占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の鳳凰座】2022年の金運の運勢は?

芸能界最強の占い師と呼ばれる、ゲッターズ飯田さん。

今はテレビやラジオで活躍しており、著書の累計発行部数は700万部を超え、人気の高さが伺えます。

今回はそんなゲッターズ飯田さんの五星三心占いから、【銀の鳳凰座】の2022年の金運の運勢をご紹介します。

銀の鳳凰座の基本の性格・金運、2022年の全体運も一緒に解説するので、ぜひ参考にご覧ください!

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の鳳凰座】とは?

まずは、銀の鳳凰座の基本の性格・基本の金運を順に解説します。

自分が持つ性質を理解し、よくないところは注意して、金運アップに繋げましょう。

五星三心占い【銀の鳳凰座】基本の性格

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の鳳凰座】2022年の金運の運勢は?

銀の鳳凰座は、体力があり、とても忍耐強いタイプです。

どんなことでもじっくり続けられるため、手に職をつけると成功に繋がります

また、簡単には自分の意見を曲げられません。

とても頑固で、自分の意思は最後まで貫き通します。

集団行動よりもひとりの時間を好みますが、うまくいかない時は、周囲に相談してみるといいでしょう。

たくさんの意見を聞いて、色々な考え方があると知ることが、銀の鳳凰座にとって大切です。

五星三心占い【銀の鳳凰座】基本の金運

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の鳳凰座】2022年の金運の運勢は?

銀の鳳凰座は、貯金の癖がつくとお金がどんどん貯まります

ですが逆も同じで、浪費が癖になるとなかなかやめられない性質を持っています。

浪費は癖になってしまう前に止めるよう、注意しましょう。

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の鳳凰座】の2022年の全体運・金運は?

銀の鳳凰座の基本の性格・基本の金運をご紹介しました。

周りの意見を取り入れることと、貯金癖を付けることが大切なようなので、ぜひ参考にしてみてください。

続いて、2022年の全体運と金運をご紹介します。

五星三心占い【銀の鳳凰座】2022年の全体運

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の鳳凰座】2022年の金運の運勢は?

銀の鳳凰座にとって、2022年は『準備の年』です。

辛い時期を乗り越えて、気持ちがホッと楽になるころ。

運気が少しずつ上昇しているところです。

この1年は、準備をしっかりしながら、遊ぶことが大切になります。

仕事をしっかりしながらも、年末には「よく遊んだな~」と実感できるくらい遊ぶことが大切です。

たくさんの遊びの中で、あなたの視野が広がり、行動範囲も大きく変化しそうです。

遊ぶ相手は年上の友人がオススメ。

初めてのことも、何事も経験だと思って挑戦してみましょう。

変化を求めて、転職などしたくなるかもしれませんが、今の運気ではオススメできません。

あとで後悔することになりそうです。

どうしてもという場合は、次の場所に留まり続けないようにしましょう

注意しなければならないのは、時間やお金、数字に関係するものです。

特に時間には余裕を持つことを心がけてください。

お金は、儲け話には注意しましょう。

2022年の銀の鳳凰座は、欲望に流されやすい運気です。

不倫や浮気など、まじめな人ほど陥ってしまう可能性があるので注意しましょう。

明るくなるようなイメチェンをするのはオススメ

髪を明るく染めてみたり、派手なファッションに挑戦してみてもよさそうです。

異性との関わりも増えるので、モテそうなヘアメイクやファッションを取り入れて過ごしてみるといいでしょう。

五星三心占い【銀の鳳凰座】2022年の金運

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の鳳凰座】2022年の金運の運勢は?

あなたが思った以上に遊びにお金がかかりそうですが、これまでのあなたの頑張りに対するご褒美だと思ってお金を使うといいでしょう。

あまりにも高価な買い物は、来年の2023年か2024年に

2021年にすでに決めていたものなら、問題ありません。

引っ越しも、2021年に決断している場合はいいですが、2022年に入ってから決めるのであれば、来年の2023年にしましょう。

どうしても引っ越したいという場合は、引っ越しても3年だけ、と決めておきましょう。

お金で注意したいのは、騙されてお金を取られたり、必要のない契約をしてしまう、などです。

勢いで決断することだけはないように注意してください。

お金の動きは全体的に激しくなる運気ですが、何事にも挑戦するにはいい1年となります。

色々なことにチャレンジして、経験してみてください。

ドジやミスで出費が増えやすい運気でもあります。

準備と確認をしっかりして避けるようにしてください。

まとめ

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の鳳凰座】2022年の金運の運勢は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いから、【銀の鳳凰座】の基本の性格・基本の金運、2022年の全体運、金運の運勢をご紹介しました。

今年は銀の鳳凰座にとって、しっかり仕事をしてしっかり遊ぶことが大切なようです。

気になる金運は、出費は増えるようですが、色々なことにお金をかけてでも、挑戦することが大切なようです。

経験が増えて、視野も広くなるので、必要な出費となります。

そして、注意しなければならないのは、欲望に流されないようにすることと、時間にゆとりを持つことだそう。

慌ててドジやミスをしてしまう前に、しっかり準備と確認をして乗り越えてください!

ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の引っ越しの運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占いによる、2022年金のインディアン座の引っ越しの運勢についてご紹介しています。2022年金のインディアン座は、今年は、引っ越しにもいいタイミングで、5月末から10月までの引っ越しが重要です。...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の結婚と妊娠の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占いによる、2022年金のインディアン座の結婚、妊娠の運勢についてご紹介しています。2022年金のインディアン座は「解放の年」なので、結婚を決める、入籍、婚約には最高の年だそうです。...
ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀の羅針盤座】2022年の相性の運勢は?芸能界最強の占い師と呼ばれる、ゲッターズ飯田の五星三心占いから、【銀の羅針盤座】2022年の相性の運勢をご紹介します。全部で12あるそれぞれのタイプとの、基本の相性・恋愛の相性・仕事の相性を解説します。...
ゲッターズ飯田の五星三心占い【金の鳳凰座】2022年の相性の運勢は?芸能界最強の占い師と呼ばれる、ゲッターズ飯田の五星三心占いから、【金の鳳凰座】2022年の相性の運勢をご紹介します。全部で12あるそれぞれのタイプとの、基本の相性・恋愛の相性・仕事の相性を解説します。...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のインディアン座の仕事・適職と転職の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占いによる、2022年金のインディアン座の仕事・適職、転職の運勢についてご紹介しています。2022年金のインディアン座は、解放の年であり、今年から5年は好調が続くので、楽しんで活躍できる期間のはじまりだそうです。...