占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の羅針盤座】2022年の相性の運勢は?

ゲッターズ飯田の五星三心占いから、【銀の羅針盤座】の2022年の相性の運勢をご紹介します。

この一年、どんな関わり方をしていけばいいのか、恋愛や仕事など、パターン別に見ていきましょう。

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の羅針盤座】2022年の運勢は?

銀の羅針盤座にとって、2022年はチャレンジの年2年目です。

積極的な行動と、どれだけ人脈を広げられるかが重要な1年となりそう。

相手のいいところはどんどんほめるといいでしょう。

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の羅針盤座】2022年の相性は?

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の羅針盤座】2022年の相性の運勢は?

銀の羅針盤座から見た、12タイプとの2022年の相性です。

基本の相性・恋愛の相性・仕事の相性をそれぞれ解説します。

五星三心占い【銀の羅針盤座】×【金の羅針盤座】の相性

基本の相性 共に前進できる相手。どちらも慎重なので、とにかく行動することを心がけて。何かおもしろいことに2人でチャレンジするといいでしょう。
恋愛の相性 お互いにプライドが高いため、進展しません。あなたから気持ちを伝えてみて。
仕事の相性 一緒にいるとどちらも勉強になるでしょう。経験したことのない場面も多くなるので、支え合っていくと成長できます。

五星三心占い【銀の羅針盤座】×【銀の羅針盤座】の相性

基本の相性 同じ運気の2人なので、それぞれ挑戦したいことを話してみて。相手の悪い部分はあなたも気を付けることで、失敗を回避できるでしょう。2人でポジティブな話をすると運気もアップします。
恋愛の相性 進展は難しそうです。人生を変えるぐらいの覚悟で積極的に行動して。
仕事の相性 それぞれ課題をクリアしていく年。お互い成長を目指す時期です。

五星三心占い【銀の羅針盤座】×【金のインディアン座】の相性

基本の相性 一緒にいるとやる気が湧いてきて、尊敬できる相手。ノリと勢いで進む相手を少し真似てみるといいでしょう。急に遊びに誘うのも◎。
恋愛の相性 慎重になっているとタイミングが合わないかも。ノリで連絡をしてみたり、勢いで気持ちを伝えてみてもいいでしょう。
仕事の相性 能力が発揮され、評価される相手なので、一緒にいるといい影響があるでしょう。

五星三心占い【銀の羅針盤座】×【銀のインディアン座】の相性

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の羅針盤座】2022年の相性の運勢は?
基本の相性 新たなチャレンジをするときは、相談してみましょう。考えすぎているあなたの気持ちを楽にしてくれるはず。
恋愛の相性 お互いに忙しくなる時期。年末から来年の頭には進展のチャンスがあるかも。それまでに話しやすい人を演じてみて。
仕事の相性 仕事に追われているので、邪魔はしないように。あなたができる範囲で支えてあげるといいでしょう。

五星三心占い【銀の羅針盤座】×【金の鳳凰座】の相性

基本の相性 これまでの努力が評価される相手と、新しい挑戦がしたいあなたとでは、考え方が違います。評価されるまでに必要な時間や苦労を教えてくれるでしょう。
恋愛の相性 5~6年ほどの付き合いがある友人なら、突然恋に発展しそう。相手の趣味や思い出話を聞いてみると、いいきっかけが生まれるかも。
仕事の相性 時間をかけて手に職をつけることの大切さを教えてくれる人でしょう。

五星三心占い【銀の羅針盤座】×【銀の鳳凰座】の相性

基本の相性 あなたが不慣れな環境にいるときは、相手のやる気のない感じや、頑固なところが好きになれないかも。相手は気持ちが不安定な時期なので、温かく見守りましょう。
恋愛の相性 友達として相談を受けるくらいの距離感がいいでしょう。
仕事の相性 相手は仕事で失敗が多いでしょう。あなたも成長中なので、反面教師にするといいでしょう。

五星三心占い【銀の羅針盤座】×【金の時計座】の相性

基本の相性 あなたを引き上げてくれる人。ハードルの高い要求に困惑するかもしれませんが、経験として必要なことだと思いましょう。
恋愛の相性 今頑張っていることや、将来の夢を話すといい縁につながりそうです。自信を持ってみて!
仕事の相性 仕事を教えてくれる人。結果も出せる人なので、仲良くしておくと◎。

五星三心占い【銀の羅針盤座】×【銀の時計座】の相性

基本の相性 一緒にいると、今までにない経験をさせてくれる人。人脈につながるきっかけをくれるので、誘われたら顔を出すようにしましょう。
恋愛の相性 相手が主導権を持つ年。あなたが精神的な支えになれると発展しそう。
仕事の相性 仕事を任されることが増えて、あなたの成長につながりそうです。

五星三心占い【銀の羅針盤座】×【金のカメレオン座】の相性

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の羅針盤座】2022年の相性の運勢は?
基本の相性 前に進もうとしているあなたに対して、相手は次どうしようか考えているところ。考えている内容があまりにも違うので、あなたからおもしろそうな提案をしてみて。
恋愛の相性 予想外の人だと思われてるならチャンス!相手の発言はプラスに受け止めて。
仕事の相性 相手の指示が一貫していないため、振り回されそう。おかしいと感じたらよく考えてみましょう。

五星三心占い【銀の羅針盤座】×【銀のカメレオン座】の相性

基本の相性 相手は余裕がない時期。見返りは求めないようにしましょう。慣れない環境に疲れているかもしれません。相談に乗ってあげるといいでしょう。
恋愛の相性 間が合わず、時間をかけないと進展は難しそう。焦らないようにしましょう。
仕事の相性 相手はやる気が出ない時期。助けてあげたり、アドバイスをしてみて。

五星三心占い【銀の羅針盤座】×【金のイルカ座】の相性

基本の相性 ふたりでいると初めてのことに挑戦したり、新しい世界を見れるでしょう。相手に合わせてばかりではなく、本音で話してみましょう。
恋愛の相性 挑戦したり、変化を一緒に楽しめたらいい関係に。
仕事の相性 共に成長できる時期。相手に足りないところは、これからに期待しましょう。

五星三心占い【銀の羅針盤座】×【銀のイルカ座】の相性

基本の相性 あなたが前に進むには、離れなければならない相手です。相手も次に行く準備の年なので、邪魔はしないようにしましょう。将来の明るい話をすると◎。
恋愛の相性 気持ちが離れたり、別れる可能性あり。振り回されないようにしましょう。
仕事の相性 相手のやる気がなかったり、仕事を辞めてしまうかも。あなたが影響を受けているようで、与えていることがありそうです。

まとめ

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の羅針盤座】2022年の相性の運勢は?

ゲッターズ飯田の五星三心占いから、銀の羅針盤座の2022年の相性の運勢をご紹介しました。

ふたりがどのような関係になるのか分かりましたか?

参考にしていただければ幸いです!

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン座】の仕事・適職は?2022年の転職の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン座】の仕事運・適職から、2022年の仕事運・転職運まで解説します!銀のインディアン座が持つ基本的な性格から、どのような仕事が適職なのか?2022年の仕事に関する過ごし方もご紹介します!...
星ひとみの天星術【空タイプ】2022年の仕事の適職・転職の運勢について
ゲッターズ飯田の五星三心占い【金の鳳凰座】の仕事・適職は?2022年の転職の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占い【金の鳳凰座】の仕事・適職は?2022年の転職の運勢は?金の鳳凰座の基本の性格・基本の仕事運・適職から、2022年の仕事・転職の運勢を中心に詳しく解説!2022年の全体運もご紹介致します...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の羅針盤座の引っ越しの運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占いによる、2022年金の羅針盤座の引っ越しの運勢についてご紹介しています。2022年金の羅針盤座は、今年は、引っ越しにもいいタイミングで、4月、6月、7月がよく、人生観や運命が大きく変わる可能性があるそうです。...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の時計座の引っ越しの運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占いによる、2022年金の時計座の引っ越しの運勢についてご紹介しています。2022年金の時計座は、ブレーキの年ですので、独身でまだひとり暮らしをしていない人は、10、12月を引っ越しの目標にしておくと良いそうです。...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の時計座のラッキーカラーと運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占いによる、2022年銀の時計座のラッキーカラーと運勢についてご紹介しています。命数ごとにラッキーカラーが少し違います。命数とは、生年月日ごとに割り当てられる数字で、この数字により自分のタイプがわかります。...