占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の時計座の芸能人・有名人の運勢は?

ゲッターズ飯田の占い

芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。

五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12の分類に分かれています。

今回は、その分類の一つ、金の時計座の芸能人・有名人の2022年の運勢を調べてみました。

ゲッターズ飯田の離婚占い、星はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の離婚占い、星はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
ゲッターズ飯田の五星三心占いの相性、命数、周期、料金はどうなっているのかゲッターズ飯田の五星三心占いの相性、命数、周期、料金はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
ゲッターズ飯田の2021年占い、恋愛、部屋、玄関、風水はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の2021年占い、恋愛、部屋、玄関、風水はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
星ひとみの天星術【空タイプ】2021年下半期の運勢と開運ポイント
ゲッターズ飯田の無料占いで復縁占いの可能性はどうなのかゲッターズ飯田先生の無料占いで復縁占いの可能性はどうなのか。復縁と可能性という話題を中心に口コミ、評判を調査。またゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...

ゲッターズ飯田の五星三心占い|銀の時計座の芸能人・有名人は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、言わずと知れた、芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さんの占いによる分類です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の時計座の芸能人・有名人の運勢は?

引用元:ゲッターズ飯田 公式サイト

飯田さんの五星三心占い、銀の時計座の芸能人・有名人は次のような
方々がいます。

名前 生年月日
DAIGO 1978年4月8日
JUJU 1976年2月14日
KEN(L’Arc〜en〜Ciel) 1968年11月28日
T.M.Revolution 1970年9月19日
yukihiro(L’Arc〜en〜Ciel) 1968年11月24日
アン・ハサウェイ 1982年11月12日
カズレーザー(メイプル超合金) 1984年7月4日
ケンドーコバヤシ 1972年7月4日
トム・クルーズ 1962年7月3日

ゲッターズ飯田の2022年五星三心占い|金の時計座の運勢は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金の時計座の運勢は、ブレーキの年であり、上半期と下半期で運気の流れが変わるそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の時計座の芸能人・有名人の運勢は?

2022年 五星三心占い|金の時計座のキーワード

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い、今年の金の時計座のキーワードは以下の通りになるということです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の時計座の芸能人・有名人の運勢は?

・これまでの頑張りが評価される年
・リーダーになる
・上半期は欲張る
・突然の同棲スタート
・自分の幸せのために行動する
・上半期は節約できる。下半期は見栄での出費が増える
・世話をすることでパワーアップ
・焼肉で運気アップ
・覚悟を決める
・人を許す
・結婚を決める年
・面倒を見てきた人から恩返しされる
・年末に人と縁が切れ、離れることも
・勘が冴える年
・高級品は避ける
・出世
・たくさん人に会う
・夢を追いかける人を支える
・才能を活かせる仕事ができる
・年末に部署異動
・人の幸せが自分の幸せ
・年末に肌荒れとストレスに要注意
・うまく利用されておく
・新人教育
・正義感が強すぎて転職
・若い人や年下の友人が運命を変える
・上半期は人脈や恩に感謝を。下半期はお節介に注意
・生きがいを感じられるが、年末に生きがいを失う
・都合のいい人にならないように
・正義感と責任感のバランスが大切

2022年 五星三心占い|金の時計座にとってどんな年?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い、金の時計座の人にとって、2022年は、「今年の幸せは簡単に手放さない。覚悟を決めて、遠慮せずに進むのが良い」です。

上半期と下半期で運気の流れが変わります。

とくに下半期は、2023年の「乱気の年」の影響がゆっくりと出てくるため、勢い任せの行動は慎んだほうがいい時期になるそうです。

2022年 五星三心占い|金の時計座の総合運

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いによると、金の時計座の2022年は、「ブレーキの年」です。

「金の時計座」は、毎年春が「乱気の月」「裏運気の月」になるため、上半期にはいいイメージがないかもしれません。

今年も1月、2月はうまくいっても、3、4月は人に振り回されたり、悲しい別れや、期待外れの出来事などもあるようです。

一時はヘコんでしまうかもしれませんが、ここでの別れやつらいことは、心を鍛えられたり、精神的に強くなれる経験になるそうです。

2020年の「幸運の年」、2021年の「開運の年」の2年間は、いい仲間ができたり、幸せを感じられた人も多いそうです。

一方で、「お金持ちになっていない」「お金持ちと結婚できていない」「ブランド品に囲まれていない」と嘆く人もいるかもしれないそうです。

「金の時計座」は、お金や物欲にとらわれていると、自分の幸せを見失ってしまうそうです。

時計は、人が見ることで役に立っている道具です。

つまり、あなたは「自分のため」に時計の針を動かしているわけではなく、「ほかの人のため」に役立っていることが幸せだということだそうです。

その性質を忘れないようにするといいそうです。

運気のいい「幸運の年」「開運の年」に満足できないという人ほど、自分の生き方や見る方向を変えてみることをオススメするそうです。

2022年の年末は注意。それまでは全力で突き進むこと

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い、金の時計座の2022年は、「ブレーキの年」は、下半期に入ると、裏の星の「銀の羅針盤座」の運気が少し混じり始めるそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の時計座の芸能人・有名人の運勢は?

強くなるのは2023年になってからですが、2022年の年末に近づくと、人との縁が切れたり、ネガティブな考えがジワジワと出てくることもあるそうです。

年末近辺は、人間関係のゴタゴタに巻き込まれる可能性があると覚えておくと良いそうです。

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い、金の時計座の2022年は、「ブレーキの年」です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金の時計座の芸能人・有名人の運勢は?

1年を通してまだまだ運気はいいので、自分の夢や希望に全力で取り組んでおくことが大事だそうなので、何事も遠慮せずに突き進むのが良いそうです。

ゲッターズ飯田の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのか。恋愛と相性という話題を中心に口コミ、評判を調査。ゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?銀の鳳凰、銀の羅針盤座、銀の時計編ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで2021年の運勢を確認してみよう!今回は銀の鳳凰、銀の羅針盤、銀の時計。全体運、恋愛運、仕事運の3つの運勢を確認して、2021年を有意義に過ごせるといいですね。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?金の時計、金のカメレオン、金のイルカ編当たると話題のゲッターズ飯田さんによる五星三心占いで、気になる2021年の運気をチェック!こちらの記事では、金の時計、金のカメレオン、金のイルカについて説明しています。今年の運勢を知って開運を目指しましょう!!...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の姓名判断の口コミや相性の無料占いの方法とは?占い師「ゲッターズ飯田さん」の姓名判断が当たるか、当たらないか?という話題を中心に、占い師になったきっかけやプロフィール、占いの特徴などを詳しくご紹介いたします。 芸能界最強占い師と名高い彼の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...