星ひとみ

星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年の恋愛の運勢は?

『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!

水野美紀さんなど、数多くの芸能人を占う、人気のある占い師さんです。

星ひとみさんの天星術をもとに、2022年の恋愛運についてご紹介したいと思います。

目次

星ひとみの天星術とは?天星ナンバーとは何か?

 

巫女の血筋を持つ家系に生まれ『天星術』を考案した星ひとみさん!

星ひとみさんの占術はテレビや雑誌で話題となり、公式サイトの会員が10万人超え・対面鑑定は2万人以上と、数多くの芸能人も鑑定してもらう、当たると話題の天星術です!

星ひとみの『天星術』について

 

『天星術』は東洋占星術をベースに統計学や人間科学、心理学など様々な要素が取り入れられたオリジナルの占術です。

誕生日から導き出す「12種類の天星タイプ」から、本質や考え方、恋愛傾向さらに運勢バイオリズムが分かります。

星ひとみが教える『天星ナンバー』について

『天星ナンバー』は生年月日をもとに導き出されます。

まず生年月日から「」「太陽」「地球」グループに分けられます

  • 」グループは「夢とロマンに溢れた神秘的な性質を持つグループ」
  • 太陽」グループは「燃え盛る炎のようなパワフルなエネルギーを持つグループ」
  • 地球」グループは「太陽と月を支えるバランス感覚と現実的思考を併せ持つグループ」

3つのグループからさらにそのグループを4つのタイプに分類し、「全12種類の天星タイプ」に分類されます。

天星タイプをさらに分類したのが『天星ナンバーになり、同じ天星タイプでも少し異なる運気と特徴があります。

星ひとみが教える【山脈タイプ】の性格

山脈タイプは協調性が高く、優れたコミュニケーション能力を持つ愛されキャラです。

安定志向で現実主義者な山脈タイプは、冷静に状況を見極め、高望みはしません。

ムードメーカーでもある山脈タイプは、周りの雰囲気に合わせて、興味がないことでも楽しむフリをします。

また、自分の考えを他の人に伝えるのも得意です。

対人関係では、経済力がある人と相性が良いですが、お金を持ってなく、自己中心的な人との付き合いはストレスの原因になるので避けるのが賢明です。

また山脈タイプは自分なりの節約術を持っており、やりくり上手で、経済観念が年々と発達し、年齢を重ねるごとに金銭的に余裕が出てくるでしょう。

仕事においては、社交性を活かせる職場が合っており、競争意識の強い環境は避けるのが良いです。

あなたの協調性と社交性が評価される職場だと活躍できるでしょう。

地球グループの「山脈」タイプは、6つの天星ナンバーに分類されています

  • 天星ナンバー9クールでドライに状況を見極めるタイプ
  • 天星ナンバー15論理的な思考の持ち主で、少し自分勝手でもあるタイプ
  • 天星ナンバー16世渡り上手な繊細さんで、現実主義者タイプ
  • 天星ナンバー34堅実な経済観念の持ち主で、自分が損をしない振る舞いを考えられるタイプ
  • 天星ナンバー40周囲の雰囲気を読み取るのが上手く、褒められるとパワーを発揮するタイプ
  • 天星ナンバー46一人の時間を大切にし、内に野望を秘めているタイプ

星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年の恋愛の運勢は?

星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年の恋愛の運勢は?

ここからは、星ひとみさんの天星術「山脈」タイプの2022年の恋愛運をご紹介したいと思います。

星ひとみさんの天星術を参考に、2022年を素敵なものにしていきましょう。

【山脈タイプ】2022年の恋愛運

山脈タイプは一目惚れが少なく、冷静に物事を見極めるため、時間をかけてゆっくりと関係性を築いていくタイプです。

今好きな人がいない山脈タイプさんは、身近な人の中で、この人と付き合ったらどんな感じかな?と想像してみることで恋愛力UPに繋がります。

また、友達関係のような付き合いを好み、嫉妬や束縛を嫌います。

そのため、一緒にいて落ち着く人や趣味が合う人、笑いのツボが同じ人を選ぶと幸せな時間を過ごすことができるでしょう。

また現実主義の山脈タイプは、仕事などに集中しやすく、ときめく頻度も少ないので、恋愛をしたい人は自分から行動するようにしましょう。

2022年に素敵な恋愛をするためには、今までの腐れ縁の関係を断ち切ることも大切になります。

今年の春までは、リセットして身辺整理をすることで、良い流れがやってきます。

はっきりしない関係性や長い片思いをしている人は、思い切って告白するなど、自分の気持ちに区切りをつけることで前に進めるでしょう。

なかなか清算できない人も、少しずつ会う頻度を減らしたり、気持ちを伝えたり、自分から動くことを意識してください。

ただし、焦って動く必要はないので、ゆっくりと前に進んでいきましょう。

【山脈タイプ】2022年恋愛運UPの開運アクション

2022年の山脈タイプさんは、自分の価値観を大切にし、人の価値観も受け入れることできると恋愛運UPに繋がります。

また一緒にいて落ち着く人も恋愛運UPのヒントになります。

腐れ縁などは断ち切って、リセットすると良い流れがやってくるでしょう。

今まで気持ちの踏ん切りがつかなかった人も、今年中に整理をしておくことが大切になります。

【山脈タイプ】2022年相性のいい天星

2022年に山脈タイプと相性が良い天星は「山脈」タイプと「夕焼け」タイプです。

山脈」タイプは、同じ天星タイプ同士で、お互いの良き理解者になります。

夕焼け」タイプは、お互いに相乗効果がある相性で、通じ合えるソウルメイトです。

まとめ

今回は『星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年の恋愛の運勢は?』についてご紹介しました。

恋愛運や開運アクション、相性のいい天星など星ひとみさんの天星術を活かして、2022年の恋愛運UPを目指しましょう!

2022年がより良い年になるようにぜひ参考にしてください。

星ひとみの天星術【新月タイプ】2022年の恋愛の運勢は?『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「新月」タイプの2022年の恋愛運について詳しく解説しています。...
星ひとみの天星術【深夜タイプ】2022年の恋愛の運勢は?
星ひとみの天星術【深夜タイプ】2022年の恋愛の運勢は?『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「深夜」タイプの2022年の恋愛運について詳しく解説しています。...
星ひとみの天星術【夕焼けタイプ】2022年の恋愛の運勢は?
星ひとみの天星術【空タイプ】2022年の恋愛の運勢は?『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「空」タイプの2022年の恋愛運について詳しく解説しています。...
星ひとみの天星術【真昼タイプ】2022年の恋愛の運勢は?『突然ですが占ってもいいですか?』にレギュラー出演中で、その的中率の高さが話題の占い師・星ひとみさん!水野美紀さんなど、数多くの芸能人を鑑定し的中させてきた『天星術』で、「真昼」タイプの2022年の恋愛運について詳しく解説しています。...
星ひとみの天星術【夕焼けタイプ】2022年の運気グラフについて
星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイント星ひとみの天星術【山脈タイプ】2022年上半期の運勢と開運ポイントは?という話題を中心に、運命数の求め方や特徴を詳しくご紹介します!山脈タイプならではの上半期の過ごし方を星ひとみ先生の占いからまとめたのでご覧ください!...