占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座の運気グラフと運勢は?

ゲッターズ飯田の占い

芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。

五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12のタイプに分類されます。

今回は、そのタイプの一つ、金のイルカ座の2022年の運気グラフと運勢を調べてみました。

目次

ゲッターズ飯田の五星三心占いの金のイルカ座とは

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、言わずと知れた、芸能界最強占い師と呼ばれるゲッターズ飯田さんの占いによる分類です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座の運気グラフと運勢は?引用元:ゲッターズ飯田 公式サイト

12のタイプに分かれ、その中でも金のイルカ座とは、「仲間意識が強い負けず嫌いの頑張り屋」だそうです。

特徴としては、負けず嫌いの星、頑張り屋の星、学生のノリが好きな星、仲間意識が強い星、自己中心的な星、根は遊び人の星、控えめな生活は苦手な星、ライバルがいると燃える星だそうです。

ゲッターズ飯田の2022年五星三心占い|金のイルカ座の運気グラフと運勢は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のイルカ座の運気グラフと運勢は、一言で言えば、「チャレンジの年1年目」です。

チャレンジの年1年目」は、視野が広がって興味のあることが増え、好奇心旺盛になりフットワークも軽くなる年だそうです。

具体的に毎月の運勢を見ていきます。

2022年1月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のイルカ座の運気グラフで、2022年1月は「整理の月」です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座の運気グラフと運勢は?

集中を妨げるものから離れ、人間関係も思い切って整理する月だそうです。

ポイントとしては、「身の回りの整理整頓と大掃除をする」、「焦って動かない」、「諦めるべきことは諦め、気持ちを切り替える」だそうです。

2022年2月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のイルカ座の運気グラフで、

2022年2月は「チャレンジの月」です。

勇気を出して、「いつもと同じ」を変えてみるとよい月だそうです。

ポイントとしては、「変化を楽しむ」、「新しいことに挑戦する」、「イメチェンをする」だそうです。

2022年3月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のイルカ座の運気グラフで、2022年3月は「チャレンジの月」です。

結果よりも経験を優先する月だそうです。

ポイントとしては、「変化を楽しんで受け入れる」、「生活リズムを変える」、「はじめましてと言う機会を増やす」だそうです。

2022年4月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のイルカ座の運気グラフで、2022年4月は「健康管理の月」です。

考えるより、まう動くことが大切な月だそうです。

ポイントとしては、「学ぶべきことを見つける」、「明るい服装を心がける」、「難しいと思えることに挑戦する」だそうです。

2022年5月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のイルカ座の運気グラフで、2022年5月は「リフレッシュの月」です。

しっかり休んでしっかり遊ぶ、メンテナンスの月だそうです。

ポイントとしては、「休むときは休み、メリハリのある生活を送る」、「計画的に行動する」、「睡眠を8時間以上とる」だそうです。

2022年6月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のイルカ座の運気グラフで、2022年6月は「解放の月」です。

再起動できる月。人脈づくりの積極的にすると良い月だそうです。

ポイントとしては、「自分の気持ちに素直になる」、「新しい出会いを求めて行動する」、「目立つポジションに立つ」だそうです。

2022年7月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のイルカ座の運気グラフで、2022年7月は「準備の月」です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座の運気グラフと運勢は?

甘い誘惑や仲間の言葉がカギになる月だそうです。

ポイントとしては、「事前準備と確認はしっかりする」、「メリハリをつける」、「フットワークを軽くしつつも、気を引き締める」だそうです。

2022年8月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のイルカ座の運気グラフで、2022年8月は「幸運の月」です。

友人や仲間の言葉がカギになる月だそうです。

ポイントとしては、「人とのつながりを大事にする」、「片思いの相手には積極的になる」、「青春時代の思い出の音楽を聴く」だそうです。

2022年9月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のイルカ座の運気グラフで、2022年9月は「開運の月」です。

行動範囲と人脈を広げるとき。思い切って飛び込む勇気が必要な月だそうです。

ポイントとしては、「交友関係を広げ、人付き合いを大切にする」、「覚悟を決めて行動する」、「長期的に使う物を購入する」だそうです。

2022年10月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のイルカ座の運気グラフで、2022年10月は「ブレーキの月」です。

もう一歩前進できるチャンスの月。下旬からは選択ミスに注意が必要な月だそうです。

ポイントとしては、「中旬までは行動を優先する」、「現状に満足しながらも、次の目標を掲げる」、「下旬は予定を詰め込まない」だそうです。

2022年11月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のイルカ座の運気グラフで、2022年11月は「乱気の月」です。

執着しないことが大事な月。人のサポートに徹すると良い月だそうです。

ポイントとしては、「自分よりも相手のことを考えて行動する」、「夜更かしは避け、睡眠時間を増やす」、「負けや失敗は素直に認める」だそうです。

2022年12月

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のイルカ座の運気グラフで、2022年12月は「裏運気の月」です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座の運気グラフと運勢は?

自分中心に考えていると痛い目に遭うことになる月だそうです。

ポイントとしては、「予想外や意外性を楽しむ」、「自分よりも相手を楽しませる」、「礼儀正しくする」だそうです。

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の金のイルカ座の運気グラフと運勢ですが、1年を通して、毎月の運気がどう変わるかを確認しておくのが良いそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年金のイルカ座の運気グラフと運勢は?

事前に知っておくことで、運気に沿った準備や心構えができるそうです。

ぜひ、上手に活用してより良い1年を過ごせるように心がけたいものです。

ゲッターズ飯田の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのか。恋愛と相性という話題を中心に口コミ、評判を調査。ゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?銀の鳳凰、銀の羅針盤座、銀の時計編ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで2021年の運勢を確認してみよう!今回は銀の鳳凰、銀の羅針盤、銀の時計。全体運、恋愛運、仕事運の3つの運勢を確認して、2021年を有意義に過ごせるといいですね。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?金の時計、金のカメレオン、金のイルカ編当たると話題のゲッターズ飯田さんによる五星三心占いで、気になる2021年の運気をチェック!こちらの記事では、金の時計、金のカメレオン、金のイルカについて説明しています。今年の運勢を知って開運を目指しましょう!!...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の姓名判断の口コミや相性の無料占いの方法とは?占い師「ゲッターズ飯田さん」の姓名判断が当たるか、当たらないか?という話題を中心に、占い師になったきっかけやプロフィール、占いの特徴などを詳しくご紹介いたします。 芸能界最強占い師と名高い彼の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...