星ひとみ

星ひとみの天星術【深夜男子】の性格と運勢・相性について

星ひとみの天星術【深夜男子】の性格と運勢・相性について

『突然ですが占ってもいいですか?』の出演で驚異の的中率と話題の占い師星ひとみ』さんの天星術。

今回は、星ひとみの天星術【深夜男子】の性格と運勢・相性について徹底調査していきます。

是非、ご覧ください!

目次

星ひとみの占い天星術とは?

星ひとみの天星術【深夜男子】の性格と運勢・相性について

天星術とは、中国に古くから伝わる東洋占星術をベースに、統計学や人間科学、心理学に及ぼす様々な要素を取り入れ築きあげた星ひとみさんオリジナルの鑑定方法です。

星ひとみさんの愛のある温かなメッセージは多くの人の心を掴み、各界のファンも多くいるようです。

星ひとみの天星術【深夜男子】の性格と運勢・相性について

星ひとみの天星術【深夜男子】の性格と運勢・相性について

ここからは、星ひとみの天星術【深夜男子】の性格と運勢・相性についてまとめていきます!

星ひとみの天星術【深夜男子】基本的性格

星ひとみの天星術【深夜男子】の性格と運勢・相性について

深夜タイプは、自分の世界や時間を大切にしており、愛想よく振る舞う事は苦手で我が道を突き進みます。

愛されるより愛したいタイプで、初対面の人や強引に言い寄られても心は動きません。

また、話さなくとも自分を理解してくれる人には愛情を注ぎますが、自分の価値観と合う人はいないと少々ドライで、結婚願望はかなり低めです。

常識に当てはめて批判すると怒ってしまうこともあるので、自分の価値観を押し付けるような言動は控える方が良いでしょう。

星ひとみの天星術【深夜男子】の運勢

深夜タイプは、例年以上に引き寄せるパワーが増大し、いいものも悪いものも、あなたの周りに集まりやすくなってくる状態になるでしょう。

自分自身をパワーアップしていくためにも、「うれしい」「楽しい」「ありがとう」などポジティブな感情を意識的に口に出すのも効果大。

大きな変化は秋口に訪れそうなので、就活、バイト、学びなどで希望があれば、この時期までに整えたり、挑戦すると良いでしょう!

星ひとみの天星術【深夜男子】との相性

星ひとみの天星術【深夜男子】の性格と運勢・相性について

【深夜タイプ】との相性をまとめました!

ご自分の【天星タイプ】の欄を探して、気になる方との相性をチェックしてみましょう!

相性 天星タイプ ポイント
★☆☆☆☆ 満月 最初は惹かれやすくても、正反対の天星なので噛み合いません。愛されている実感がわかないこともありますが、あなたが彼の世界観に寄り添い、同じ趣味を持つなどすれば回避することができるでしょう。
★★☆☆☆ 上弦の月 彼の才能が面白く感じられたら、あなたの美的センスにも影響を与える存在となりますが、コミュニケーションがうまく取れずヤキモキしてしまうことも。彼を変えようとしなければ相性は好転するでしょう。
★★★★★ 下弦の月 相性◎!あなたの感性と想像力を最大限に引き上げてくれる相手です。彼の才能をリスペクトし、彼の世界に飛び込めば長い付き合いになるでしょう。
★★★☆☆ 新月 愛を求めすぎるとズレが生じやすく、仕事仲間としてはあまり相性が良くありません。全てを受け入れるか、彼以上に個性を発揮すると好転するでしょう。
★★★★★ 彼の才能、独特な波動に惚れ込んでしまったら、彼が少々身勝手をしても許してしまうでしょう。彼を変えることはできないと理解して付き合えば、長い付き合いに発展するソウルメイトタイプ。
★★★☆☆ 山脈 彼の知識や世界観は、これまでの価値観に風穴を開ける存在。旅やアウトドアなど、彼と共通の趣味を持つことで、さらに絆が深まるでしょう。
★★★☆☆ 大陸 彼が持つ独特の世界を否定することなく、寄り添う姿勢が2人を近づけます。共通の趣味を持ち、2人にしかできないことを共有すると、マニアックな絆が生まれるでしょう。
★★★★☆ 彼の感性があなたを成長させてくれるでしょう。深く結ばれて結婚か、ギリギリで破談かという両極端の相性を持っています。歯車がズレたらどうするか、運命の選択はあなた次第でしょう。
★★★☆☆ 朝日 全く真逆の感性を持つので、最初は物珍しさのあまり惹かれ合う予感。しかし、次第に彼のエネルギーについていけず、寂しい思いをすることもあるでしょう。
★☆☆☆☆ 真昼 文字通り、太陽の照りつける真昼とその逆・深夜では、180度感性が違うと言っていいでしょう。あなたが彼の感性を面白がれれば◎。
★★★★☆ 夕焼け 彼の自由さ、束縛を嫌うところに若干の不安を覚えるかもしれませんが、基本的にお互いを理解し合える良い相性です。
★★★☆☆ 深夜 深夜のことは深夜にしか理解できない独特の感性を持っています。波長が合うので、ソウルメイトと言っていい相手でしょう。

気になる彼との相性は、いかがでしたか?

深夜タイプの彼は、しつこくすると逃げてしまい、素っ気なくすると愛されている実感がない・・・と考える人なので、恋愛では苦労することも多いかもしれません。

正攻法でアプローチするよりも、まずは彼の好きなタイプを探ってみると良いでしょう!!

まとめ

星ひとみの天星術【深夜男子】の性格と運勢・相性について

深夜男子は、自分の世界や時間を大切にしており、愛されるより愛したいタイプ。

また、しつこくすると逃げてしまい、素っ気なくすると愛されている実感がない・・・と考え、結婚願望も低いため、恋愛では苦労することも多いかもしれません。

自分の価値観を押し付けるような言動は控え、歩み寄ることで上手くいくでしょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

星ひとみの相性占い【朝日タイプ】の全天星タイプとの相性今当たると話題の星ひとみ先生が編み出した天星術で、朝日タイプがどのタイプと相性がいいのか?をまとめました。 全天星タイプとの相性が載っているので自分の周りの方や気になる方との相性をチェックしてみてください! ...
星ひとみの相性占い【大陸タイプ】の全天星タイプとの相性星ひとみの相性占い【大陸タイプ】の全天星タイプとの相性 今当たると話題の星ひとみ先生が編み出した天星術で、大陸タイプがどのタイプと相性がいいのか?をまとめました。 全天星タイプとの相性が載っているので自分の周りの方や気になる方との相性をチェックしてみてください!...
星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年の運気グラフについて
星ひとみの相性占い【空タイプ】の全天星タイプとの相性今当たると話題の星ひとみ先生が編み出した天星術で、空タイプがどのタイプと相性がいいのか?をまとめました。 全天星タイプとの相性が載っているので自分の周りの方や気になる方との相性をチェックしてみてください! ...
星ひとみの天星術【空タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「空」タイプの2022年上半期の運勢をご紹介しています。...
星ひとみの相性占い【山脈タイプ】の全天星タイプとの相性今当たると話題の星ひとみ先生が編み出した天星術で、「山脈タイプがどのタイプと相性がいいのか?」をまとめました。 全天星タイプとの相性が載っているので自分の周りの方や気になる方との相性をチェックしてみてください! ...