星ひとみ

星ひとみの天星術【下弦の月タイプ】2022年の運気グラフについて

この記事には星ひとみ先生の占術法と【下弦の月タイプ】2022年の運気グラフについて書かれています。

星ひとみ先生のプロフィールや得意分野は?

星ひとみの天星術【下弦の月タイプ】2022年の運気グラフについて

引用:marouge

先生の占い方法は天星術です。

誕生日:1980年7月22日生まれ

出身地:東京都

血液型:AB型

先生は巫女の血筋を持つ家系に生まれ、オリジナル運勢鑑定法「天星術」を用いて、芸能人や政府関係者など多くの顧客を持ちながら、これまでに総勢2万人以上(2020年10月時点cocoloni調べ)を占っています。

フジテレビ系列、「突然ですが占ってもいいですか?」のレギュラー占い師として出演( 2020年4月15日放送~)し、一般の方から有名人まで数々の鑑定を行い、相談者の「現在・過去・未来」の運命の流れを見事に言い当て、メディアやSNSなどで大反響を生んでいるのです。

鑑定で繰り出される「天星術」の的中力はもちろんのこと、ただ当てるだけではなく、結果に対して「どうすれば良くなるのか」その回避策を愛のある言葉で伝え、多くの人に感動を与えています。

予約困難の鑑定を切望する人が続出し、「今、占ってほしい占い師」として人気を博しているのです。

引用:本格占い館

占うことが出来る相談内容

恋愛対象、仕事、仲間、友人、家族の様々な関係性

人気の相談内容

恋愛、仕事、人間関係・相性、健康、人生の転機、今後の運勢、姓名鑑定などです。

星ひとみ先生の占い方法は?

星ひとみの天星術【下弦の月タイプ】2022年の運気グラフについて

引用サイト、本格占い館によると『天星術』は、星ひとみ先生が東洋占星術をもとに統計学や人間科学、心理学などの要素から作り上げた完全オリジナルの運勢鑑定法です。

主に生年月日から導き出される、3つの大きなグループ『天室』は、純粋な心を持ち愛に生きる【月】、陽気で自由、情熱に満ち溢れる【太陽】、そして両者を支えつなげる【地球】で形成され、さらにそれぞれが4つに分かれ、【満月・上弦の月・下弦の月・新月・空・山脈・大陸・海・朝日・真昼・夕焼け・深夜】という『12天星』に分類されます。

天星術の光と影では、この『12天星』を用いて、個人が持つ天星の「光」と「影」を両面から読み解き、 普段表れる性質とふとしたときに表れるもうひとつの面を全て明かすのです。

そして、その両面から本当の相談者様の姿、好きな相手との相性、運気が良いとき、低迷するときを導き、相談者様が抱える悩みへの核心とその回避の方法をお伝えしてくれます。

相談者様が運命の本質を見極め、明るい未来を切り開くための鑑定をお贈りしてもらえます。

引用:本格占い館

星ひとみ先生の占術【下弦の月タイプ】

星ひとみの天星術【下弦の月タイプ】2022年の運気グラフについて

「下弦の月」はこんな人

好奇心旺盛でどこでもやっていける世渡り上手さんです。

好奇心旺盛でいろいろなことが気になります。

楽しみを追い求め、人生の後半に成功する大器晩成型です。

対人関係が苦手だという意識がありますが、実はかなり人懐っこいタイプであります。

相手や状況に合わせて柔軟に対応できる、高い順応性の持ち主です。

聞き上手で、相手を気持ちよく話させることができます。

要領よく立ち回れる一方で、本音と建前が分らなくなってしまうこともあるのです。

チャレンジ精神抜群で、リスクがあっても飛び込む度胸があります。

興味が長続きせず飽きっぽいけれど、そのお陰で無駄なことに執着しません。

おだてに弱く、褒められて伸びる人です。

本物の実力や経験を身に着けることで、大きく羽ばたけるでしょう。

引用:星ひとみ幸せの天星術

 
星ひとみの全記事一覧はこちらをタップ!

下のボタンをタップすると、星ひとみさんの全情報がまとまった記事が見れます♪ 困ったらこの記事を見てみてください☆

星ひとみ先生の占術、【下弦の月タイプ】2022年の運気グラフ

星ひとみの天星術【下弦の月タイプ】2022年の運気グラフについて

引用:marouge

星ひとみの天星術【下弦の月タイプ】2022年の運気グラフについて

引用:marouge

星ひとみの天星術【下弦の月タイプ】2022年の運気グラフについて

引用:marouge

①生年月表で運命数を調べる

最初に、表でご自身の生まれ年と生まれ月が交わる欄をチェック。

そこに書いてある数字が、ご自身の運命数になります。

調べ方の例:1990年7月生まれの場合、運命数は「3」になります。

②天星ナンバーを計算する

次に、①で見つけた運命数に、ご自分が「生まれた日」を足し、合計数がご自身の「天星ナンバー」になります。

調べ方の例:1990年7月15日生まれの場合、運命数は「3」でした。

それに生まれた日である「15」を足すと「18」。なので、天星数は「18」になります。

③生まれ年が【偶数年】か【奇数年】を確認する

ご自身の生まれ年の下一桁が偶数か奇数かをチェックしてください。

下一桁が 、0、,2、4、6、8の方は【偶数年】

下一桁が、1、3、5、7、9の方は【奇数年】となります。

④天星ナンバー×生まれ年で2022年の運勢を確認する

天星ナンバー×生まれ年であなたの運勢タイプを選択してください。

天星ナンバー【2,3,8】偶数年生まれの人は[A]へ

天星ナンバー【2,3,8】奇数年生まれの人は[B]タイプへ

天星ナンバー【41,47】偶数年生まれの人は[C]タイプへ

天星ナンバー【41,47】奇数年生まれの人は[D]タイプへ

1990年1月1日生まれの人の場合、

生年月表で交わる数字は2

生まれた日が【1日】なので天星ナンバーは【3】

1990年は偶数年の生まれなので、[A]タイプをチェックしてください。

[A]2022年の運勢|下弦の月タイプ天星ナンバー【2,3,8】×偶数年生まれ

下弦の月タイプで天星ナンバー【2,3,8】で偶数年生まれの方は、2022年は決星の年「チャンスをつかみ取る決断の年」となります。

総合運

2020年から、大きな運気の周期が新しいステージに入ったことを、あなた自身も実感してきたはず。

今までの努力と経過を踏まえ、将来に向けて本気で取り組む決断をする時期だと考えてください。

恋愛運

今年は憧れだけではなく、本命の相手を見つけることを目標にしましょう。

趣味の集まりや仕事相手など今まで意識していなかった場所で新年早々に出会いがありそう。

紹介で出会う可能性も濃厚です。

金運

あなたの2022年は、「財運に恵まれる」という流れになっています。

過去4~5年間はなかなか財が増えずに、先の見えない不安を抱えてきたかもしれません。

そんな我慢のときはようやく終わり、これまでの頑張りに応じて財が巡ってくる年になるでしょう。

仕事運

2022年に、仕事で立てるといい目標は、「中途半端な気持ちで取り組まず、人生を賭けるつもりで全力を出す」ということです。

2022年のあなたは、最近試してきたいくつかの可能性から、将来的に「天職」と言えるような仕事を選んでまい進すると、開運につながるでしょう。

2022年の転機

2022年、あなたに訪れる想像以上の「転機」は、「この先に向けて何を育てるか、そのために何を手放すか」という決断によってもたらされるでしょう。

あなたの2022年は、「チャンスをつかみ取る決断の年」。

その流れに乗るために、自分から強気にチャンスをつかみにいく必要があります。

2022年あなたが注意すべきこと

2022年、あなたにとって災いの元凶となるのは、自分自身の浮かれた気持ちです。

「このままで別にいいや」と向上心を失ってしまうことがありそうです。

浮かれた気持ちになりそうなときは、「マズイ!」と自制して、まずは心を落ち着けましょう。

[B]2022年の運勢|下弦の月タイプ・天星ナンバー【2,3,8】×【奇数】年生まれ

下弦の月タイプで天星ナンバー【2,3,8】で奇数年生まれの方は、2022年は探星の年「ぐんぐん自分を成長させる年」となります。

総合運

2022年はあなたにとって、「ぐんぐん自分を成長させる年」になります。

2021年から、大きな運気の周期が新しいスタートを切ったことを、あなたも実感しているはず。
古い殻を脱ぎ捨てて、新しい自分に生まれ変わるようなアクションを、次々と起こしているのではありませんか?

引き続き、ポジティブに行動していく時期だと考えてくださいね。

恋愛運

2022年の恋愛運は、カップルになるチャンスに恵まれますが、友人、知人の延長線で出会う人が無難でしょう。

本物の恋に巡り合い結婚する可能性も高いので、家族や周囲に紹介されたら積極的に会ってみましょう。

金運

あなたの2022年は、「目標に向かって努力することが、徐々に収入に結び付いていく道筋ができる」という流れになっています。

我慢のときはようやく終わり、頑張りに応じて収入アップの気配を感じられるようになるのが2022年です。

仕事運

「自分自身を鍛える」「自分と似た考えを持っている人と交流し、同志を増やす」という目標を立てるよいでしょう。

2022年のあなたは、最近立てた将来的な目標に向かって、自分自身を鍛えながら確実に坂道を登っていくことを意識することで、開運につながる流れになっています。

2022年の転機

あなたに訪れる想像以上の「転機」は、「外へ出て世界を広げる」という決断によってもたらされるでしょう。

あなたの2022年は、「ぐんぐんと自分を成長させる年」。

その流れに乗るために、積極的に自分自身の世界を広げてたくさんの人に出会うことがオススメです。

2022年あなたが注意すべきこと

あなたにとって災いの元凶となるのは、恋愛面での変化です。

たとえば、これまで安定した交際を続けてきた相手との関係で、お互いの生活サイクルがずれていき、会える時間が減ってしまうとか、ケンカが増えてしまうということがあるので注意しましょう。

[C]2022年の運勢|下弦の月タイプ・天星ナンバー【41,47】×偶数年生まれ

下弦の月タイプで天星ナンバー【41,47】で偶数年生まれの方は、2022年は零星の年「世界観が変わる年」となります。

総合運

ここ10年くらいかけてあなたが歩んできた大きな運気の周期がいったん着地して、次のステージの幕開けに向け、力を蓄える時期だと考えてください。

これまでの価値観がひっくり返るような出来事が起こることもあるけれど、大丈夫ですよ。
新しい世界を知るための学びだと思って取り組めば、幸運の氣を招くことができるでしょう。

恋愛運

今年始まった恋は、交際が深まるほどに慎重に。

相手をきちんと見極めて下さい。

不安を抱えやすい時期です。

恋人がいる人も1~3月は運気が落ち込むので注意が必要です。

金運

あなたの2022年は、「攻めるより、守りが大事」な流れになっています。

冠婚葬祭が続く暗示があるので、思いがけない出費に備え、毎月の家計では常に「もしものときのお金」をとっておくよう心掛けてくださいね。

仕事運

あなたが2022年に、仕事で立てるといい目標は、「周囲から求められることに対して、辛抱強く応えていく」ということです。

2022年のあなたは、自分が「やりたい」と望むことや、「できる」と思っていることに力を注ぐより、周囲の期待を受け止められるように頑張ると、開運につながるでしょう。

2022年の転機

2022年、あなたに訪れる想像以上の「転機」は、私生活や交友関係でのドラマチックな出来事によってもたらされるでしょう。

たとえば、子どもを授かることで「親」としての新しい運命が始まる、というようなこと。望んでいた展開なら恐れずに、新しい運命の波に乗っていく決断をしてもいいでしょう。

2022年あなたが注意すべきこと

2022年、あなたにとって災いの元凶となるのは、愛情面でのトラブルです。

たとえば、前々から気持ちのすれ違いを感じていた相手との間で、決定的な出来事が起こるとか。

なんとなく折り合いの悪かった親族と、一層距離が離れてしまうことになったりするでしょう。

[D]2022年の運勢|下弦の月タイプ・天星ナンバー【41,47】×奇数年生まれ

下弦の月タイプで天星ナンバー【41,47】で奇数年生まれの方は、2022年は崩星の年「何事も前向きに受容することが大切な年」」となります。

総合運

2021年までは、人生の実りを収穫できる「運気の秋」を満喫できたはずですが、それも終幕。

これまでの価値観がひっくり返るような出来事が起こることもあるけれど、大丈夫ですよ。

降りかかる変化を学びだと思って受容すれば、幸運の氣を招くことができるでしょう。

恋愛運

縁の多い時期ですが、今年の出会いには深入りしないほうが良さそう。

近づきすぎず「友達以上、恋人未満」を保ちましょう。

恋人と順調な人も、トラブル発生の心配が。

大事な人を失わないためには依存せず、一方的に相手を責めたりしないほうが良いでしょう。

金運

あなたの2022年は、何かと出費が多くなりそうな流れになっています。

たとえば、急に家具や家電が壊れたり、恋人や家族に関わることでお金が出ていったり。

やりくりに困らないよう、毎月の家計では常に「もしものときのお金」をとっておくよう心掛けてくださいね。

仕事運

「現状維持を心掛け、求められることから逃げずに取り組む」ことを意識すると良いでしょう。

2022年のあなたは、周囲から次々と高い要求をされそうです。

2021年までに出世したり、望みのポジションへと転職したりして、ひとつ階段を上った場合はより意識してみましょう。

2022年の転機

「試練をポジティブに受け止めて、投げ出さない」という決断によって良い転機が舞い込むでしょう。

あなたの2022年は、「何事も前向きに受け入れることが大切な年」。

過去2~3年の間に大きな決断をして人生が変化した人ほど、その道を進む上での試練が目の前に現れる時期です。

2022年あなたが注意すべきこと

「自分はこうしたい」とかたくなに我を通すときは注意しましょう。

あなたの2022年には、「自分が見えなくなりやすい」という流れがあるので、感情的になりそうなときほど注意して、まずは心を落ち着けると災いから避けれそうです。

引用:marouge

まとめ

星ひとみの天星術【下弦の月タイプ】2022年の運気グラフについて

下弦の月タイプの方は2022年は積極的に目標に向かって努力することであらゆる事で向上できると言えるでしょう。

恋愛運は無理することなく自然な出会いで関係を深めていく方が良いと言えます。

なので真剣な恋愛を求めると良いでしょう。

金運はお金に恵まれるのですが、散財せずにもしもの時のためにある程度お金を貯めておくことです。

仕事運は目標に向かってどんどん攻めていっても大丈夫でしょう。

また周りから求められることもしていくことです。

そうすることで道が開かれます。

星ひとみの天星術【大陸タイプ】2022年の結婚・妊娠の運勢について
星ひとみの天星術【朝日女子】の性格と運勢・相性について『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「朝日」タイプについて詳しく解説しています。...
星ひとみの天星術【下弦の月女子】の性格と運勢・相性について『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「下弦の月」タイプについて詳しく解説しています。...
シウマの数字占い!2022年のラッキーナンバーの運勢は?
星ひとみの天星術【満月女子】の性格と運勢・相性について『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「満月」タイプについて詳しく解説しています。...
星ひとみの天星術【上弦の月タイプ】2022年の運勢と芸能人・有名人一覧「突然ですが占ってもいいですか?」の出演で驚異の的中率と話題の占い師、星ひとみさん。今回は、星ひとみさんが占う天星術「星ひとみの天星術【上弦の月タイプ】2022年の運勢と芸能人・有名人一覧」について詳しく紹介していきます。是非ご覧ください。...
星ひとみの天星術【深夜男子】の性格と運勢・相性について
星ひとみの天星術【深夜男子】の性格と運勢・相性について「突然ですが占ってもいいですか?」の出演で驚異の的中率と話題の占い師、星ひとみさん。今回は、星ひとみさんが占う天星術「星ひとみの天星術【深夜男子】の性格と運勢・相性」について詳しく紹介していきます。是非ご覧ください。...