占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い【金のカメレオン座】2022年の恋愛の運勢は?

赤いアイマスクを着け、芸能界最強の占い師と呼ばれている占い師、ゲッターズ飯田さん

今回はそんなゲッターズ飯田さんの五星三心占いから【金のカメレオン座】の2022年の恋愛の運勢をご紹介します。

2022年の恋愛運の他にも、【金のカメレオン座】の基本の性格や、基本の恋愛運、2022年の全体運もあわせてご紹介するので、ぜひ最後までご覧ください!

ゲッターズ飯田の五星三心占い【金のカメレオン座】とは?

まずは、基本の性格・基本の恋愛運からご紹介します。

五星三心占い【金のカメレオン座】基本の性格

ゲッターズ飯田の五星三心占い【金のカメレオン座】2022年の恋愛の運勢は?

金のカメレオン座のあなたは、とても学習能力の高い人です。

能力のある人を観察して真似をすることで自分のものにできます。

なので、レベルが高い環境にいるといいでしょう。

うまくいかないときは、基本を勉強してから真似をして吸収しましょう。

また、論理的に考え、現実的な考え方をする大人な人でもあります。

優柔不断な一面もあるので、突っ込まれると弱いでしょう。

五星三心占い【金のカメレオン座】基本の恋愛運

ゲッターズ飯田の五星三心占い【金のカメレオン座】2022年の恋愛の運勢は?

金のカメレオン座の恋愛は、色々と考えすぎて行動に出られず、相手のアクションを待ってしまうタイプです。

そのせいでタイミングが合わず、チャンスを逃してしまうこともあります。

さらに優柔不断なところが出てしまい、告白されてもモタモタしてしまうかも。

そんなあなたを強引なくらいに引っ張っていってくれるような相手と交際を始めるパターンが多いでしょう。

いざ付き合い始めると、相手に尽くして甘やかしてしまうので注意

結婚と恋愛は別だと元々割り切った考えをしています。

結婚相手は、現実的な人を選ぶようにすると◎

ゲッターズ飯田の五星三心占い【金のカメレオン座】2022年の恋愛の運勢は?

ここまで、基本の性格・基本の恋愛運をご紹介しました。

とても学習能力が高く真面目で、優柔不断な面もあるということがわかりました。

続いて、2022年の全体運と、恋愛運をご紹介します。

これからどう過ごすのがいいのか解説するので、参考にしてみてください!

まずは、全体運からのご紹介です。

五星三心占い【金のカメレオン座】2022年の全体運

ゲッターズ飯田の五星三心占い【金のカメレオン座】2022年の恋愛の運勢は?

【金のカメレオン座】にとって、2022年は『裏運気の年』です。

裏運気の年とは、「裏側の自分」が出てしまい、いつもとは真逆の行動をとってしまう運気のこと。

この時期に決断したことは、これから先の不幸につながる可能性があるので注意しましょう。

他にも、無謀なことに挑戦したくなったり、信じられないようなミスをしてしまうこともあるでしょう。

しかし、これらの行動は、自分自身を縛り付けている考え方から解放され、人生を好転させる大きなきっかけにもなりえます。

注意したいのは、これまでに築き上げてきたあなたの信頼を失わないことです。

それさえできれば、特に問題はないでしょう。

健康運は注意したい運気

異変を感じたら、すぐに病院で検査をしてもらいましょう。

それから、2022年に手に入れた幸せには執着しないことが大切です。

「たまたま幸運だった」と割り切って、「2~3年後には違う道に進む必要がある」ことを忘れないようにしましょう。

また、裏運気だから巡り合えた出会いに注目してみてください。

これまでに経験したことのない遊びを学び、人生観が変わるきっかけになりそうです。

環境を変えたい人は、元に戻すことを前提に今だけイメチェンすると◎

波乱の多い1年になりますが、「図々しく楽観的で無謀な行動が好き」な裏側の自分を自覚していれば、前向きに楽しめるでしょう。

五星三心占い【金のカメレオン座】2022年の恋愛運

ゲッターズ飯田の五星三心占い【金のカメレオン座】2022年の恋愛の運勢は?

2022年の金のカメレオン座の恋愛運は、思ってもみなかった人を好きになったり、大失恋しそうな運気です。

時期としては恋愛には向かない運気ですが、しばらく恋愛していない人にとってはチャンスがめぐってくるかもしれません。

自分のタイプではないはずの人との交際が始まる可能性もありますが、「裏運気の年」なので、のちに色々と問題が起きてきます。

2023年に入ってからケンカが絶えなくなったら、執着しないようにしましょう。

危険な人物と関係が発展し、想像もできないようなトラブルに巻き込まれる可能性もあるので、素性の知れない人は避けるようにしましょう。

また、周りがビックリするような素敵な人との出会いのチャンスもありそう。

ダメで元々だと思ってアタックしてみてもよさそうです。

「裏運気の年」の恋は、「短い恋」だと割り切って楽しみましょう。

まとめ

ゲッターズ飯田の五星三心占い【金のカメレオン座】2022年の恋愛の運勢は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いから、【金のカメレオン座】の基本の性格・基本の恋愛運、2022年の全体運・恋愛運をご紹介しました。

気になる恋愛運ですが、2022年は裏運気の年なので、この時期から始まる恋は「一時的な恋」と割り切ることが大切なようです。

結婚も、2020年には決まっていたのであれば問題ないですが、基本的にはオススメできない運気でした。

今年の恋愛の参考にしてみてください!

ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の時計座の相性の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占いによる、2022年銀の時計座の相性の運勢についてご紹介しています。2022年銀の時計座は、最高のモテ期ですので、比較的相性もよい人が多いですが、お相手の運気もよく理解しておくと良いようです。...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の時計座の金運の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占いによる、2022年銀の時計座の金運の運勢についてご紹介しています。2022年銀の時計座は、金運は好調で、将来を考えて増やすための仕込みを始めるのがよく、お金の勉強をするにも最適だそうです。...
ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の羅針盤座】2022年の相性の運勢は?芸能界最強の占い師と呼ばれる、ゲッターズ飯田の五星三心占いから、【銀の羅針盤座】2022年の相性の運勢をご紹介します。全部で12あるそれぞれのタイプとの、基本の相性・恋愛の相性・仕事の相性を解説します。...
ゲッターズ飯田の五星三心占い【金の鳳凰座】2022年の相性の運勢は?芸能界最強の占い師と呼ばれる、ゲッターズ飯田の五星三心占いから、【金の鳳凰座】2022年の相性の運勢をご紹介します。全部で12あるそれぞれのタイプとの、基本の相性・恋愛の相性・仕事の相性を解説します。...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座のラッキーカラーと運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占いによる、2022年金のイルカ座のラッキーカラーと運勢についてご紹介しています。命数ごとにラッキーカラーが少し違います。命数とは、生年月日ごとに割り当てられる数字で、この数字により自分のタイプがわかります。...