占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の時計座の結婚と妊娠の運勢は?

ゲッターズ飯田の占い

芸能界最強占い師と呼ばれているゲッターズ飯田さん。

五星三心占いは、芸能界などでも大変有名で、12の分類に分かれています。

今回は、その分類の一つ、銀の時計座の結婚と妊娠の2022年の運勢を調べてみました。

ゲッターズ飯田の離婚占い、星はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の離婚占い、星はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
ゲッターズ飯田の五星三心占いの相性、命数、周期、料金はどうなっているのかゲッターズ飯田の五星三心占いの相性、命数、周期、料金はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
ゲッターズ飯田の2021年占い、恋愛、部屋、玄関、風水はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の2021年占い、恋愛、部屋、玄関、風水はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
星ひとみの天星術【空タイプ】2021年下半期の運勢と開運ポイント
ゲッターズ飯田の無料占いで復縁占いの可能性はどうなのかゲッターズ飯田先生の無料占いで復縁占いの可能性はどうなのか。復縁と可能性という話題を中心に口コミ、評判を調査。またゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...

ゲッターズ飯田の五星三心占いの銀の時計座とは

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いは、言わずと知れた、芸能界最強占い師と呼ばれるゲッターズ飯田さんの占いによる分類です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の時計座の結婚と妊娠の運勢は?引用元:ゲッターズ飯田 公式サイト

12の分類に分かれ、その中でも銀の時計座とは、「人との関わりが多いほど能力を発揮する博愛主義者」だそうです。

特徴としては、世話好きの星、人脈が広い星、お人好しの星、他人の幸せが自分の幸せになる星、甘えん坊な星、じつは野心家な星、人に執着する星、他人任せの星、などがあります。

ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022年|銀の時計座の結婚、妊娠の運勢は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀の時計座の結婚の運勢は、一言で言えば「この日に、プロポーズして欲しい」と運気のいい日を予約すると良い、です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の時計座の結婚と妊娠の運勢は?

今年は、「最高の結婚」ができる可能性のある年だそうです。

すでに恋人がいる人は、新年早々に結婚の話がまとまったり、2人の将来を真剣に話すことができそうです。

なかには、相手から押し切られて断れないまま入籍したり、相手の意向で同棲がはじまってしまうこともあるそうです。

あなたが「結婚したい」と強く望むなら、相手からの出方を待っていないで、自分の気持ちをしっかり伝えるようにすると良いそうです。

「○○の日にプロポーズしてほしい」と恋人にプロポーズの予約をしてみると、相手も真剣にあなたのことを考えて、結婚に話を進めてくれるはずです。

ただし、幸せを手にした瞬間にマリッジブルーになったり、ほかに気になる人ができたりと、プロポーズされたのに迷ってしまう場合がありそうだそうです。

「10、20年後に一緒にいる姿が想像できる人」であれば、結婚を決めて良いそうです。

今年結婚すると、幸せがセットでついてくる

今年の結婚は、ほかの大きな幸せがセットになる可能性が高く、結婚が決まってから、給与や収入がアップしたり、結婚相手のほうが出世することもあるそうです。

また安くて条件のいい場所に引っ越せたり、お得な物件が見つかって運よく購入できたりもしそうだそうです。

ラッキーとしか言えないような出来事が起きたり、子宝にも恵まれる可能性も高いので、相手の運気が「乱気の年や」や「裏運気の年」でなければ、一気に進めてみると良いそうです。

早ければ1、2、3月に結婚が決まる流れがあるそうです。

ただし、心がブレやすいタイプなので、「これでいいのかな」「この人でいいのかな」と考えているうちにタイミングを逃してしまうこともあるそうです。

2人の気持ちが盛り上がっているなら、ここで籍を入れるか、婚約するか、結婚を前提にした同棲をスタートさせると良いそうです。

9月、11月の入籍もいいので、そのつもりで話を進めるのがオススメだそうです。

恋人がいない状態から結婚を望むなら、「今年は展開が早い」と覚悟しておくのが良いそうです。

いざというときに怯んだり、様子見をしすぎると、いい運気の流れに乗れなくなってしまうそうです。

結婚につながるような新しい出会いは1、2、3月にあるので、できるだけいろいろな人にあっておくことだそうです。

この期間に告白されたり交際がスタートした相手なら、年内に結婚が決まる、くらいに思っっておくと良いそうです。

このタイミングを逃すと7月以降に出会う人がいいですが、11月の電撃結婚か、2023年に入ってから話が進むようになるとのことです。

ただ年内の決断が大切になるので、婚約や具体的な入籍日を今年中に決めておくと良いそうです。

「いい運気の流れが来ている」と信じて、勢いに乗る

すべてのタイプと結婚を決めてもいいくらいの年だそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の時計座の結婚と妊娠の運勢は?

ただし、あなたが主導権を握る結婚生活になるので、甘えたり、相手任せにしたい場合は、「金・銀のカメレオン座」「銀のイルカ座」の人を慎重に判断した方がいいそうです。

結婚を諦めてしまった人でも、突然結婚の話が舞い込んできたり、いい流れに乗れることがあるそうです。

「いい運気の流れがきている」と信じて、一気に入籍する勇気と度胸を忘れないようにすると良いそうです。

遠慮したり、臆病になっていると、せっかくの「開運の年」が台無しになってしまうので、気をつけると良いでしょう。

また、余計な発言が結婚を遠ざけてしまう場合もあるので、今年は「よくも悪くも自分の発言は影響力が強い」と思って、どんな言葉を発するべきか、よく考えるようにすると良いそうです。

つねに上品な言葉を意識し、挨拶やお礼もしっかりすると良いそうです。

家庭運と親子運

結婚している家庭の場合、夫婦関係も良好で、旅行でのいい思い出や精神的にも落ち着く時間が増えるそうです。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の時計座の結婚と妊娠の運勢は?

今年は子宝にも恵まれる可能性も高く、結婚5、6年以内の夫婦は期待できそうです。

まとめ

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの2022年の銀の時計座の結婚、妊娠の運勢は、「開運の年」であるため、どれも良好です。

ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の時計座の結婚と妊娠の運勢は?

積極的に行動し、今年1年を充実した年にしたいものです。

ゲッターズ飯田の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのか。恋愛と相性という話題を中心に口コミ、評判を調査。ゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?銀の鳳凰、銀の羅針盤座、銀の時計編ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで2021年の運勢を確認してみよう!今回は銀の鳳凰、銀の羅針盤、銀の時計。全体運、恋愛運、仕事運の3つの運勢を確認して、2021年を有意義に過ごせるといいですね。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?金の時計、金のカメレオン、金のイルカ編当たると話題のゲッターズ飯田さんによる五星三心占いで、気になる2021年の運気をチェック!こちらの記事では、金の時計、金のカメレオン、金のイルカについて説明しています。今年の運勢を知って開運を目指しましょう!!...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の姓名判断の口コミや相性の無料占いの方法とは?占い師「ゲッターズ飯田さん」の姓名判断が当たるか、当たらないか?という話題を中心に、占い師になったきっかけやプロフィール、占いの特徴などを詳しくご紹介いたします。 芸能界最強占い師と名高い彼の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...