占い師

木下レオン先生の復縁占い、離婚、不倫はどうなのか

木下レオンの復縁占い、離婚、不倫はどうなのか

木下レオン先生の復縁占い、離婚、不倫はどうなのかと先生のプロフィールが書かれています。

木下レオン先生のプロフィールは?

木下レオンの復縁占い、離婚、不倫はどうなのか

引用:木下レオン帝王占術

1975年8月13日 、日本の男性占術家飲食店経営者福岡県出身。

略歴

三代続く占い師の家系に生まれる。

一代目の父は姓名判断、九星気学、手相、人相、地相、家相、神通力、四柱推命で占っていた。

二代目の母は「薬院の母」の名で知られる有名占い師であり、四柱推命、九星気学、姓名判断で占う。

三代目の木下レオンは、中国にルーツを持つ生年月日から運命を推測する、四柱推命九星気学、神通力、帝王占術を融合した占い方法で鑑定する

フジテレビ系列2020年4月15日から毎週水曜日 22:00 – 22:54(JST)に放送されている日本占いバラエティ番組突然ですが占ってもいいですか?』(とつぜんですがうらなってもいいですか?)のレギュラーに抜擢

引用:Wikipedia

木下レオンの復縁占い、離婚、不倫はどうなのか

木下レオン先生の占い方法は?

木下レオンの復縁占い、離婚、不倫はどうなのか

木下レオン先生の独自の占い方法である帝王占術。

帝王占術は四柱推命や九星気学、統計学などを組み合わせた方法で、12の帝王サインに分けられます。

一言で表すと「自分を知るための占い」とされています。

人生の内で時々つまずいてしまったり、遠回りをしてしまうこともあるでしょう。

そんな時に帝王占術の力を借りることで、前を向けるようにと願いが込められた占いなのです。

これからは帝王サインの調べ方・やり方、4タイプについて詳しく紹介していきます。

帝王占術のタイプ・種類、帝王サインの調べ方、やり方は?

【ステップ1】基本数表であなたの「運命数」を見つける

基本数表を使って、

あなたの「生まれた年」とあなたの「生まれた月」の交わるところの数字を見つけます。

たとえば、あなたが1980年10月生まれとしたら、運命数は「43」です。

木下レオンの無料の相性占いはどうなのか

【ステップ2】「運命数」に「生まれた日」を足す

ステップ1の数字にあなたが「生まれた日」の数字を足します。

その合計数字が61以上であれば60を引いてください。

【ステップ3】合計数字と「帝王サイン対応表」で探す

ステップ2で導き出された数字を「帝王サイン対応表」で探してください。

木下レオンの無料の相性占いはどうなのか

例えば、1990年2月28日生まれの方は

①基本数表で1990年と2月が交わる数字は「33」です。

②「33」に生まれた日の「28」を足すと「61」。

 61以上なので60を引いて「1」が合計数字になります。

③合計数字「1」を「帝王サイン対応表」で探します。

 「1」は風のグループ、帝王サインは「風神さん」です。

帝王占術の4つのグループ(風・炎・海・大地)と12種類の帝王サイン

帝王サインは12種類あり、風・炎・海・大地の4つのグループに分けられます

グループ 帝王サイン
おじぞうさん竜神さん風神さん
おしゃかさんおふどうさんあまてらすさん
えびすさん弁天さん雷神さん
大地 大黒さんガネーシャさん大仏さん

これからグループそれぞれの特徴について紹介していきます。

風のグループの特徴

美的センスがあり華やかな雰囲気を持つ風グループ。

風グループにはつぎの3つのタイプが存在します。

風グループ 特徴
おじぞうさん 周りの人から愛される存在
竜神さん 向上心が高い
風神さん 好奇心おう盛

カリスマ性があり、いるだけでその場を明るい雰囲気になるため周りには人が集まっていきます。

また頭脳明晰で頭の回転が早く、次々とアイデアが生まれてきます。

しっかりと考えてから発言するので信頼度が高く、周りの人から頼りにされる存在。

そして現実主義なところがあり、どうしたら人生を充実させることができるかなど、先を見通す力も持っています。

炎のグループの特徴

礼儀を大切にし、思いやりに溢れる炎グループ。

炎グループにはつぎの3つのタイプが存在します。

炎グループ 特徴
おしゃかさん 困っている人を放っておけない
おふどうさん 自分の信念をしっかり持っている
あまてらすさん 適度に頑固でありながら柔軟性もある

まさに炎のように熱い心を持っていて、リーダーシップ力に優れています。

いざという時には周囲の人のために大きな力を発揮することも。

また真面目で芯が強い炎グループは曲がったことが大嫌いで、いつでも全力で正義を貫きます。

さらに直感力にも優れているので、新たな道をどんどん切り開いていき、チャンスをつかむことが得意です。

海のグループの特徴

海グループは好奇心が旺盛で、新しいものが大好き。

海グループにはつぎの3つのタイプが存在します。

海グループ 特徴
えびすさん とにかく人が大好き
 弁天さん 感受性豊かで個性的
雷神さん 高い行動力と瞬発力

面白そうなこと、やってみたいことには自ら進んでどんどん飛び込んでいく行動派。

また粘り強く挑戦する力もあるので、どれだけ時間がかかっても途中で投げ出したりせず、最後までやり遂げます。

多少の困難でくじけることはありません。

さらに波のように柔軟で協調性がある海グループは人付き合いも上手で、どんな環境でも上手くやっていけます。

大地のグループの特徴

大地グループは成長意欲が強く、向上心に溢れています。

大地グループにはつぎの3つのタイプが存在します。

大地グループ 特徴
大黒さん 仲間意識が強く面倒見がよい
 ガネーシャ 直感力と行動力が優れている
大仏さん 一人でじっくり考える

好奇心が旺盛で、直感でどんどん物事を選択していき、どのような環境でも臨機応変にこなせるタイプ。

また人や物に対して執着することが少なく、前向きな変化を楽しむことができます。

自分に正直で嘘をつくことが苦手なため、周囲の人から誤解されてしまうことも。

ですが何事も一生懸命で朗らかなので、誰からも愛される存在です。

引用:うらちゃん

木下レオンの復縁占い、離婚、不倫はどうなのか

木下レオン先生の復縁占い、離婚、不倫はどうなのか

木下レオンの復縁占い、離婚、不倫はどうなのか

復縁の悩み……木下レオン先生の占いで解決できる?

木下レオン先生の占いを見たことがありますか?

最近では、フジテレビの「突然ですが占ってもいいですか!?」に出演していることでおなじみ。

鋭い目力で先を見通し、きっぱりと未来を言い当てる的中力の高い占いで大人気の先生です。

ほかにもさまざまなテレビ番組に出演していて、これまで数々の芸能人を占っています。

恋愛や結婚に関する的中率も高く、タレントのスザンヌさんの結婚時期・その後うまくいくかどうかまで的中させました。

さらに、安田美沙子さんの結婚の時期や結婚相手の職業もズバリ当てています。

それからなんと、ご自身の結婚まで占いによって見通していたとか。

木下レオン先生は、相性占いや恋愛相談に評判が高いため、復縁に関する恋愛相談も多いそうです。

テレビ番組では、相性占いの結果の的中率が高いのはもちろんのこと、木下レオン先生の温かくも勢いのある言葉で、占われた人が自ら行動を起こし、恋人との関係や家族仲を取り持つシーンがよく見られます。

復縁の悩みってなかなか人に相談できないし、恋愛の中でも復縁となると、どんな先生に占ってもらったらいいいのかわからない……そんなあなたには、木下レオン先生の占いは最適です。

引用:帝王占術 木下レオン

木下レオン先生の離婚運とは

自分自身の離婚を占いで的中させた木下レオン先生です。

木下レオン先生の占いで言う「離婚運」とは、いったいどのようなものなのでしょうか。

離婚運とは、夫婦間のトラブルが起きやすく、過去のツケやもめ事が表面化し、離婚に繋がりやすい時期のことだそうです。

2020年4月放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に木下レオン先生が出演した際、街中で偶然あったカップルを占い、離婚運があることに対して色々アドバイスされていました。

木下レオン先生曰く、離婚運を持つ旦那さんは、仕事でストレスを溜めやすいタイプだそうです。

そして、奥さんに浮気される可能性もあるとか。

また、奥さんの方も両親が離婚しているため、奥さん自身にも離婚運があるらしいです。

この話だけ聞くとかなりコワイですが、木下レオン先生はこのカップルが離婚運を回避できるようしっかりアドバイスもされていたのでちょっと安心しました。

離婚運を知ることで、カップル間でトラブルを回避できるのがいいですね。

引用:はてなのミカタ

木下レオンの復縁占い、離婚、不倫はどうなのか

木下レオン先生はどんな悩みの人にオススメ?

木下レオンの復縁占い、離婚、不倫はどうなのか

先生の復縁占い、離婚、不倫については、自分と相手が離婚や不倫したくなったと思っている方に特にオススメです。

離婚や不倫しそうな感じの場合、またはそういう傾向がある方には参考になるでしょう。

先手を打って離婚や不倫を防止することができます。

そうすると長く付き合いを続けることができるのです。

木下レオンの復縁占い、離婚、不倫はどうなのか

まとめ

木下レオンの復縁占い、離婚、不倫はどうなのか

先生の復縁占い、離婚、不倫については、未然に離婚や不倫を防ぐことができるようです。

大好きな人とはずっと一緒にいたいものです。

しかしマンネリ化したり喧嘩したりすることもあるので、対策を考えることも大切だと言えます。

問題が起こる度にしっかり解決することも必要です。

お互いに思い合う気持ちも大切でしょう。

木下レオンの復縁占い、離婚、不倫はどうなのか
木下レオンのほくろ占い
木下レオンのほくろ占い(顔・耳の後ろ・鼻)は当たる?当たらない?占い師「木下レオンさん」のほくろ占いが当たるか当たらないか?という話題を中心に、彼の経歴や占い方法などを詳しくご紹介いたします。 テレビ出演などで話題殺到の彼の口コミや評判、占ってくれるお店や予約方法などをご覧ください。...
木下レオン占い無料
木下レオンの占い無料アプリと対面で予約はとれないのか?について占い師木下レオンさんの無料の占いアプリの話題や、彼の経歴や占い方法などをご紹介いたします。 テレビ出演などで話題殺到の彼の口コミや評判、占ってくれるお店や予約方法などをご覧ください。...
木下レオンの無料の相性占いはどうなのか木下レオンの無料の相性占いはどうなのかについて書かれています。また占いの方法や先生のプロフィールまで書いていてどのような方が先生の占いが一番オススメなのかもわかります。相性について気になる方は是非見て下さい。...