占い師

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン座】2022年の恋愛の運勢は?

赤いマスクがトレードマークのゲッターズ飯田さん。

著書の累計発行部数は680万部を超えており、現在もテレビやラジオ等にたくさん出演されています。

あの赤いマスクも、ご自身の占いで「顔は出さない方が良い」と出たから着用しているそうです。

今回はそんなゲッターズ飯田さんの五星三心占いから、銀のインディアン座2022年の恋愛運についてご紹介します。

ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の時計座の芸能人・有名人の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占いによる、2022年銀の時計座の芸能人・有名人の運勢などについてご紹介しています。2022年銀の時計座は、開運の年で、運気は1番良い年になります。キーワードなどを参考にして、有意義な1年にして下さい。...
ゲッターズ飯田の離婚占い、星はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の離婚占い、星はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
ゲッターズ飯田の五星三心占いの相性、命数、周期、料金はどうなっているのかゲッターズ飯田の五星三心占いの相性、命数、周期、料金はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
ゲッターズ飯田の2021年占い、恋愛、部屋、玄関、風水はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の2021年占い、恋愛、部屋、玄関、風水はどうなっているのか、当たる?当たらない?口コミ、評判を調査。また占いの方法や先生の得意な相談まで書いていてどのような方がゲッターズ飯田先生の占いが一番オススメなのかもわかります。...
星ひとみの天星術【空タイプ】2021年下半期の運勢と開運ポイント
ゲッターズ飯田の無料占いで復縁占いの可能性はどうなのかゲッターズ飯田先生の無料占いで復縁占いの可能性はどうなのか。復縁と可能性という話題を中心に口コミ、評判を調査。またゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...

【ゲッターズ飯田の五星三心占い】とは?

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン座】2022年の恋愛の運勢は?

五星三心占いは、ゲッターズ飯田さんが6万人以上の人を無償で占い続けた実績から生まれたオリジナルの占術です。

どのようにしてタイプが分かれるのか見ていきましょう。

【五星三心占い】タイプ一覧

五星三心占いは、生年月日ごとにある命数という数字から、大きく6つのタイプに分かれます。

タイプの一覧はこちらです。

命数 タイプ
1~10 羅針盤座
11~20 インディアン座
21~30 鳳凰座
31~40 時計座
41~50 カメレオン座
51~60 イルカ座

ここからさらに、生まれた年の西暦が偶数であれば、奇数であればになり、最終12のタイプに分かれます。

命数は検索すると無料で調べられます。

【ゲッターズ飯田の五星三心占い】銀のインディアン座とは?

 

銀のインディアン座の性格基本的な恋愛の運勢を詳しく解説します。

【五星三心占い】銀のインディアン座の基本の性格

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン】2022年の恋愛の運勢は?

銀のインディアン座のあなたは、頭の中で常に色々なことを考えていて、空想や妄想が激しいタイプ

人からどう見られているかはあまり気にしない、楽観的なところがありますが、相手が何を考えているのかを察する能力には長けています。

そのため、人との距離感をうまく保つことができます。

「人は人、自分は自分」「過去は過去、未来は未来」と割り切った考え方をしているので、何かに執着することもないでしょう。

心は中学2、3年生で止まっているので、若く見られることが多い傾向があります。

銀のインディアンの一番の特徴が、料理をしながら部屋を片付けつつテレビも見ながらスマホも見る、というようないくつもの作業を同時にこなせるところです。

気になることはどんどんやってみると、びっくりするほどの才能が開花するでしょう。

社会に出たら、若い頃の友人とは縁を切るぐらいの気持ちで、交流を広げて知り合いをたくさん増やしましょう。

すると運気の流れが大きく変わるチャンスを手にできます。

【五星三心占い】銀のインディアン座の基本の恋愛運

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン】2022年の恋愛の運勢は?

妄想癖がある銀のインディアン座。

恋愛でも同じで、色々な相手と想像の中で恋愛しているタイプ。

そのせいで理想が高くなり、センスが良い人、才能のある人、一生懸命に好きなことをしている人を好きになることが多いはず。

適度な距離感で、自由にさせてくれる人となら続きますが、あなたのペースを邪魔するような人とは長続きできないでしょう。

結婚願望はあまりないほうです。

【ゲッターズ飯田の五星三心占い】銀のインディアン座2022年の恋愛の運勢は?

銀のインディアンの基本の性格、恋愛運を見てきましたが、2022年の恋愛運はどうなのでしょうか?

【五星三心占い】銀のインディアン座2022年の恋愛運

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン】2022年の恋愛の運勢は?

プライベートも仕事も忙しく、恋愛どころではなくなってしまう運気です。

出会いや関わりはあるのに、他のことに気が散ってタイミングを逃したり、あと少しのところであなたが飽きてしまいそう。

上半期は異性の知人から連絡があったり、食事に行く機会がありそうなので、恋愛に関することを深く話してみると良い関係に発展しそうです。

気になる人には、マメに連絡を取って少しの時間会えるような、気楽な関係を作ってみるのも良いでしょう。

ただ疲れているとせっかく会っても、相手に良い印象は与えられません。

デートをする前の日の睡眠はしっかりと取っておくようにしてください

11月~12月は運命的な出会いがありそうです。

紹介や急なお誘いがあれば、必ず顔を出しましょう。

この時期は結婚する相手か、結婚相手を紹介してくれる人に出会える時期。

しばらく恋愛をしていない人も、知り合いからの誘いには必ず顔を出して、幅広く交流しておくことが大切です。

ただ、交際にまで発展するのは2023年からになるので、長い目で見ておきましょう。

片思いの人は、5~6月に押し切ってみると進展のチャンス

その際に、自分の話ばかりではなく、相手の話を聞く側に立ちましょう。

ラストチャンスである7月を過ぎても進展がなければ、その恋はきっぱりと諦めて、年末の出会いに期待しましょう。

カップルの人は、疲れが取れる温泉デート等がオススメ。

結婚するには2023年が良い運気なので、2022年は準備の年にしましょう。

まとめ

ゲッターズ飯田の五星三心占い【銀のインディアン】2022年の恋愛の運勢は?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いから、銀のインディアン座の恋愛運をご紹介しました。

今年は銀のインディアン座はリフレッシュの年。

色々と忙しくなり、休みながら過ごさないと体調を崩してしまう恐れがある一年です。

恋愛運は悪くないので、体調に気を遣いながら過ごしてください。

銀のインディアン座の皆様の恋愛が、良い運気に乗れることを願っています!

ゲッターズ飯田の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのかゲッターズ飯田先生の占いで2021年の無料姓名判断で恋愛、相性はどうなっているのか。恋愛と相性という話題を中心に口コミ、評判を調査。ゲッターズ飯田先生の経歴や占い方法まで詳しくご紹介させて頂くのでよろしくお願いします。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?銀の鳳凰、銀の羅針盤座、銀の時計編ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで2021年の運勢を確認してみよう!今回は銀の鳳凰、銀の羅針盤、銀の時計。全体運、恋愛運、仕事運の3つの運勢を確認して、2021年を有意義に過ごせるといいですね。...
ゲッターズ飯田の占いで2021年の運勢は!?金の時計、金のカメレオン、金のイルカ編当たると話題のゲッターズ飯田さんによる五星三心占いで、気になる2021年の運気をチェック!こちらの記事では、金の時計、金のカメレオン、金のイルカについて説明しています。今年の運勢を知って開運を目指しましょう!!...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の姓名判断の口コミや相性の無料占いの方法とは?占い師「ゲッターズ飯田さん」の姓名判断が当たるか、当たらないか?という話題を中心に、占い師になったきっかけやプロフィール、占いの特徴などを詳しくご紹介いたします。 芸能界最強占い師と名高い彼の口コミや評判、占ってもらう方法などをご覧ください。...
ゲッターズ飯田の占い
ゲッターズ飯田の五星三心占い|2022年銀の時計座の芸能人・有名人の運勢は?ゲッターズ飯田の五星三心占いによる、2022年銀の時計座の芸能人・有名人の運勢などについてご紹介しています。2022年銀の時計座は、開運の年で、運気は1番良い年になります。キーワードなどを参考にして、有意義な1年にして下さい。...