は?「星ひとみの天星術【朝日タイプ】2022年の恋愛の運勢は?」について書いています。具体的には、占いの方法や先生の人気の相談内容、朝日タイプの説明、朝日タイプの2022年の恋愛運について説明しています。...
星ひとみの天星術【新月タイプ】2022年の金運は?星ひとみ先生が行う天星術で、新月タイプの2022年金運はどのようになっているのかという話題を中心に、さらに細かい分類別ごとにまとめました!自分の天星タイプから生まれ年を参考にして2022年の金運の流れを参考にしてください!...
星ひとみの天星術【海タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について
星ひとみの天星術【夕焼けタイプ】2022年の運勢と芸能人・有名人一覧「突然ですが占ってもいいですか?」の出演で驚異の的中率と話題の占い師、星ひとみさん。今回は、星ひとみさんが占う天星術「星ひとみの天星術【夕焼けタイプ】2022年の運勢と芸能人・有名人一覧」について詳しく紹介していきます。是非ご覧ください。...
星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年の金運は?星ひとみ先生が行う天星術で、山脈タイプの2022年金運はどのようになっているのかという話題を中心に、さらに細かい分類別にまとめました!自分の天星タイプから生まれ年を参考にして2022年の金運流れを参考にしてください!...
 
星ひとみの全記事一覧はこちらをタップ!

下のボタンをタップすると、星ひとみさんの全情報がまとまった記事が見れます♪ 困ったらこの記事を見てみてください☆